グイグイきてます わー [BIGBANG]

         5キロ痩せました、チェです。
sen.jpg

          痩せたの気付いた??
sen-2.jpg
気付きますとも。って嘘。
インタビューでそう答えてましたよね?
映画の撮影が大変で不眠症で5キロ痩せたチェさん。
可哀想だけど無理しない程度に頑張れ!としか言えない。
芸能人は大変だ。
いやね、まるこもタプペンとしては最近忙しいんですよ。
忙しいですよねー?タプ好きの皆様!!
映画の番宣で日本でもよくあるこのメディア出まくりな感じ。
チェックしてもチェックしてもどんどん新しい画像があがるし〜
choi-seung-hyun-6.jpeg
ほんとチェ・スンヒョン
              \グイグイきてます!!/
c4cbc92c.JPG.jpeg
そう、グイグイきてます。わー

タプペンとしては
あーVOGUE買わなきゃとかね。ひとりごとも増えるわけで。
最近ではピンで雑誌とか、インタビュー多いからもう見るの忙しい。

\今までさぼってきたんだからたまにはいいでしょ?/
sen-3.jpg

sen-1.jpg
ってなんかこのシリーズしっくりこない。カッコイイんだけど。
タプ男がかしこまってるからかな〜なんだろ。
こっちはどうだ?どれどれ?
ほー
koz-1.jpg
あータプっぽい。
koz.jpg
ぽいよね?何がって言われてもこれは私の感覚なのかもなんですがね。
こっちのがタプっぽいわー。
って男前すぎる(♡♡)顔ばっか見てて今気付いたけど
座り方器用!いや複雑!笑
koz-3.jpg
これ↓とかヤバっ!!もうこんなイケメンいましたっけ?
ビッベンにイケメンがいたんや…と気付く。
koz-2.jpg
っていうくらいの出来だな。
ポスターにしようかなーまじで。
この写真家さんすげーな。最大限の魅力出せてる。
でもタプ男だから白いのそうめんに見えてくる。
夏だからってそうめんをかき分けないで。

         \かきわけないでー/
151eb54089c04ca28469998522bc60cb.jpg


        \っておい!/
2a8724605bd1b8e7e6113a03.jpg.gif


タプにまた怒られた。そうめんは無いだろって事だな。

    \あるわけないだろ。/
PP10052400028.jpg

ですよねー

ってタプ男さん
0.jpg
     
グイグイきてます
2z59oqw.jpg
グイグイきてます
v4teyo.jpg
グイグイきてます
60fb60db2e2c7fe0b7fd4807.jpg
           わー
019c8bcf54fdabc652664fcf.jpg

 う〜ん。どうでしょう。
1abfecc96fc3f9087f3e6fbf.jpg.gif


\おい、まるこがタプ氏全開のブログにしてきているよ/
0f7bf210becbf119dc5401cc.jpg.gif
/僕たちの出番が明らかに減っているぞ!\


       \やだやだやだやだー/
1092a7d94349db0f32fa1c28.jpg
      僕が一番じゃなきゃ矢田ー!

ごめんね、先生。
だって最近の先生、女の匂いがぷんぷんするんですもん。
143e7d09b1c641ae0b7b8259.jpg
こん時も、今までなら普通に可愛いなーって思うだけだけど、
ペアリングに目がいくぜ!!どうしようもなく。わは
って今年、明らかに日本語が上手くなっていったら決定打ですよ。およよ

       \まるこ、恋愛は自由なんだよ/
choi-seung-hyun.jpeg

むむむ。

\僕がベッドで寂しい思いをしているのBBTVとかで知ってるでしょー/
7da4e5629a0b2371ebf8f895.jpg.gif

知っていますよ。知っています。
誰よりも寂しがりなのわかります。だからそっとしようと思ってます。
陰ながら応援していますよ、リーダー。
でも、
本来ならば今フリーであろう蒼井ゆうちゃんにいくべきだろ!と思いますがね。がは
って書いちゃった!わは

ってジヨン先生の恋愛ごとよりもタプ男の恋愛事情のがはるかに気になるがね!
この2人、絶対モテてるはずだからな。特にタプ男なんて何人もいそう。
その中に私もいれてほしー笑

