SOLさんの歌が聞きてぇ!! [BIGBANG]

   「無表情に見えて実は一番おちゃめなTOP」
5cfa134a1474c51008f7efb8.jpg
そんなんわかってる!!わかりきっているぞ!!ライターさん!!

         あーもうこやつの事が大好き♡
てぃらの.png
ここに一番わかってる奴いるよーとアピールしてぇ!!笑

と、久々にテンションあがるわーあがったので記事書こう!
ってな感じで今回はテンション高めなまるこにお付き合いくだされ〜〜〜〜〜

この雑誌!!!!素敵すぎ♡みなさん買いました??
GetAttachment.aspx.jpeg
私、嬉し過ぎて大人買い。
迷わずそれぞれ2冊買う。
レジで同じ物2冊でいいですか?と聞かれても
堂々と私何も間違った買い物してません的な感じで
「はい!」と言う。
言ってやりましたよ、皆さん!!

いやーん。カッコイイ♡♡
tv1.png
今年もしかしたら人気くるよ、きちゃうよ。爆発的に!?
だってだってリーダーとたぷおがイケメンだからな〜。
昨年末ひどかったからな、あそこで大抵の人にビッベンは不細工と思われたからな。
見返してやってー!!!!!
tv2.png
って、ちょっと待って、
私の大好きな岡村さんじゃないっすか!てか愛してやまないめちゃイケメンバーじゃないか!
そんなめちゃイケとビッベンが表紙上で共演してるし♡なんて素敵なんだろう♡
しかも岡村さんの隣にびっべーん!!
前回グイグイきてます記事書いたとこやし、なんか嬉しいんですよ!!
勝手につながったなと。
いつかめちゃイケ出て面白くいじってもらってほしー♡
だいぶ前にもこんな事書いた覚えがあるけど、やっぱ実現してほしー。
たぷおが岡村さんにいじられたら嬉しくて泣く。矢部さんにつっこまれたら私ガッツポーズする!笑
やっぱティーオーピーいじらんで何いじるねんていう。
スンリとソルさんは絶対いじり対象やからな、そこをあえてのティーオーピーに。
一番は「ティーオーピー」って何?って質問されてほしー。
もうお腹ちぎれるくらい笑う自信ある。

この2ショットも好っきゃー♡たぷおとじよん貴重やし。
tv3.png
「実は2人での撮影は珍しい」って
そう、そうやねん、
すげーすげーすげー言いたかったんやけど、
今までなんか言わないようにしてたんやけどさ、
今日言お!言っちゃお!
この2人を押さずしてどうやって売れるつもりやねん!!!!
このジャニーズ大国ニッポンで!!笑
と今日はちょっと辛口。
でも思ってたことを言えてスッとした。
私的には、↓この写真も立ち位置が逆。2人を前に!だろう?
サングラスに目がいくじゃないか。
tv1.png
いやね、このサングラスさん。
サングラスさんて言わせてもらおう、今回だけ。笑
サングラスさん、めざどでふざけすぎてたし、ワイプで遊びすぎてたし、
超イカしたサングラスさんだったよ、笑えたよ?朝から。
でもね、略してサンさん、ん?SUNさん。
あ、またつながった!笑

        やったね!!
ピクチャ 2.png


誰この人ー!!


