信じるか信じないかはあなた次第です!!!! [BIGBANG]

\ほら、母さん、見てよあのアイドル/
8404fb6561afb6dff636549e.jpg

5cc609f00eb02220b17ec539.jpg


\くだらない事をさせたら天才だよ彼は/
8404fb6561afb6dff636549e.jpg
       /へ〜。ほんと器用ね〜\


\え・・・俺そ、そんな・・・/
7d0eb51299a679cfc2ce790b.jpg
   /くだらないのかな?どう思う?\


\くだらないなんて、そんなわけないじゃない/
437148151cae9a7b21a4e928.jpg
      /そんなはずはないわ・・・\

\・・・・・・・・・・・・・・・・・/
4c939f20defe91974723e814.jpg
/いい加減、俺で遊ぶのやめて\


\やだ、あそぶ。無理。/
  images.jpeg

だってこのイラストとか超面白い。似てるって思えるところがすごいし〜
640_555f8a5f1c0af436c2868c143d767a9cc99986b8.jpg

\こんな変な画像ばっか載せて・・・/
tn_1273460583_-1514982457_0.jpg

\俺はアイドルだぞーーーーーーーーーーーー/
05fbe3562390fbfeb645aef6.jpg

信じるか信じないかは・・・
あなた次第です!!!!!


ってまるこが言うように
       俺おちゃめ♡
12.jpg

ぺろ〜ん。
ぺろん。
あーいかん。いかんよ。この流れ。
可愛いなー。すぎるなー。
いかんいかん。
まさかの年末毛玉から、
坊主に近い短髪になり、
2月のELTで「お!」意外に短髪カッコいいやんとポイントアップし、
やっと髪の毛いい感じに伸びて来て、
現状最高潮にカッコイイ彼。

                      \だろ?/
top_asia-e-2.jpg

         いかん。
top_asia-e-11.jpg

         いかんよ。
ato.jpg

         男前。
ato-1.jpg


       えへ。
ato-2.jpg

いかんて。あ、みか氏このTシャツも買ってきてちょー
bc_bsxphm-6.jpg

         あー
12739893092010051614553.jpg

       集中タプ。一点見つめ型タプ。
picture1yn.jpg

    およよ。
top_asia-e.jpg

と、タプが好き過ぎて仕方ありません!笑

もうね〜皆さんまだ付き合ってくれます??
私の愛情表現タイムにようこそ!!笑

って超カッコいいんですけど!!
もうめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このビックリの数でも好き度が伝わったかと思いますが♡笑

        ほれ
top_vogue.png


        ほれほれ
top_vogue-3.png

             ね?
top_vogue-2.png

         素敵すぎ♡
top_vogue-5.png


なんか今ちゃんと言おう。言えそうな気がする。















  好きです、本当に大好きです。どうしようもなく。
top_vogue-4.png
          YOU あなたが。

            ほんと

癒してくれてありがとう。日々楽しませてくれてありがとう。良い曲をありがとう。
9dc0248af38336a7a5c27213.jpg
9dc0248af38336a7a5c27213.jpg


\今日まるこ直球だね〜タプ氏もビックリだね、ちゃんと言えるんじゃん/
98dfc436d29d0b0b0a55a9ad.jpg


\ね!俺のことちゃんと好きって言えたね!!!!/
かわ.png

って言ってもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

           笑

皆様ごめんなさい、寒くて。痛くて。
逆にこんなんに付き合わせてしもーて。
でも好きな人から私こういうこと言われたい。
1d12350755b93c4e02088119.jpg.gif


             おやすみン♡
1__1_1.gif



ってここで終わらないのがまるこブログ〜
いや、ほんとはすぐにでもアップしたいよ?
でもまだ続きがあるからね、
ちょこちょこ書きためて…ってこれを書き始めたのは5月8日…
寝かせすぎー!爆
そんなこんなで