って皆さん聞いてくれます?私タプオに抱いてもらいましたーーー
b5c5603cd4b505d53d6d97fb.jpg
って大嘘。ほら吹き。
いやーん。だってだって
このVIP嬢羨ましすぎる。いいな〜♡

ほんま最近のタプはいいよぉ〜!!!!
e70349ad1065d2c71e17a2ad.jpg

この俺様感。
そして
もりもり感。
be7049f13ad0e9f87831aa07.jpg
好きだわ♡
3296fd0750b5bdd708fa93a4.jpg
こんなパンツを履ける彼氏と付き合いてー
64dd093fb29bd4d115cecbd0.jpg

   \僕たちのことも忘れないでよー/
gdragon-me2day-strong-baby.jpg
まるこ、
俺だよ、俺。全然いじってくれてないけど俺だよ。
すんりい.png

ごめん、すんちゃんの事いじりすぎて今飽きてる笑。
ちょっと寝かす。私の熱が上がるまで!!

     ぱぴこー!!
d8a6330bf466de0cb0351d7e.jpg.gif


ぱぴこー!!
皆さん、コメントいっぱいありがとう!!
初めましてコメントが最近いっぱいで、
どうした!?みんな!!って言いたいけども…ほんとどうしたの?笑
こっそり読んでるだけじゃ耐えられなくなりました??
って
時間はかかるけど、返していくよー!!
ほんとみんな欲しがりさんだな〜わは。

まぁこさんへ♡HAPPY BIRTHDAY to ME!!に初コメ
      \俺の事好きか?/
bztop4.png
と、どこかで聞いたセリフを言わせてみる。

正解は…
あすなろ白書!キムタク!!
タプ男にキムタクのセリフを言わせてみる悪いファンです。
って初めましてこんばんはー☆こんにちはー☆
と、ブログ楽しみにして頂いているのに、更新滞っててm(。≧Д≦。)mスマーン!!
いや〜でも、ますますタプを愛していきましょー!!
あー最近カッコ良いな〜♡もう彼しか見えてません!笑。
この写真が載る雑誌も買いましたし!!超カッコいいですよ♡

美佳さんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
美佳ちゃん、俺かスンリどっちなの!?/byじよん
    tomjerry.jpg
美佳さんが揺れているということなので、トムジェリで♡
って初めまして。どうもまるこです!何度も読み返してもらえて嬉しいです☆
コメントもありがとー!!!どうか、この画像を待ち受けにして下さい。
いや、とっても可愛いはずですよ♡

しほさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
\しほちゃん!!もっと俺たちが洗脳しちゃうぜ!!!/
11e8a64995fe6c1908f7ef07.jpg
しほさん初めまして♡こんばんは!勇気を出してコメント頂けて嬉しいっす!!
そして祝って頂けて、ほんとにほんとに嬉しかったです♪
なのにこんな雑な画像ですみません。でもこの画像とてもお気に入りなんですよ。笑
またぜひぜひ覗いてくださいよー奥のタプの顔たまらんなーわちゃー!!!!

くわさちさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
    \We are BIGBANGGGGGGG!!!!!/
083ae5c4f19301a6426c2af4dac6be41.jpg
ということで、初めまして!!!
コメントありがとうございます〜(。・ω・)ノ゙
嬉しかったですよ☆祝って頂けるなんて・・・
GWそうでしたか、羨ましいですね、お休みだったなんて〜楽しめましたか??
ってブログ更新されてたら嬉しいですか??
・・・全然更新してないのに聞くな!って感じですよね〜笑
いやいやこちらこそ宜しくですv( ̄∇ ̄)vまた遊びにきて下さいね〜♪

ぷーさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
            \大学1年なの!?俺たちと一緒にコンパしない??/
bztop5.png
と、カッコつけて言ってみるタプおさん。果たして結果は!?
ぷーさんに聞いてみましょう。
っていつもブログ見て頂いてるんですか!!
ありがと〜(*≧∇≦)/勇気を出してコメントして頂いたのにリアクション遅くてごめんね(>。<)
ブログ読むとタプが好きになる??今回のでも好きになったかな??
私はタプにあんな事言われたいのさ(笑)
そんでギャグ線まで褒めて頂いて・・・って私ギャグ言ってた??てか存在がギャグか。くくく
まだまだ年下の子と話合うみたいなので、一安心。
そんなに褒めてくれて私も気持ちがいいから、ぷーちゃんにお年玉くらいあげたいです。あは。
気持ち的にはね、そんな気持ちなのよ。笑 ではではまた遊びにおいで〜♡