         \ボクだよ/
41f9fd54ae5b52feb645ae23.jpg

     \TOPやって/\あんなメガネおじさん知らんし/
8d3d6a595951e7e49d82046c.jpg.gif
/もうケンカしないで〜\

         \っつーかボクだって言ってるじゃん/
cfcb668ef1a8b1c0503d922d.jpg
    
この涙はそう、ジヨンにメガネおじさんと言われたから泣いていたのです。
ピクチャ 2.png

\みんな、わかっていると思うが、俺はメガネおじさんではない/
ピクチャ 6.png
            むむむ。

\俺はメガネおじさんじゃないんだよ、信じてよ/
15a30b6e6f7731c04216947c.jpg
/メガネおじさん?何の話?\

と、私の妄想が飛び過ぎたので、自粛。
自粛させて頂きます。
これ以上みなさんに私の頭の中をさらすのは危険なのです。笑

            \デンジャー!!!/
てぃらの.png

ということで?
またまたコメントたくさんありがとーございます<(_ _*)> アリガトォ
みなさん、ほんと嬉しいです!涙ちょちょぎれます。

この涙も舌も出ちゃう感じ、可愛いすぎ!!!笑
f734e916a98b033b4b90a76a.jpg
って、以前から変わらず遊びにきてくれてるみなさんも、
もちろん感謝しておりますよ!!!! 
ありがとうです♡ 

ウレシクテヌイジャウヨーーーーーーーーー
 287d3f6e6ded26c243169482.jpg.gif 

あ、そうそう、近況でいうと
私、アイリスイベ行けなかったんですよー泣く!
仕事がどうしても都合つかなくて…
超良い席だったのに…なんなら前がステージの席だったみたいなのに…
悲しいぜ!!ビッグに会いたかったぜ!!
もうこんな写真出るたびに会いたい気持ちが募りまくるし!!笑
2ng8jv4.jpg
って終わったこと。忘れよう…笑。
MTVライブも友達の結婚式とかぶってて行けなかったし…
5e5f73c9f600a2c153664ffb.jpg
ってこれも終わったこと。忘れよ…笑
てか、ジヨンがオサレな〜
テソン可愛いな〜もう似顔絵すぐ書けそうな笑顔しちゃってー笑
6abdfed5cec483e1a044dfcf.jpg
なんやかんやでいつもビッベン受賞おめでとー♡♡笑
0e6ccb0353ddac327aec2cc2.jpg
だ・か・ら今回の来日ほとんど絡んでないまるこさん(T_T)
テルミーグッバイ生で聞けてないぞ!!
もう恋しくて恋しくて重低音!!
重低音聞きたくて仕方ない。ったらありゃしない。
会いたいよーたぷに会いたいー
8cc1b9a18f1f5fab4710648b.jpg

