ビースト来日!! [B2ST]

    \聞いた?/       \え?何を?/
8ee59183c1c639e29023d9b6.jpg

\知らない?まるこがさ、ものすごい喜んでんの。大声あげるほど喜んでた/
4b1e898c2730d6cf503d9257.jpg

    \だから何!?早く教えろー僕はリーダーだぞー!/
ecb72506f93152f97a8947fa.jpg
           /だからお顔が近すぎますって…\

\えーっと、なに?どこ読めばいい?/
2f44f2ef1ef0641263d09fd3.jpg

\大事な発表を御曹司に読ませてんじゃねーよー/
ecb72506f93152f97a8947fa.jpg
               /だから近いって…\

ということでー
ビーストファンの皆様ーそうでない方もー
よーくよーく見て下さい!!
てか見るんだ!!笑
ユニバ.png

もうね、
マジかよ?嘘だろ?レベルですよ( ̄~ ̄;) 
月曜?だったか友達から教えてもらってから
「マジか!?」と確かタクシーの中で吠えた記憶がうっすら…
そこからずっとソワソワしっぱなし。
心ここにあらず。

<ビースト来日スケジュール>
7月 1日(木)PRECIOUS LANDゲスト出演/東京
7月23日(金)USJオープニングアクト出演/大阪

\イエーほんとだイエー/  \marukoが俺らの次に好きなグループ~yeah/
tn3_gdhere.jpg
たぷお字余り。ε- (´ー`*) フッ

\っていうか、こんなおちゃめな俺を差し置いてビースト記事?/
1276576238bigimg01.jpg

\ターンイットアップのお祝いも無しに??/
toptiu.jpg

      \まるこヤバいよヤバいよー
ピクチャ 10.png

8846.jpgうわっ本家。

てっちゃんに言われるとそんなにやばくない気もする。笑

      \ビーストのがいいの?/
73c0bdaef8748cc8faed5017.jpg

あー直球。末恐ろしいお方だ。

 \なんか言いなよ!タッピョンも!
175f18f4696d82f67709d7b3.jpg
あぁ…(; ̄ー ̄川 アセアセ

a2eb2fc6616c30f838db4915.jpg

\だから食べてないで、てか甘いもの食べたらダメじゃん、控えなきゃ/
931a22d1075730219a5027f4.jpg
ん〜先生きびしー。そしてなんだか事を大きくする。笑

いやね、長文の言い訳。
出川のてっちゃんまで出てしまいましたけどもー笑
ビッベンかビーストかって言われたら
ビッベンですよ。たぷおですよ。このブログの比率からみても絶対そうですよ。笑

      \スンリ〜だよ!/
2618102bef4a5d015343c1fd.jpg.gif
※後ろのヨンベさんの笑顔が良い!

私が韓国に興味を持ったきっかけですし、
最初の男(たち)ですよ。いわば。忘れるはずないですよ。
週刊女性.png

「無限の魅力にBANGと撃たれました。」
リピートアフターミー!!さんはいっ

ってみんな声に出して言わんとあかんや〜ん。
わはは
大きい声で言うともっと面白くなるから要注意!

わーまた脱線。
戻して、

背中で語る男。TOPあらためティーオーピー。
1272286857_201004262202126449240101_0.jpg
もいる。←説明諦めた。早っ

9dc0248af38336a7a5c27213.jpg
タプもいるんだけど
ビッベンには先生という韓国でも日本でも大人気のカリスマ的存在がいて
1b84cec9f92ba5b3c81768d2.jpg
仮のスマがね
52b962d72e769d3ba08bb717.jpg
ときに少年のように幼くて
d615b01c97bb0c9586d6b6fe.jpg
ときに突拍子もない大変身。でも自分の見せ方を心得ていて
1267da660255dcdef73654b1.jpg
何させてもオサレ。
fc5b468d799133ddf11f36e5.jpg
そんな素敵なリーダーだけれど
75f91c30fe491687a8018e29.jpg
そんなカリスマはいないのがビースト。←え?それ説明?笑
43bb23db744d155dd1164e38.jpg
なんていうかビッベンはほんとスマップなんですよね。
17a91f27b11e1f098644f9e3.jpg
ピンでも十分に活動出来るし、個々でも素晴らしい、
集まったらやっぱビッベン良いなって思わせてくれる、
ほんとスマップみたいなグループだと思うんですよ。