ミカジリ まよさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
      \元気出た!?/
bztop2.png
お初です!!いつも楽しみにして下さっているのに、全然書けてなくて申し訳ないです〜
お誕生日も祝って頂いて、ほんと嬉しいです♪♪
みなさん良い方たちだな〜ほんと(o*_ _)
こんなブログで元気出てもらえるならバンバン書いていきたいっす!!
意気込みだけはいっちょまえですみませぬ。笑

ゆかにゃーさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
\じよんくんまでお腹出したら俺なんてどうしたら・・・/
5c4bac000c50a2d909fa93d7.jpg
と、ジヨンもタプも自分のお腹に自信が持てない2人。
でもジヨンは出せます。割れてないけど、普通に出してる。
こういうとき、タプはどう感じてるんでしょう?
一人、持つ場所が違う。
そんな胸元持つ場面じゃないよーここはお腹ですよーお腹チラ見せだぞ。
サングラスの向こう側ではどんな表情になっているんでしょうか。
なんかよくわからん気持ちにさせる写真なのですが、
すげー面白い!!!と思える写真をゆかにゃーさんに♡初コメあざーす!!

PIROさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
\笑っちゃった?/
bztop1.png
タプの顔って案外合うもんなんですよね。
ってそういう話じゃない?笑
初めまして!こんばんは☆コメントありがとうございます〜
おなか抱えて笑いましたか?それは良かったです!!
また遊びにきて下さいね〜♪こんな私で良ければ是非ぜひ絡んでくだせー!!

もっちゃんさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
\ついに出会っちゃったね♡/
bztop3.png
出会われちゃいましたね?このブログにようこそー☆☆
はじめて訪問して頂き、コメントまで残していってもらえて
嬉しいですよーありがとうございます!!
おもしろすぎたってほんとどのへんかお聞かせ下さい!!笑。
あーヨンベペンでしたか!タプの画像にしてしまうという
気の利かない感じが嫌なので(笑)

よんべさまー
1388てやん.png
SUNさまー
9ea665dfdf4a5a075982ddae.jpg
テヤンさまー
63dd2f38c3478cde14cecb14.jpg
べべさまー
2aa826284ffec1a8023bf6e2.jpg
実はいじらないだけで、女の子となんだか嬉しそうなベベさま。笑
ついにトンヨンベをいじるのか!?乞うご期待!!笑

あゆみさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
             \おだまり!!!!/
59e73d29e6cc1ea1013bf665.jpg
とでも言ってそうな顔。可愛い顔♡
と、こんばんは!!初コメありがとうございます!!
嬉しかったです☆☆ブログ読者だなんて、このブログにも読者がいたんですね!!笑
勇気出ます!ほんとに。そういうお言葉に助けられております。わたくし。
なんだか恥ずかしい様な、嬉しい様な、なんか下手なことは書けないぞ!と
気を引き締めてまいりますε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛また遊びにきてくださいね〜

manaさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
\むふふ。むふ。むふふふふふふふふ。/
c51611f100f35b80a50f5242.jpg
このジヨン好き♡可愛いですよね♡
やっぱ金髪キングジヨンが最高だったといつみても思います。
カムバック金髪!!
と、はじめまして!!こんばんは!!実は前から見て頂いてありがとうございます!笑
毎回ニヤニヤして見て頂いているということは
これ読んでまたニヤニヤしてんじゃないですか??むふ

azusaさんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
     \また全員タプだぞーーーーーーーーー無理ある?笑/
dddd.jpg
あはは。これも全員タプオバージョン!!
ってはじめまして☆穴があくほど見て頂いてありがとうございますー!!
まままままままるこさんっ!!!!!ってそんな驚きます?笑
いやいや臨場感溢れる文章力素敵です。
これからもどんどんコメントして下さいね!!良い意見交換の場所となればと願っています♪♪
過去ブログも読んじゃいます?あ、もう読んじゃいました?何が一番良かったですか?って
内容のないブログなんで、読まなくても大丈夫、十分話に入れますよ!と
言いたかっただけです〜。笑