    \俺に会いたいの?/
5de322143fbb1a2b962b433e.jpg
      /ふっ\

ってなんやねーん!
その意味深な笑みはーーーーー!!!!
芸能人に会いたいなんてそう思わないまるこの叫びなんだよ!!笑

     \この!この〜〜〜!!/
665c98469110f81fcefca3eb.jpg.gif

\静かにしなさい、本に集中できないじゃないか/
6e8ebc0b73c16c1e6a60fb14.jpg

(゚д゚)
またタプに怒られた。

\会いたい、会いたい言うなよ/
9b048bd81150b8d338012f21.jpg

  \あんたに言われたくないわよ/
6cf2ba400370a22b9213c6ef.jpg

\えー昨日あんなに俺のこと好きだって言ってたじゃん/
7eebfef6cf6d2118730eec20.jpg

                \記憶にございません/
2b00db953251a07ad1135e13.jpg

    \あわわわわわわわわわわわわわわわ/
ピクチャ 1.png

      \だから静かにしなさい/
6e8ebc0b73c16c1e6a60fb14.jpg


(○'ω'○)ん?またこの流れふざけすぎた?笑

いやね、ほんとタプ欠乏症になっていたのですが、
今日フル充電してきました!!!!なぜかって?聞いて下さる?笑
それは…見てきましたよー『19』
2010041723034700400.jpg
すげー良かった!!1号、2号、13号!!!これ↓買ったパンフです☆
ピクチャ 2.png
思いのほか良かったですよ!!
             \ほんとに?/
2010041723053006400.jpg
ほんとほんと。
観てない方には是非とも観て頂きたい。
タプペンならば絶対劇場で観てあげてほしい!!
何がいいってタプがカッコいいからね♡笑
大きなスクリーンで観れるチェさんはやっぱ素敵すぎましたー
観てない人もいると思うので、全容が書けないから残念ですが、
もうねー最初10分くらいは私的にいろーんな笑いをこらえるのに必死で。
サングラスのくだり好きやなー。たぶんこのサングラス?違う?
さっき観たのにもう忘れた。人の記憶なんてこんなもんさ。
サングラス.png
家だったら爆笑だったかも…DVD楽しみにしとこ。
劇場内でも何カ所かみんなの笑いがあったんで、そんな雰囲気で観れるファンとては良い映画です。
ってかビッベンだからこの内容でもいいのか?まーそのへんの厳しいことは置いといて。笑
演技はね、タプだった。でも最後とかはかなり白熱して引き込まれた。
伸びしろがある俳優だと。これからどんどんうまくなるんじゃないかと。勝手に期待!!
でも最後ね、最後良かったー私はやっぱあの重低音が好きなんだと。
タプがもっと好きに、いや、もうどっぷりだよなーと再認識させられた映画でした。
って私はこれからスンリ=御曹司と呼ぼ。
2010041723071809400.jpg
御曹司ー!!演技うまかったよー。あとあの歌も!
この映画で歌われた歌、全部CD化希望!!
タプのソロアルバムに入るのかな?超ほしーわーマジ良かったですもん!!
すげー良い。ELTで見せてくれたMVのんより好きだったかも。でももう忘れた。
人の記憶なんてこんなもんさ(2回目)
最後、タプの白熱シーンから!!ここ好きだったわー♡
2010041723053005400.jpg
と、最近の消化不良をいろいろと解消できましたー。
グッズも買ったしね。貼らないのにポスターに手が伸びる伸びる。
ピクチャ 1.png
だって5人とも可愛いんだものー♡
で、ビーストのグッズも最近出来てきたし、ファンとしてはもう嬉しくて嬉しくて♡

そうだ!あと2日連続でこのバス見れたから嬉しかった!!
bus-ad.jpg
街中でビッベンの歌声が聞こえると、振り返っちゃいます。無意識に。
そんな自分がすげーなって思ったり、若干引いてみたり…
でもやっぱプチ幸せな気分になれる、いいバスということで。笑

あとですね、まだまだ言いたりないんやけど、
このジヨン好き。この後ろ姿好き!!!!!!!
いや髪型が好き♡ 
e4d32fd059a3d1e3a9ec9ab.jpg
ネクタイがベルトになるなんて!!可愛いね♡先生♡
100608vipg01.jpg
帰国したときにカバンにつけてたやつですねー
gdds.jpg
とオサレなジヨンを見れて満足。

                   \満足/
2b00db953251a07ad1135e13.jpg

ぼむちゃん( ̄∇ ̄*)

タプオの帰国は〜?
2ae29045c63f47beb2b7dcec.jpg

わ!またデカイの買ったね〜w 
9c00890f06e54adb36d122e2.jpg

そしてまた帰国したときは〜?
checkt-1.jpg
このメガネ気に入ってるなう。
タプもツイッターやんないかな?
あー
なんだか、夏もビッベンはイベント盛りだくさんでいいですね〜♪
f735284a58edb0d083025cf2.jpg.gif
もうすでにソワソワしてくる( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
o0740059210586274469.jpg
サマソニも出るし、ユニバも出る( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
top-bsx-me2day-photo.jpg
うん、夏は実家に帰ろう。
と、思いたくなるくらい関西アツいですね!!
ユニバとか超行きて〜!!
ビッベンも楽しみやけど、ユニバで普通に遊びたいし!!←そこ?笑
タプにジョーズかぶらせたいし!!
いやスパイダーマンでもいい!!
20090314_559488.jpg
てか私もかぶって踊りまくるぜ!!笑