ついに皆様に読んで頂ける日がやってきましたーーーーーーー
20100503134946093.jpg.gif.jpeg
     \ヨロブン、お久しぶりです!!!!/
20100503134945911.jpg.gif.jpeg
   \いつの間にかコメントたくさん頂いてたのに/
20100503134946310.jpg.gif.jpeg
      \音信不通過ぎでごめんなさい/
20100503134946491.jpg.gif.jpeg
       \アイリスイベント来てくれた??/
20100503134945275.jpg.gif.jpeg
     \そして、本当に僕はアイドルです!/
20100503134946701.jpg.gif.jpeg
って文章の間に無駄ーに画像入れるやつ。笑
いやね、だって全然いじれてないんだものー。画像にしろ動画にしろ。
20100503134943789.jpg.gif.jpeg
ちょい写真の感想。ロッテの中じゃあ一番良い感じなんでねーの?と。
20100503134943988.jpg.gif.jpeg
      今回のシリーズ、好きです。
20100503134944816.jpg.gif.jpeg
みんないい感じだし。
20100503134945026.jpg.gif.jpeg
ビッベンのファンとして言うけど、ビッベンてみんないい感じってそうないからね!笑
20100503134945499.jpg.gif.jpeg
あは。およよ。言うよね〜ジヨンの笑顔引きつってるよね〜
20100503134945683.jpg.gif.jpeg
前回はタプがね、前髪うっとおしいわ、スンリの前髪なんだか今日いけそうなきがするー!の
20100503134944216.jpg.gif.jpeg
芸人のようだったし。Wスンヒョンが足を引っ張る形の出来でしたが(笑)
20100503134944617.jpg.gif.jpeg
今回はイケてます!!うん。アイドル。名付けるなら湘南のアイドル。
ジヨンの素足に靴履く感じとかなんかね。。。石田ジョン一!!いしだじょんいち。。。

わは。私いつもながらにしょーもねー。

と、またまた皆さん、誕生日お祝いコメント嬉しかったです!
初めましてコメントもありがとうございます(ノд-。)クスン
ってほんとみんな欲しがりさんだな〜。笑
もう、また私からのありがとうの気持ちです!!受け取ってくだせー<(_ _)>

注意:愛情たっぷりです。
そして前の記事にコメントしてくれた方へも返してきます!
今回は〜初めてコメントくれた方!!ほったらかしでごめんなさい!!


 テソンファンかなさんへ♡すきだYO記事に初コメ
03b67546596eb879500ffe30.jpg
初めまして!彼氏が欲しい中1のかなさん!!
私は中1のとき彼氏はいなかったな〜
出来たのは高校からです。『焦るな危険!』お姉さんから言える事はただそれだけです。笑
また遊びにきてね〜☆


 かおるさんへ♡すきだYO記事へ初コメ
3b2dacdd8826692648540330.jpg
初めまして!!初コメありがと〜ございます〜♪
嬉しかったです☆
かおるさんは誰が好きなんですか〜??
タプは果たして日本語上手なんですかね?いつも疑問です。笑

  ちかさんへ♡韓国旅行記6記事に初コメ
1fff2ea22c4d8199caefd053.jpg
あんにょん☆はじめましてー!!コメント頂けて嬉しいです!!
私も新大久保で我慢派です。
って近いうちに絶対韓国行きます!!実は一緒に行ってくれる方募集してます笑。
また遊びにきてくださーい♪

きいっちゃんさんへ♡タイでのイベントなんて聞いてないし!!に初コメ
    \子ども会で俺たちショーやるぜ!!!!/
2be6f8dc0db5a02962279806.jpg
作った人いいセンスしてる。笑 個人的にはタプはピンクがいいんだけど。
と、初めましてー!!ブログ読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
おばちゃんでもBBが好きだということで、大歓迎ですよ!!
一緒に応援していきましょー☆☆


はなさんへ♡タイでのイベントなんて聞いてないし!!に初コメ
4614ae6edfb42ec380cb4a2e.jpg
コメントありがとうございます!!どーもどーもまるこです☆
タイのペンが羨ましいですね♡
CMもあるし、なんだか全面にビッベンが来てる感じが素敵でしたね(^^)

金魚さんへ♡タイでのイベントなんて聞いてないし!!に初コメ
4.jpg
ビッベンオシャレで可愛いですよね〜♪
私もビッベンのファッションチェックは大好きです〜♡
靴が高いけど、いつか同じ物を!!と意気込み数ヶ月・・・笑
この写真、後ろ姿って好きなんですよね、私♡
また遊びにきて下さいね〜