ゆっきー☆さんへ♡タプは顔に出るタイプに初コメ
タイトル:持ってるだけで幸せになれそうな写真
3人.png
というタイトルにしてみたんですが、ほんと良い表情してますね。
タプの顔とかいい感じに面白いところが好きだな〜。
って挨拶してませんでした笑。改めまして、はじめまして♪maruko51です!!
親友ノート見て頂いたんですか!そうでしたかー楽しめましたか?
韓国のニュースそんな書いてます?わたし全然書いてないブログなので、全然すごくないですよー!!
しかし韓国に行くんですか?超裏山しい!!わくわくソワソワしますよね〜
あと韓国語が出来なくても全然楽しめましたよ〜私は!海外はジェスチャーでなんとかなる☆笑
情報はそうですねーイベント毎に参加したいですか?
韓国でのコンサートチケットやイベントチケットを代わりに取ってくれるところありますよー
私も去年ジヨンがイベント参加したやつは日本のサイトで頼んでから現地でチケット交換しましたよ〜
うまく旅行の時にイベントがあるといいですね♡

    \今回も長かったけど楽しめたかな??/
105030517c3bdb681138c27a.jpg
おービッベンもついにアニメ化!?
急に少女コミックスの匂い。
このイラスト書いた人なんかいい♡似てるしなー。
1cad03b5b3e233478ad4b279.jpg
っておい!こんな男前いたか!?
モデル誰だよ!!


もしや・・・


まさか・・・


35ff187bce1569d52f73b3a6.jpg.gif

カニかよ!!

タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 34

un-keiko

こんばんは~♪
以前に一度コメント書かせていただいたジヨンベンの4児の母です。

あすなろ白書のキムタク、懐かしいです(←そこ?)

本当に、お二人ともグイグイきてますね~。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいています(^_^)
最近お忙しそうなのでコメント書くのも申し訳なく、ひっそり読ませていただいていました。
今日はこんな時間なので思い切ってコメ。
なのでお返事もいいですよ~。
これからも、楽しい更新お待ちしています♪



by un-keiko (2010-05-31 02:32) 

un-keiko

追伸
「一人持つ場所が違う」タプ、受けました!
でも、タプもジヨンも、今のままがいいです。
ムキムキのジヨン、見るとかえってショックかも。
最近露出度が増えてるタプも、これからの季節どうなっていくのか
ちょっと心配だったりします。
今のままでいて~!
by un-keiko (2010-05-31 02:38) 

くわさち

まるこさん☆ありがとう♪
すーーーーーっっごく嬉しいです!!!!!
あーー今日も一日がんばれる!
いや、当分の間はがんばれますよ!!
ひとり思い出してニヤけますって!!!

また遊びに来ますね☆

おっと、今日のブログも最高でしたよ!ぱぴこー!!
by くわさち (2010-05-31 05:15) 

モモエ

毎日【更新されてるかな♪】と思って見に来ています!!
まるこさんのブログ大好きーーー\(○^ω^○)/

タプのダブルピースのサジン、めっちゃ好きです☆
タプチェゴー!
ビッベンチェゴーー!!
まるこさんサランヘーーー!!!
by モモエ (2010-05-31 13:48) 

kyarara

まるこさん
コメントでは初めまして。
先日メールも送らせてもらったのにしつこくてすみません。

じよんくんが好きでたまらないのに哀しい噂ばかり耳に入って
へこんでた時にこちらのブログに出会い大笑いしながら
すごく癒されました(*´▽`*)
笑いのツボがぴったりですww
時々関西弁になってますがまるこさんは関西出身ですか?
私は京都なので関東のイベントには参加してませんでしたが
昨日のライブとか行けばよかったと後悔(´;ω;`)

これからも楽しみにしていますので無理のない範囲での
更新をお待ちしています。
長文失礼いたしました。
by kyarara (2010-05-31 13:53) 

まーこ

まるこちゃん、こんにちは~☆
わーい怒涛の更新~!
たぷ男さ~~ん♪シャープになって益々男前!
BSXTシャツのたぷ、かっこえ~♪♪
ちょいやんちゃな笑顔☆しかも半袖だし!
そうめんカーテン・・・(笑)なんか肖像画みたい~
MTVのライブ、7曲(でしたっけ?)も歌ったんですよね~!
盛り上がったっぽいですね~!
タプが「6がつ17・・・17がつに、えいががこうかいされます」と
言ってたらしいですね。17月ですか!?カワイ過ぎ♪