\まずいな…そんなプレゼントが増えそうだな/
2ae29045d8614dbeb2b7dcb6.jpg
/俺的には今年はクールビューティがテーマなのに\

ぐいぐい大人のフェロモンを出すよねー年下のくせに!!笑
cool.png
 
 \でもほんとアツいから全身はやめてね/
org20100602000803.jpg

        \夏は地獄ーーーーー/
eed8e8c420a853b68326acaa.jpg

          \ん?/
tabio.jpg

      \なに?/
63a25288d887b5effc1f1055.jpg

0000.jpg
いや、あの、その…男前すぎてもう何も言うことはありません。笑
なので今日はここまでー('ε') フーン

みなさまー
本当にたくさんコメントありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます!!
ってコメント返しが遅くなっておりまして申し訳ありません(><;)
楽しみにしてコメント書いて下さってたとしたらがっかりしないでねー!!
これからも不定期ですが頑張りま〜すヘ(´ω`)ゞ
83182f1699f9f0_full.jpg


最後に、ビッベン以外で私が好きな音楽です。
ビッベンと全然方向が違うけど。
音楽の趣味って合うと嬉しいなとふと思いましてー!

 

 名曲だなー。いつ聞いても。ではまた!!

タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 31

kayo

まるこさん はじめまして☆
今日はNEW記事あるかな なんて 毎日のぞいちゃってます

まるこさんは 私も思ってることを『バスッ』と言ってくれるから 気持ちいい~(>o<)
そうそ びっべん今のカンジで露出していきましょう!
今のたぷとじよん いけてる~
まずは カッコイイ彼らを売ってくれ~!
去年の年末のカンジは や~よ
X’masカードの写真も キビシかったぞ
…なんか 叫んじゃいました

私もRIP SLYMEの黄昏好きで そのアルバム持ってます
聞いてて気持ちいいですよね

まるこさん大好き♡ これからもよろしく
by kayo (2010-06-13 00:16) 

そっぴ

こんばんはー♥記事がながくてうれしいですーいつもありがとうございます!!!
19私も見ました~~最初と最後、笑いろおさえるのに必死でした。笑
とくに最後!!!なんでスンり・・・???笑
ぜひDVD化してほしいですよねーーー♥
ほんと、たぷおのCDたのしみです!!!あの曲いれてほしいです!!
またきます~~~^^

by そっぴ (2010-06-13 00:54) 

ぷー

今回もおもしろーい!!(笑)
やっぱTOPかっこいいですね~★
ライブいってみたい♪
まるこさんのブログは凝っていて
すごいなーって思うんですが、
その反面
作るのもすごく時間かかるんだろーなぁって
思いました。
私が好きなモデルさんが
ブログにコメントしてくれる人たちの期待に
応えようと頑張って
コメ返とかメイクとかたくさん更新していたんですが
結局疲れちゃって一時期お休みされたんです(;ロ;)
応援のコメントが知らないうちに
プレッシャーになっちゃってた的な。
なので、まるこさんには今みたいに
気楽に自由に好きなように更新して欲しいです(笑)!!
(でもやっぱ、更新楽しみにしてます 笑笑)
なんか、意味の分からないコメントですみません(;A;)
まるこさんのペースでこれからも頑張ってください♪
長々とすみませんでしたーっ!!
by ぷー (2010-06-13 01:17) 

バオパブ

こんばんわー
 
まさかのグイグイレモンWITHびっべん!
素晴らしいです ほんとめちゃイケでてほしー!

今日もたくさんのたぷちんの登場ありがとうございます 
もうクラクラです☆ そして何気にビーストも! 
 
名曲集 初聞もありました いい曲☆ またやってください~
by バオパブ (2010-06-13 02:02) 

たーたーたー

まるこさん!
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(・∀・)


まるこさんの文章力と妄想(発想)力すばらしいです!!


そして画像のチョイスもネ申です!!


毎回わたしのツボを確実におさえてくる超絶かっこいいたぷ画像ばかりで、呼吸するのも忘れるくらい食い入るように読んでいます。だは(*´д`*)


わたしがまだびっべんに全く興味がない時に、何気なくガラGOのMVを見ておりましたら、見てはいけないものを見てしまいました。


それは


たぷがラップ終盤に片まゆを上げているシーンです…



かっこ良すぎてフリーズしてしまいました。

あの日以来たぷに心底惚れています。


たぷに目覚めてからすぐに『BIGBANG TOP』で検索し、見事この神ブログに辿り着くことが出来ました。

ありがたや~


しかも最初に読んだ記事にちょうど、わたしが射抜かれたたぷの片まゆ画像が!!