ひつじさんへ♡BBスニーカー特集に初コメ
6b12d639ee4797ed3b87ce43.jpg
初めまして!!どうも!!そして初コメありがとー☆☆
と、靴好きですか!?ビッベンの靴はいつも可愛いですよね〜♪
ピエールアルディも欲しいけど、ジョンガリアーノも欲しい!!
でもジョンガリアーノはGR8のお兄さんたちも履いてて、
そしてブルーカラーのを見て来ましたが、
普段履きこなす自信が持てなかったので
やっぱピエール瀧の方を買おうと思いました(笑)
また遊びにきてくださいね〜♪

chelseaさんへ♡BBスニーカー特集に初コメント
2ed47696f922f34254fb9683.jpg
パーボ!!
そうですよ、そこですよね、この記事の醍醐味は♡笑
先生のパボが好きすぎて作り出して結果スニーカーですもん。
chelseaさん、こちらにもあざーす☆嬉しいです!!
また遊びにきてくださいね〜可愛いジヨン氏でもどーぞ♡

あゆみんさんへ♡新曲キターーー06月09日発売!!!!!!に初コメ
\なんだよ、俺野球出来るよ!出来なさそうとかそれはお前の主観だろ!/
fdcf9ffd70dd44adb801a081.jpg
と、言っているような気がします。笑
旦那に変な目で見られながら見て下さい。是非!!!!!
と、初めましてーこんばんみ☆
超おもしろいとか調子乗りますからやめてくださいよー
ってほんと同じとこにツボを感じて頂いているみたいで
安心します。いつもホッとします。こう感じるのは私だけじゃないんやなーとか。
タプに関しては予備知識を備え出すと、彼の本当の魅力に虜になりますよー
唇ガサガサとかね、予備知識すぎる。更新がんばりまーす☆

りん子さんへ♡地上波デジタルティーオーピーに初コメ
    \ティーオーピーは俺の事だ/
34df07589a6f40_full.jpg
むむむ。この時も銀髪少しやってたんですね。
って初コメありがとちゃーん!!嬉しいですよ♡
タプのMVみたいよね〜大画面で!!!と切実にお願いしたい。パパやんさに。
ってELTDVD一回しか見てないんですよね〜笑。もったいないわ〜ほんと。
ではではまたあそびにきてくださいねー♪

しらすさんへ♡HAPPY BIRTHDAY to ME!!に初コメ
\HAPPY BIRTHDAY to しらすさま!!!!!!!!!!/
core19.png
どんどん使って下さい!!!!って私が作った訳ではないんですよ〜!笑
BBTVの1シーンでした〜
ってお互いにお誕生日おめでとう!!ですねって私も遅くなってごめんなさい><
いつも読んで下さってありがとうございます♡
これからも引き続きご愛読、宜しくおねがいしまーす!

一回で入りきらなかったのでパート2へ続くー!!笑

タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

えだまめ

初コメ

いつも読ませていただいてますm(_ _)m

これからもコメント毎回コメントさせていただきます(>_<)

たくさん更新してね~~(^^)/


by えだまめ (2010-05-27 12:36) 

かめっちょ

初めてコメントさせてもらいます!!
いつも楽しく読ませて貰っています☆
仕事中に見ることが多いので、誰かにニヤニヤしている顔を
見られているかもしれないと・・・ドキドキしながらみてます(笑)
まるこさんの笑いのセンスと目の付けどころが好きです!!!

これからも期待してまぁす☆★★☆


by かめっちょ (2010-05-27 13:59) 

カナ

お初です!
かなり前からの愛読者ですがw
更新待ってましたよー。ほぼ毎日チェックしてました。ストーカーじゃないっすw

って!!!後ろすがたのタプ様に萌え~☆
私もイケメンの後ろ姿ダイスキです!
今回のタプかっこよすぎて勢い余ってコメしてしまいましたw
by カナ (2010-05-27 17:52) 

ななり

初めまして!
いつもかなり楽しませていただいてます★
もう、大ファンです!!って、まるこさんのです!!
なんてセンスですかぁ~!最高です★★

いつも声を出して笑ってますが、今回はおよよにやられました(爆)
昨日アイリス行って来ました!
たぴぃが可愛すぎて反則です(*_*)

また遊びに来ますね!

by ななり (2010-05-27 21:05) 

ゆきこ

おひさしぶり。
待ってました(^^)

たぷーーー。
かっこいいね~。
ため息しか出てこない。
最近のたぷ、最高潮にかっこいいって、
ほんと納得。
私は、ロッテのタキシード姿のたぷが大好きです!