じよん先生の女のにほひ・・・
全然知らなかった~。ペアリングかぁ・・・。
一目惚れした「きっ、きっ・・・」ってコ?
そりゃ~彼女の1人や2人居るだろうけど、ファンの前で
ペアリング見せちゃいますか~。何か複雑~

by まーこ (2010-05-31 15:38) 

ひろみ☆


まるこサンこんにちはー(^o^)

あ~ジヨンさんにはいらっしゃるんですねー
まぁ、あれだけカッコいいですからね~
いてもおかしくはないですけど、、、
複雑!というかショック!!

全員タプの画像見て吹き出しちゃいましたww
まるこサン
やっぱ最高です☆ミ
by ひろみ☆ (2010-05-31 16:08) 

みったん

初コメです。
こんにちわ!
いつも読ませてもらってます(*^_^*)
もう面白すぎて、、大すきです!!!
パピコーーーーーーーーーーーー(爆)

アタシはべべ好きなので、いよいよよんべにくるかぁぁ
って、ちょーーー楽しみにしてます!

by みったん (2010-05-31 16:47) 

はるぴこ

初めまして☆22歳タプペンのはるかです!!最近まるこさんのブログを知り、密かに見ていました♪まじ面白すぎて、たまに1人で笑っています(0∀0)
スンちゃんをいじる感じ・・とても共感しています笑 思ってること一緒だったりして嬉しかったりします。笑 まるこさんはmixiやってますか??
お友達になりたいです~
by はるぴこ (2010-05-31 19:16) 

ここあ

まるこさーん!
昨日、だぁりぃんに会ってきました♥
ダンスの上達にビックリですw
最近のだぁりぃんは本当に忙しいですよね!
だからIRISイベで寝るんですよw
そこもかわえーですわ(*´∀`)ノ♪
言いたいこといっぱいで言えませんw
そろそろ現実で恋をしたいです^^;現実で。
だぁりぃんと結婚するーとかおパボな事言ってる場合じゃないって気付きましたわ(TT)w
たぷが素で笑顔だと安心しますわ・・・←誰?w

じよんは・・・
そろそろ反省しましたかね?ww

たぷぺん、まんせー!!!!
これからも応援してきましょ♥

by ここあ (2010-05-31 20:03) 

ぷー

前からこのブログ超超気に入ってて
まさかご本人から
コメ返してもらえるなんて思ってなかったので
カナリ嬉しいです!!
ありがとうございますーッツ!!
ホント感激しました(笑)★
まるこさんのおかげで明日からもっと頑張れます♪
合コンでTOPみたいな人に出会いたいんですけどね(笑)
いたらマヂ奇跡ですよね(笑)!!
ってか
ウチにとったら
まるこさんのコメ返が
お年玉です(笑)!!!
むしろお年玉以上です(笑)!!!
このブログTOPの画像も超ーカッコイイの載せてくれるし
カッコイイだけじゃなくてマヂ笑えるし★
ホントお気に入りなんです☆
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください☆★★

by ぷー (2010-05-31 22:11) 

さぶ

まるこさん。

はじめまして。初コメです。
まるこさんにと言うか、ブログにコメント初めてです。
私もタブ氏大好きで・・ほんとに、メロメロです。

以前から‘youtube’でお世話になっておりました。
‘BIGBANG ばん☆ブログ’ ネーミングとタブ氏のおサジンに
ただならぬ気配を感じ・・。こちらへ伺いましたが・・。
やっぱり!!凄い!
オモシロイ!センスよすぎです!
・・・と、一言どーとでも言いたかったです。

ここで色んなタブ氏を見ていると(フィクションたっぷりですが(^^)
ほんまもんに会ってみたいー!!
と思いが募ります~。

初コメ・・名前???
‘タブ’・・の‘ぶ’の響きが好きで自分の名前につけてみました。
‘さぶ’・・・(=д=;)これは禁断の・・いや猿顔繋がり・・?
???と思いつつも、これで。

これからもよろしくお願いします~。
色んなタブ氏、楽しみにしています。


by さぶ (2010-05-31 23:44) 

kazu

初コメですっ!!
三十路越えしてますが・・・3児の母ですが・・・
タプが大好きですっ!!
まるこさんのブログ、ほんっとに面白くて大好き♪

旦那にイラっときても、子育てに疲れても、
夜中まるこさんのブログを見ると、
タプ&ゆかいな仲間たちの素敵な画像をみると、
そんなのど~でもよくなるんです!!!