そしてそして、
わたしの1番お気にのたぷ画も同記事にアップされていました!!
それはMステ出演時ガラGO披露中のラストの『JUMP JUMP』部分の片まゆたぷ!!
片まゆもさることながらあのお口も何とも言えないかっこ良さ!
ため息が止まりませんわ!!!


まるこさん万歳
ヽ(´ー`)ノ


今まで何度もコメント書こうと思ったのですが、恥ずかしくて出来ませんでした。。

でも、今回の記事を読んでついにコメントしたいとゆう欲望が羞恥心に打ち勝ちましたので、コメントさせて頂きました!

わたしびっべんも超絶好きですが、サカナクションも好きなんです!!
ネイティブダンサーやべぇっす!!去年学祭行きました!!今年のサマソニ両グループ出るので初参戦する事にしました!!
幕張で踊り狂ってきます!!


長くなりましたが、
これからもまるこさんのブログを励みとしてわたしは生きてゆきますヽ(*`Д´)ノ
by たーたーたー (2010-06-13 04:55) 

soundscape

はじめまして~^^
いつも、超楽しく拝見させていただいてます。
パソコンの前で、爆笑させていただいております。
さすが、大阪人って感じですね!!
写真とセリフのチョイスがはんぱなく絶妙!!
愛のある「いじり」が大好きです(笑

今から「19」見に行ってきます!!
大画面のタプさんと、御曹司を目にやきつけてきま~す^^
by soundscape (2010-06-13 12:58) 

ヌードル

すきー。
4組とも、すきー。
外国人にオススメできるミュージシャン達だと思います。

あ、おひさしぶりです(^^)

サマソニにユニバ。

関西人としてうれしいです・・・が、
ユニバはええとして
サマソニが・・・
BIGBANGと他2組くらいしか見たいのない。
15,000円分見れない。(関西人計算)

次の日ならいっぱい見たい人いるのに~
15,000円分見れるのに~(関西人計算)

P.S.
タプ男さんのツイッターあるみたいですよ。ヨンベとジヨンのも。
ほんものかどうかはわかりませんが私見ましたよ。
ちなみに私ツイッターターではないです。(造語)

Choi Seung Hyun つう名義でありました。

信じるか信じないかはあなた次第!な世の中ですねホント(・・;)
by ヌードル (2010-06-13 15:14) 

みったん

こんにちわ!

アタシも先週19観てきましたよ(^^)v
まるこさんと一緒で「思いのほかよかった!!」ですーーー。

今日、タイトル見て、いよいよべべかぁぁーーーーってワクワクしながら
読んだんですが、、、、SUNさん(爆)

いつもホントに面白すぎて、もう、尊敬の域です!!
これからも楽しみにしてます(*^_^*)
by みったん (2010-06-13 17:25) 

ひろみ☆


まるこサンこんにちは!

あ~もうホント面白すぎますww
声上げて笑っちゃいました!
1週間の疲れも吹っ飛びます!!

頑張ってくださ~い☆!!

by ひろみ☆ (2010-06-13 17:30) 

sachi*

はじめまして2ヶ月ぐらい前からBIGBANGにハマり出したさちです!
とうとう書き込みしてしまいいました!
まるこさんのブログ毎回とっても楽しんで読ましてもらってます。今日は全部声に出して読んでみました。自分で言って爆笑して大変な事になりましたwwBIGBAGではジヨンに一番目がいってしまいます。私が最近口角を片方だけ上げてしまうのは彼のせいですw^^

最後の4曲どれも好きです!サカナいいですよね。pv監督の児玉さんサカナの音の良さをいかしてる!最後のripはライブ行くほど好きです。pesがジヨンに似ていると思ってるのは私だけでしょうかね(汗)センスがいいところが似てるなって思うんですが。

この前森ビルの六本木クロッシングいったんですが、アイリスの展示行きたいとは友達には言えませんでしたw
でもこのブログのおかげでどんどんタプ氏気になってます 笑
まるこさんこれからも楽しみにしてます、よろしくお願いします^^
by sachi* (2010-06-13 19:58) 

すみか

初めまして!!