今回のロッテ、いい感じだよね~
スンリがいい!
前回がひどかったからね・・・
今見ても、笑っちゃう。
毎回前髪下ろせばかわいいのにね~

私は来月待ちに待った韓国旅行!
BSXでの買い物が楽しみ(^^)
ということで、節約生活です。

それでは、次の更新楽しみに待ってます。
by ゆきこ (2010-05-27 21:14) 

まぁこ

こんばんは。
冒頭からのはなぺちゃタプに笑って癒されました☆
さすがです!まるこさん!!笑

わたしもチョイ伸び短髪たぷがかっこいいなぁとおもいます。
まるこさんのブログでは笑かしてくれる存在のたぷですが、
IRISでのたぷもかっこよかったし、
私、信じます!!!
彼はアイドルですね!!笑

今度の更新も楽しみにしています♪

by まぁこ (2010-05-27 21:39) 

ヌードル

ついに
TUINI
トゥイニ(ーワン・・・も好きです)

初コメントです。

毎回読んで思うこと、それは・・・

『同じクラスやったら絶対友達なってたな』タイプの人やな・・・です。

おもろい事はもちろん!
なんだかやさしい気持ちにさせる“まるこさん”のブログ。
ネット上ではありますが、出会えてうれしいです☆彡

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

BIGBANGのジヨンが好き・・・だったのですが
最近はペアリングとやらが視界をふさぐようで
他のメンバーばかり見てます。
別にええんですけどね。なんだかなーってね。

とにかく!

お誕生日、おめでとうございます!
by ヌードル (2010-05-27 22:02) 

カンナ

初めましてです!!
結構前から、楽しく読ませて頂いてます♪

こんなに面白い記事が書けるなんて天才的です!!
これからも、たくさん更新して下さい。
楽しみにしてます^0^

あと、私もIRIS行ってきましたよ~
BIGBANG最高~~!!

by カンナ (2010-05-27 22:15) 

うっきゃ

まろこさん、こんばんわ。
更新待ってました!!
お気に入り登録してるので、毎日チェックしてます。
更新うれしいです。
また今回も笑わせて頂きました。
タプかわいすぎ!!
最近かわいい写真いっぱいアップされてますよね。
昨日IRISイベント行って生でタプ様を拝んできたので、余韻にひたりまくりです。
埼玉も行きま~す。
まるこさんも行かれるのでしょうか?
楽しみましょ~☆
by うっきゃ (2010-05-27 22:29) 

ここあ

まるこさん!!!!!生きてましたかー♪♪
最近、だぁりぃん(たぷ)の記事?が多いですよね!!!
しかもしかも!!!!!
なんか、妄想の度が過ぎて、だぁりぃんなしでは生きれないようですw
前、好きすぎて病みましたwww
嫉妬がハンパないです^^;
それと、MTV行きます!!!まるこさんは???
2階なんですけど、
だぁりぃんの二酸化炭素はうちの酸素なんで、
同じ空間に居れるだけで逝きますwww

むしん、神ですよね!!
全話2回以上見てるんで、完璧に覚えてます!
また見たいですー><♪♪


by ここあ (2010-05-27 22:40) 

カンヒョン

最近発見[ふらふら]楽しく見させて共感させて頂いてま~す(o^∀^o)
私タプが好きすぎてかなり見るたび興奮です(笑)

楽しませて頂いて
ありがとうです[黒ハート][黒ハート]


画像なんかどんなしてとってるんですか ?初めて見るのが多くて感動です[指でOK][指でOK][指でOK]
by カンヒョン (2010-05-27 22:58) 

ミータ

はじめましていつもブログ楽しく読ませていただいてます!
アタシはジヨンぺんですけどとても面白いしやばいですね
これからも楽しみしてます☆
by ミータ (2010-05-27 23:23) 

池ちん

初めましてぇぇぇぇーーーーー^^
まるこさんのブログは結構前々から拝見させて頂いていました;;
見るだけでコメなかなか出来なくて申し訳ないです。
・・・緊張しちゃって(笑)