そして、タプを見ながら
『となりのコンビニに、こんな兄ちゃんいたらな~』とか
『子どもの学校の担任の先生だったらな~』
(その場合は黒ぶちメガネ必須)とか・・・
あ~、でもタプはBIGBANGのタプだからいいんだよね~
コンビニの兄ちゃんだったら強烈すぎて引くかな~。
あ~、でも小学校の先生は有りだな~~
タプが子どもの担任だったら、授業参観後の学級懇談も
絶対参加するな~
なんて、夜な夜な一人妄想してストレス解消してます。

これからも、たくさん妄想させてください(笑)
更新楽しみにしてますね♪♪
by kazu (2010-06-01 09:05) 

ミナバンビ

まるこさん♪

はじめまして☆

実はちょいと前から拝見してます!!!
そして毎回萌え萌え&爆笑の楽しい時間を過ごさせて
いただいてました♪

もう面白すぎます(笑)
あたしはすんちゃんとじよんが好きなんですが
すんちゃんの扱い、使われ方に相当惚れこんでます♪

まるこさんうますぎ(笑)

そりゃないよ~的なすんちゃんも大好きなんで♪
そしてまるこさんのブログを見ると

タプ様はやっぱりかっこいいのね!
と再確認させていただいてます♪

これからもすんちゃんをどうぞいじってください♪

そして女の匂いがプンプン(する)王子をよろしくです♪
素敵な楽しい日記がアップされるのを楽しみにまってます♪
by ミナバンビ (2010-06-01 11:38) 

まよりんこ

まるこさん こんにちは☆ お忙しいだろうにお返事まで頂き本当にありがとうございます~\^o^/超嬉しいです♪♪ 懲りずにまたコメントさせて頂きました(>_<)
本当にすみませんo(><)o
パピコのおスンの顔☆タプのおだまりの顔も(笑)
超超超おもしろかったです(^O^)最高です☆いつもおもしろすぎです~ε=(>ε<*)

やっぱタプ超可愛い
もう本当素敵スキスキたまらないです☆妄想が止まらないです!!

ジヨンも超かわいいもうあの可愛ゆさに
本当ふにゃとなります(>∪<)骨抜きです
ジヨン‥‥彼女ッ(;O;)‥‥
仕方ないですが
超超かなしいですが
私も応援します(T=T)
でもあの可愛いい笑顔は永遠の癒しですよね(>∪<)もぉ、本当似た方でもいいから、あんな素敵な人、回りに居ないかな~(^O^)/
まるこさんとみなさまとお友達になって
BIGBANG応援クラブまるこ組作りたいです☆BIGBANGがおじさんになっても応援します(^O^)/

最近ビッペン毎日踊りまくってるのに全然やせません。
まるこさんもお忙しいとは思いますが、体に気をつけて今月もがんばりましょう☆☆
長々とすみまちぇ(>O<)
by まよりんこ (2010-06-01 19:13) 

あゆみん

そうめん!!キャハハハ~うける!!

ジヨン~~恋愛は自由ですが…が…
私は写真集とか買うほど蒼井優ちゃんファンなので
蒼井優ちゃんだったら全然許せます!
そうゆうのってありますよね?!
by あゆみん (2010-06-02 11:46) 

tim


  はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

  前からまるこサンのblog見させていただいてました(*゚.゚)ゞ

  すっごい面白くて笑わせてもらってます(●´ω`●)

  なかなかコメできず、今回初めてさせてもらいました★

  あたしも最近ジヨン見ると左手に目が行く…。

  タプはますます男前になってるし(●´ω`●)

  おスンちゃまもグイグイきてる気がする…w(/ω\)


  これからもタプタプいっぱいいじってくださいねヾ(@^▽^@)ノ



  

  
by tim (2010-06-02 14:39) 