最近、ブログ読ませてもらってます(^∀^)
まるこさんのブログゎめっちゃ共感できておもしろくて
読んでると楽しいですっ★

更新これからも頑張ってください♪
楽しみにしてますね~↑↑
よろしくお願いしますっ(*>ω<)
ちなみに私ゎジヨンペンですっ☆
by すみか (2010-06-13 22:19) 

ももえ

まるこさんお久しぶりです!!

そして待ってましたーーー!!!

私も先日19観に行ってきました♪
しかも2回連ちゃんでwww

タッピョンのあの開始10分、神タイムです!
歌いながらバイト先で掃除するシーン
かわいすぎ!

あれDVDなりますかね?!
もう私もタプにおぼれています・・・・

また次回の更新楽しみにしています!!!

by ももえ (2010-06-14 11:43) 

かめっちょ

まるこさん、待ってましたよ~!!

そうですよね~(笑)
とりあえず、ジヨンとたタプオを前面にぐいぐいおさないとネツッ!!
会社でついにBIGBANG好き♡とばれてしまって、写真をみたうちの社長が
「えらい個性的やな…」と言われてしまいました…ははは(泣)

どんだけ素敵♡かを説明したかったのですが、かなりアツク、力説して
今後の仕事に影響しそうだったので、
「ダンスがめちゃめちゃうまいんですぅ…」の返答が精一杯でした(・・);

では②またまた楽しみにしてます☆★










by かめっちょ (2010-06-14 16:19) 

ゆっち

まるこさん、こんばんは

今回もかなりGoodな仕上がりですなぁ~。
またまた笑わせてもらいました!

私も雑誌買いました。思わず見たときに
「カッコイイ~」と叫んでしまいましたよ。
その場で即買いです。
タプとジヨンの2ショットいいですよね~

映画、観て来ましたよ。
タプがますます好きになりました。
あの声、カッコイイ~!!
スンリの最後のピンクの・・・
あれは衣装かい??

アイリスイベのタプもこれまた良かった。
いつもは年長なのに今回は末っ子。
それがまたまた可愛い。

ここまで来ると何をやってもタプが大好きって事になってしまうのですが・・・
by ゆっち (2010-06-14 20:36) 

采

タプかっこいいなぁ~~
男前だなぁ~

雑誌買いましたよ!!><
かっこよかったです!何よりジヨンとタプ2人は
珍しいですよね 微笑ましかった☆

アイリスイベ私もいけませんでした…
グッズ買ってきてもらったのが幸いですが…・*・
せめてアイリス展覧だけはと
思ったんですが、終っちゃった

19まだ見てません@o@!
タプペンとしてあるまじきことですな
早くみなきゃっ

おちゃめなタプお大すき///
by 采 (2010-06-14 20:51) 

うっきゃ

こんばんわ。
私も思いました~!!
おちゃめなのは知ってますよって!!
連載が楽しみですね☆
ユニバ、当選結果まだですが、ホテルとっちゃいました~。
私も重低音を欲しています!!
by うっきゃ (2010-06-14 21:08) 

Eva

まるこさん、お久しぶりです☆
またまた、笑ってかなり癒されました!!