いつもいつも面白い内容で楽しみにしています☆
これからも面白いブログ宜しくお願いしま~~す(゜∀゜))))
by 池ちん (2010-05-27 23:49) 

まよりんこ


まるこさん☆こんにちは
私もいつも楽しみに見させて頂いてます☆私も毎日チェックしてました~
やっぱり、みなさん、まるこさんのブログに癒されてるんですね~♪本当さすがです超おもしろいいつもありがとうございます
ジヨンもTOPもBIGBANGもまるこさんも皆大好きです☆ 私も仕事中に見ることが割と多く、ニヤニヤ笑ってしまい、超恥ずかしいのですが(〃д〃)、回りにBIGBANGのファンがいない事もあり、多少さみしい思いをしながら一人で見ております(笑)
でも本当いつも楽しみにしてますので、
これからもよろしくお願いします
BIGBANGの可愛さをもっともっとわかりあえるお友達がほしいっ
BIGBANG最高です
TOPかわいくてとろけそうな笑顔ですね(笑)
こんな素敵な人、本当最高ですね
by まよりんこ (2010-05-27 23:49) 

りんりん

はじめまして!
初こめです!
私は大阪にすんでる高1です[手(チョキ)]
実はまるこさんのブログ
ずっとみてたんですけど
こめするタイミングのがして(笑)
昨日IRISのイベント行ってきたので
この機会にって思って!
わたしはじよんペンなんですが
昨日のイベントで今たぷに浮気中です[ハートたち(複数ハート)]
手ふってもらいました(>_<)[ハートたち(複数ハート)]
いつもブログ楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
まるこさんの大ファンです!(笑)
by りんりん (2010-05-27 23:54) 

kiyo

初コメ

ではありません(・_・ 三・_・)
えへへ、お久しぶりです。
昨日大阪IRISイベに行ったばかりで
タプ熱がおさまりません。
自分でも
理解できないくらい
おバカなタプにめろめろです(///∇//)
昨日も見事に
訳わかんない事口走ってました。
しかも、またフリ付け忘れてました。

このもどかしい気持ちが
「私タプの事好きなのかも」って!?

まるこさんのブログ、いつも愛情つまったツッコミで大好きです。
ボリュームも満点で、嬉しいです。
また楽しみにしてますね〜〜

by kiyo (2010-05-28 00:34) 

mika

今やっと初コメする勇気が出ました!
ペンになって、まだ数か月。実はまるこさんのブログ読んでBBにハマってしまいました。
おかげさまで私もタプ大好きです。
というか、まるこぺんなのでは!?と思うほど、ブログチェックしちゃってます。
これからも楽しみにしてます(^ω^)
あ゛ー。野球のタプがつぼすぎますっ!!!!
by mika (2010-05-28 03:26) 

まーこ

まるこちゃん☆初めまして
・・・ってくらいお久しぶりかも!?
IRISイベでざわざわしているので、
2時から戻ってきてますよ~←アハ・・・浮気性ペン(汗)
全く、たぷはどうしてこんなにかわいいんでしょう~
小太鼓たぷと森林たぷが特にスキー!
でも5枚目の青白いタプ子も妙に好き・・・

白パンツの湘南アイドル!
珍しく(?)さやわかだし、みんなステキ顔☆
石田ジョン一って(笑)

IRISイベ盛り上がったみたいですねー。
行ける方々うらやまっ!
では、また~。
by まーこ (2010-05-28 21:29) 

nao

まるこさんお久しぶりです~♪
やっぱりおもしろいです、笑わずにはいられませんね★笑
石田じょんいちが一番ツボでした…!!!!笑
てか大阪のアイリスイベ行ってまいりました!はるばる長崎から^^♪
いや~ちょいちょい出るタプの笑顔が可愛かったです!
三曲しか歌ってくれなかったのはショックでしたが…最高でした!
誕生日がこの前だったので、最高の22歳を迎えれて嬉しかったです♪
遅くなりましたがまるこさんもお誕生日おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしてます★☆
by nao (2010-05-28 21:32) 

ゆっち

お久しぶり!!

待ってましたよ。

またまた今回も完璧な仕上がりで!
いろいろなタプがいっぱいで大満足。
最近ますます男前になったタプの写真がいっぱいで
超嬉しい~
by ゆっち (2010-05-28 23:34) 

yu-ko

こんばんは!!