(G★´艸`)DRAGON

まるこサン★
はじめまして!!
いつもブログ拝見させていただいてますッ♪
本当にまるこサンの書き方、言い回しは素晴しいです!!!
めっちゃ笑わせてもらってます★*’
私はBBのジヨンとビーストゥのよそぷが大好きです♪
今回の日記に先生の「ペアリング」とありますが・・・
だ、誰さんとですか??
き・・・、、、ですか??
by (G★´艸`)DRAGON (2010-06-02 17:46) 

runrunjun

まるこさんこんばんは。
いつもまるこさんのブログにお世話になってます。
本当にたぷくん、かっこよくなりました~、やせてきりり!
です。今回はあまりいじられなかったのですよね~。
仕方ないやら・・ざんねんやら・・ざんねんやら~。
でもやっぱりかっこいいたぷくん眺めてもいたいし。
じよんくんに女の影ですか~。早く結婚して家庭を~なんて
何かの番組で話してましたよね~。あって当たり前なのだけど
聞くとなんだかさびしい~息子を持つ母のような気に・・。

とにもかくにもBBに癒されています。まるこさんとBBに
感謝です。
またまた楽しみにしています。バックナンバーも盛りだくさんなのでいっぱいたのしませていただきます~。
by runrunjun (2010-06-02 20:51) 

そっぴ

ほんとにかっこいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけです(笑)
嫁にしてもらいたいですわーはー!!!
by そっぴ (2010-06-02 20:57) 

まぁこ

まるこさん、こんばんは~

コメント返し、めっっちゃうれしかったです☆
かっこいいたぷ写真も、ありがとーございまっす(*´∀`)
やっぱりまるこさんのつっこみ?コメント?はおもろいです!!
そうめんとおだまりっに吹き出しました笑

次も楽しみにしていますねぇ♪♪
by まぁこ (2010-06-02 21:11) 

ミータ

こんばんわ~

まるこサンの韓国旅行の日記参考にして1ヶ月前に行ってきましたぁ

ただの買い物だったので次はジヨンに逢いに行きます☆

タプは男前のかっこよさがありますよね~でも
ペアリングしているジヨンさんに惹かれてしまうアタシですw
by ミータ (2010-06-03 00:54) 

しほ

コメント返しありがとうございます~。
さっそく画像を大切に保管させてもらいました~。
ツライ日々は、タプ顔を見て乗り越えます。

私はヨンベファンからスタートして、
ぐいぐいジヨン先生に惹かれていく、いけない女です。
うちの家族はタプが一番ハンサムなのにね~と言っとります。

コメントと画像のはまり方の素晴らしさ、まるこさん、
これは芸を極めたブログですよ!
これからも楽しみにしてます!


by しほ (2010-06-03 11:34) 

うっきゃ

こんばんわ☆
東京遠征してたので、パソコン見れなかったです。
更新ありがとうございます。
って私のためではありませんが・・・

この1週間、BIGBANGを3回も拝めるというステキすぎる日々をすごしておりました。
大阪IRIS、MTVライブ、埼玉IRIS。
タプはすんごくかっこよかったです!!
そんなことは、前からわかりきっていますが、改めてかっこよさ&かわいさ、ホントやばかったです!!
イベントが終わってしまって、何を楽しみに生きたらいいのか・・・
まるこさんのブログを楽しみに生きることにしようかな☆
by うっきゃ (2010-06-03 20:05) 

杏

初コメです☆
いつも楽しみにしていますっっ
更新あったらまぢテイション↑↑ですww
面白いし、キュンキュンするしww
もうさいっこうですっっ
私は未成年なんで、ライブとかBIGBANGの様子とか見れないんですけど、このブログ見てめっちゃ知ることができれるんですっっ!!!めっちゃ感謝ですっっ
更新大変かもですが、頑張ってください!!^^
またコメするんで
これからよろしくです☆☆
by 杏 (2010-06-03 20:35) 

采

こんばんわっ まるこさん!!

今回もタプ男やwwわ~い
5キロ痩せたって…ウチがその分痩せたいわ!!