私は夏はサマソニもUSJも行けそうもないので
MTVライブとIRISイベント楽しんできましたよ♪

「19」も今のとこ2回みたー❤
もう1回くらいみたいかなーって思ってる
始めの10分、私もヤバイと思う!!しかも笑い所満載なんだけど
話もしっかりしてて面白いと思った
Wスンヒョンがいい俳優っぷりみせてくれてるぅ~

また、お邪魔しますね!
by Eva (2010-06-14 21:17) 

あゆみ

まるこさ~~~ん!
ひやっは~\(^o^)/←特に意味はありません

私もタプオ欠乏症でございます(T_T)
いつになったら会えるんじゃ~。。。

てかてかタプオのGジャン大好物です(^v^)
毎日Gジャン来ててもらいたいぐらい。
あーかぶりつきたい(+_+)

私も見ましたよ19★
タプペンのチングとモンモンしながら見てました♪
ポッポシーンなんて動揺してパンフ落としましたし…

めがねおじさん!ティン!(^o^)/
by あゆみ (2010-06-14 23:35) 

あゆみん

今回もおもろい記事をありがとうございます~~~!!

ああ、ジヨンおされですね…おされすぎる~っ

うちのだんな様がタプのこと一番カッコいいと言ってました!

私もサカナクション好きなんです☆
ネイティヴダンサーのMV観てはまりましたっ
by あゆみん (2010-06-15 00:19) 

runrunjun

まるこさん~、楽しみにしてました~
たぷくんのかっこよさを強調するかのごとく
テソンくんの着ぐるみ~、じよんのミニスカ
(これまたあしきれいだし・・・・うらやまし)
すんりくんのあわわ~のかわいさ。スキ好き❤
せっかく関西に来るのにサマソニ、ユニバも無理なので
まるこさんのいじりで笑わせて、癒してくださいませ!

アジカンがというより♪ソラニン♪が好きです。
アラーム音になっとります~。

by runrunjun (2010-06-15 14:41) 

yuko0521

はじめまして!

さりげなく毎回読ませていただいてます。
もちろんにやにやしながらです(笑)

サマソニもユニバも行けそうにないので
まるこさんのレポ待ってます!

19絶対見に行こうと心に決めました!


あ、わたしツイッターやってるんですが
T.O.P、SOL、じよさんたち本人みたいです~
でもでもでも、ツイートがEnglish!!!
意味は曖昧にしかわかりませんが
なんかBIGBANGと近いな~って気分だけ味わってます(笑)

まるこさんもツイッターやっているんですか?
わたし見つけたらフォローお願いします♥
by yuko0521 (2010-06-15 19:05) 

ななり

3回目でーす★
今回もたくさん
笑わせていただきましたww
ボムちゃんまで登場して大爆笑★
ほんまになんちゅーセンスなお人やwww

わたしも19みますた。
コジンマルのぐるぐる、もちろん一緒にやりましたとも!!

サマソニは微妙な感じですがユニバは行きます!!
まるこさんも是非ご一緒に~!!!



by ななり (2010-06-15 22:01) 

Mぴょん

まるこさん、はじめまして~♪

まだまだビッベン初心者ですが、
まるこさんのブログで毎回笑わせてもらってます!!

日本最南端の県で暮らしてるのでなかなか
ビッベンには会えないですが、
まるこさんの愛❤あるブログで元気もらいますね~


by Mぴょん (2010-06-15 23:30) 

Gu

初めまして こんばんはー^^

音楽の趣味が似てて感動のあまり初コメントです 笑

ジヨンの事を先生って呼んでいるのが毎回ツボです!
ブログの内容も毎回面白くって読むのが楽しみになっています!!
靴特集最高です!!
靴だいすきなので,欲しくなってしまいますー!!!
でもそんなお金はないので見るだけです 涙

これからも遊びにきたいと思います^^
by Gu (2010-06-15 23:41) 

acca

はじめまして!いつもまるこさんのblog
読ませてもらってました(^u^)♪
おもしろすぎますww

19ほんとに見たくなりました!
てぃーおーぴーのrap聞きたいー涙
田舎でも上映してほしーー涙涙

りっぷとサカナクション、私も好きです^^
ネイティブダンサーとアルクサラウンドのpv
つぼすぎます^^*

これからも遊びに来させてもらいますね!
あ、てぃーおーぴー確かtwitterやってますよ!
by acca (2010-06-16 11:53) 

ばび

初コメですが、いつも楽しみに読んでました♥
たぷの魅力にどっぷりなばびです♥
あ、嘘です、永遠に一番はTVXQなばびですw
㌧記事が時々あるのも、すっごく嬉しいです!