かっこよ過ぎるタプにキュンキュンしっぱなしでしたーーー。
本当にかっこいい!!
戦隊BBには、噴出してしまいましたが(笑)

タプが着てるBSXのピンク?オレンジ?Tシャツ、良いですよね(^0^)
同じデザインでジヨン先生が着てたグリーンのTシャツと紺色のパーカーを
ゲットしましたー。
着心地バツグンでしたよ(^^)V

だいぶ遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
by yu-ko (2010-05-29 00:12) 

きいっちゃん

まるこさん、戦隊BBこどもたちも笑っていました。

明日は、こどもたちの運動会です。九州地方は晴れみたいよかった。
お弁当がんばってつくろ~ぉ

あっそれから、きいっちゃんさんって、アグネスチャンさんみたいだから
これからは、きいっちゃんでお願いします。

まるこさんのギャグセンス本当ツボです。
更新楽しみにしてます。
by きいっちゃん (2010-05-29 21:28) 

runrunjun

おはつではないのですがこんばんは。
まるこしゃん。さいこ~。BBさいこ~
BBがまるこしゃんの手にかかれば
ほんとにBBが近いところにいてくれる
ような気分になります~。
感謝です~。
お子様受験生のため私は生BBをみることを
我慢してるので今日もCSでMTVみて、まるこしゃんの
サイトみて癒されます。感謝です~
 またの更新楽しみに待っています。
by runrunjun (2010-05-30 00:25) 

くわさち

こんばんは♪
今回も楽しいブログ、ありがとうございます☆

韓国旅行、一緒に行ってくれる人募集ですって?!
はーぃ!わたし行きたーーーぃ!!!!!
注)かなり本気で思ってますから~


いつか、まるこさんに会いたいな^^

ジヨンペンのくわさちでした♪








by くわさち (2010-05-30 00:57) 

あいころん♪

まるこさん、はじめまして☆

毎回たのしくおもしろく読ませていただいてますっ(^^)!!!
ニヤニヤではおさまらなくて声でちゃいます…
BIGBANGリュックのお話とか、今でもおもいだし笑いしてますっ(><)!!!

私もTOPとまるこさんのファンです☆
今日MTVのLIVE行くんですけど、まるこさんは行かれますか??
埼玉のIRISのも行きまーす!!
けど、回りにBIGBANGファンがいないので、IRISのはたぶんひとりで行きます…ちょっとさびしいです(涙)

これからもまるこさんのブログたのしみにしてまーす(^^)♪♪♪
by あいころん♪ (2010-05-30 03:05) 

ひろみ☆

まるこサンお久しぶりです☆

まるこサンの愛の告白に涙。。

私は昨日VMAJで興奮しましたー!
まるこサンは見られました??

これからもブログがんばってください!
by ひろみ☆ (2010-05-30 13:35) 

采

まるこさん待ってましたよっっ

今回はタプお特集あざます!!!!
もぉ~じゃんじゃんタプおについて
書いちゃってください(^・0・^)☆

かっこよすぎ 男前 素敵過ぎ
私もタプお好きで好きでしょうがないです(キャー

まじにカッコいいです!!!! 
ふと可愛いときもあるし~そんなのが最高に
大好きでっせ~~!!!

まるこさんの好きでどうしようもない気持ち
大変よく分かります(><*)
私もタプお大好きです!

これからもお互いタプペンがんばりましょう☆
長々すみませんm--m*

by 采 (2010-05-30 19:32) 

まみ

こんにちは!初めてコメントさせて
もらいます(^^)☆
まるこさんが文章の間に挟む画像が
いつもおもしろくてほんと、ナイスです!!
私もタプペンなんでこれからもたくさん
タプをいじりまくってください☆
でも時々ヨンベものせてほしいです(^∀^)笑

これからもブログがんばってください!
by まみ (2010-05-30 20:45) 

Yuki

まるこさんこんばんは☆2回目のコメです!
たぷファンなのに石田じょんいち←で夜中にもかかわらず大笑いしてしまい、たまらずコメさせていただきました(^^)
まるこさん最高ですー♪
by Yuki (2010-06-07 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。