でもまぁホントに無理しないで欲しい
ですね><
映画みたいな 絶対カッコいいと思います*

タプまじカッコいいですわ~
声も素敵☆

アイリスイベント行けなかったので
また友達にグッズ買ってきてもらいました!!
もちタプの^^

まるこさんの情報源すごいです
では!
by 采 (2010-06-03 20:44) 

チェルシー

あかん。。今日も噴出してしまった。。。
そうめんのくだりで。。。
私たちジヨンペン仲間の中でも、日に日にタプの存在感がおおきくなってますwww

本人まじめなんでしょうが、面白すぎるんですけど^^;
あーかわいい。

by チェルシー (2010-06-04 15:20) 

美佳


お忙しい中、コメントくださって感激です!!!

早速待ち受けにしましたよ!!笑


ほんとにですねぇー
ジヨンペンでジヨン大好きだけど…
ペアリングわ結構キタ(笑)

ダメージ大きかったです…(泣)

Tell me GoodbyeのPVでもペアリングしてましたから…
自分の中でかなり真実味増してます!!!笑

まるこさんの言うとおり
日本語うまくなってたらもう決定打ですね!!!爆


はぁ~……


すんりサランへ!!!爆爆爆




by 美佳 (2010-06-04 22:45) 

もっちゃん

PC壊れてしまって、なんとか携帯で見てる状況です…。ほやからコメント遅れてしまいましたー。すみません!

ってか返事ありがとーです。まさかまさか…とページをめくれば、自分の名前が!やっぱうれしいですね。

ご配慮うれしかったです!まるこさんのブログでよんべがこんなに見れるなんてー。いじってくれるんむっちゃ楽しみにしてますね。

仕事に疲れたときはやっぱまるこさんのブログですねー。まるこさんのブログの魅力はかっこいいたぷさんだけやのーて、変なんもいじいじしてくれるとこや思います。
そうめん、むっちゃえかったです(笑)


次も楽しみしてまーす!
by もっちゃん (2010-06-04 23:47) 

あいころん♪

まるこさん、こんばんは☆

そうめんって!!
あのカーテン(?)、もはやそうめんにしか見えなくなりました(><)

今回もおもしろいブログありがとうございます(^^)

しかし、TOPってこんなにかっこよかったでしたっけ?!
ほっんと、かっこよすぎますっ(><)!!!!
まるこさんの画像の選択もさいこーですっ(><)!!!!
あ゛ー、TOPかっこよすぎて、私脳みそ蒸発しそうです…

1000番目でもいいから彼女にしてー!!!!
って、アジア(世界?!)ランキング1000位って、
けっこう上位ですかね(^^;)??
私、そんな美貌も自信も持ち合わせていません(涙)
私、イタイ子でごめんなさい…

次回のブログもたのしみにしてます(^^)
またコメントさせてくださいっ☆
by あいころん♪ (2010-06-05 01:08) 

ななり

2回目でーす★
今回もおスンの扱いに大爆笑ww
まるこさん最高っす!!!

たっぴょん5キロ痩せでかなりシャープ★
ますます男前になって、マジでぐいぐいきてます!!ww

わたしも金髪キングじよん先生の頃が一番萌えです!
まるこさんのおかげで明日も一日頑張れそうです★★

また来ますーー!!

by ななり (2010-06-08 00:37) 

てんしょう

初めまして!
まるこさんのブログ見るたび楽しくなっちゃいます。
やっぱりBIGBANG最高ですね。
また遊びに来ます(>▽<)
by てんしょう (2010-06-09 16:59) 

mika

こんばんは。
前回の記事で初コメさせていただいた、新参者です。
今日、ザ・テレビジョンを買ったのですが...
BIGBANG、グイグイレモンとまさかの共演状態ですww
見た瞬間、まるこさんのこの記事のこと思い出しちゃって。。
ほんっと、彼らグイグイキテますわぁ~ww♪
by mika (2010-06-09 21:02) 

りん子


お久しぶりです(*´д`*)
お元気ですか?
りん子はあまり元気ではありません;

原因は色々あって、

更新されていたのになかなかコメントできず…(ノ_・。)
しかも新曲のCDを未だに買いに行けていない、という始末…△
その他もろもろ*

話ゎ変わって最近タプさんに心を奪われかけているりん子です(笑)

最初はタプさん命だったんですが今はジヨンに、そしてまたタプさんに戻りかけております☆←ぇ

やっぱりいいですよね( ´艸`)

でわでわ~
by りん子 (2010-06-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。