てかてか、まるこさん、毎回笑いをりがとうございます\(^o^)/w
もうまるこさん、ぐいぐいキテマス。
ぐーいぐいぐいキテマス!!www

こないだチングに「ほんとはBIGBANGの方が好きやろ?」って言われましたw

あ、twitterたぷとジヨンとテヤン、いますよー。
テソンも昨日から始めました♥
たぷが紹介してくれてましたよー\(^o^)/

ぜひぜひ探してみて下さい♥
彼ら、たま〜〜〜に呟いてますw

by ばび (2010-06-16 16:08) 

さぶ

こんばんわーまるこさん。

今回もここに来た途端の、冒頭のカニタブ。
「ふっ・・」と、思わず力が抜けたです。
脱力の大笑い。楽しかったです~。

わたしも見ました。「19」
始まり10分程で話が読めてしまった感がありましたが
その分タブ氏の演技に集中出来たんで、楽しめました。

感想一言。「可愛ええよ~!タブ氏~(TT)・・何故か泣。

と、思いきや!昨日初めて見たのですが(遅)
Turn It Up [MV]
「19」を見てすぐだったので、ある意味、衝撃!!びっくり!
かっこええー!!!

そのギャップについていけず
思わず「ほんまはいくつなん?・・てか、
若干23歳!(で、でしたよね?)・・のはずの若者が!
一体何者なんじゃー!?」
と、私の頭ん中???がぐるぐる回る存在、タブ氏。

ぷち幸せ・・私もバス見たいです~。
by さぶ (2010-06-16 22:07) 

menyon

初コメです^^

半年ぐらい前から、まるこさんのブログをいつも楽しみに
みていまーす!
このブログを見て、タブのかっこよさに目覚めつつあります^^;

ジヨン&ギグァンぺんです

7月にUSJでビッベン$ビストのライブ企画があるらしいですね!!嬉しすぎて気が狂いそうです!!
これに乗じて、まるこさんにビッベン&ビストの絡みがあるような
サジン、期待してまーす^^ダメかしらぁぁぁ

ギグァン、shock以来、いつもおばちゃんが着ているような
薄手のピチピチブラウスばかり着せられているので、
まるこさんのヨソプみたいに、かっこいいー系の服を着せてほしい~

これからも、楽しい面白いブログ楽しみにしてます^0^
by menyon (2010-06-17 22:19) 

まよりんこ

まるこさん☆こんにちは☆いつも楽しいおもしろいブログO(≧∇≦)oありがとうございます☆ 私もスパイダーマン被ってまじ踊りまくりたいです~!!(笑) USJビッペン☆ビースト☆超楽しみですね(^O^)/
私も会社にBIGBANGファンがばれてしまいました(>_<)熱くジヨン先生達、BIGBANGの素晴らしさを語りました☆ジヨン先生と説明していたので、若いのに先生なんかすごいな。と皆、感心されてました☆
ぁぁ早くBIGBANG会いたい☆ウズウズo(>∪<)o癒しのスーパーヒーロー達よ☆
ビースト勉強してきます(^O^)!!いろいろ教えてください\^o^/☆☆
by まよりんこ (2010-06-19 21:43) 

HIROMOMO

YouTubeから飛んできました。
めちゃ面白いです・・・w
また遊びに来ます❤
by HIROMOMO (2010-06-23 00:43) 

ちゃま


はじめまして !!

最近このブログを発見し
大好きになりました ^^

bigbangめちゃイケ出演しましたね ☆
岡村さんはいませんが...

まるこさんの予言通りです !!

また
のぞきにきまーーーす ♪



by ちゃま (2010-11-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。