キムタク=ジヨン
しんご=たぷ
なかいくん=よんべ
くさなぎくん=てそん
ごろーちゃん=すんり

\きむたく?/          \俺ごろーちゃん?/
07d5a4774379a432b051b989.jpg
みたいなね。私が知らない人に説明するとね。こんな事になるんですが、
歌もダンスも歴然の差がついてビッベンが上手いに決まってるんだけど
活動の仕方がスマップみたい。
で、
ビーストは見事に統率が取れたグループなんですよ。
6人ともカッコいい!って思えるってところがまずスゴい。私からしたらね。
他のKアーティストが好きな方は何を言い切ってるんだとご指摘を受けそうですが、
私はビーストは全員カッコいいグループだと思うんですよ。
なかなかメンバー全員カッコいいってないんですよ(笑)日本でもそういないですよ?
で、ちょっと今回はデビュー後、記念すべき『初来日』でもありますし、
騒ぎたいっていうね、そんな事が背景にあって(背景言うのに長すぎやろ笑)
タプおのソロ曲お披露目を差し置いてこの記事なんですよ。

                  \わかったよ/
045.jpg
      \そんなに言うなら書けばいいよ/
015.jpg
        \たーだ、アツく書いてやれよ/
035.jpg

と、タプお様お怒りのところを
どなたかの差し入れた甘い物に助けられ、了解を得ましたので、書きまーす。
a2eb2fc6616c30f838db4915.jpg
え?そこに繋がる?笑。

さてさて、思う存分に!!笑 
私こっちのイベント行くのにお腹いっぱいのところを
beast来日.png
まさかのユニバ!!しかも平日!!
こっちのイベントも平日!!
社会人平日NOサンキュー!!
あ、笑ってる場合じゃなかった、ほんと切実w

今年に入ってやっと2つめの記事で「来日」というタイトルをつけれるとは
思ってもみなかった
いい加減適当なファン。へへ。ってみんな怒んないでよー

は〜本物に会えるのかー会えちゃうチャンスがきたかー
116036443.jpg
もうね、ビッベンよりも正直、今まさに会いたい人たちなんですよ。
f6eb193b66008ed114cecb05.jpg
おいっ!笑。
ってこの夏は相当に浮気するんで、ご勘弁をー。
だってだって私の大好きな2大グループついに出揃っちゃいますからね!!
会いたいというかほんと踊って歌ってる姿を生で観てみたい。

ビッベンよりも私の中では空想というか想像でしかない人たちなもんで。
なんていうかビッベンよりも全然遠い存在で。
o0400054110345395005.jpg
カッコいいわ〜この2人♡日本で人気出そうなビジュアルしてるもん!!

そして私が愛してやまないヨン・ジュンヒョン
t02200391_0250044410311219834.jpg
もう完璧〜
c80b1808b75e8fed63d9863c.jpg
何がって顔が。
78d1d711df1c002bb8127b27.jpg
案外直球でしょ。笑
そしてスタイルも好き。オサレー
ほんまに私の大好きな顔をしているんですよ彼は♡
200912261429061002_3.JPG.jpeg

どんな顔が好み?って聞かれたらまさにこのお顔!!
artist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpegartist_image.php.jpeg

10人は多いね…(・д・)しかし好きな顔だからぜ〜んぜん嫌な気にならん!!!がはは
お前だけだろ!って聞こえてきそうだから耳栓買お。

でも
本当に好きなんだー!なんだーなんだー
f8f7f35073b981671138c25b.jpg
タプの顔よりも実は好き。
好きな顔.png

           えっ?
1206769405_VIDEO_TS_099.jpg
うっ笑
そうなりますよねーいつもあんなに騒いでるだけにね…言いづらいんですけども…

気を取り直して?このTシャツ買お。
25618aef953571d3cf1b3ec5.jpg
んでいつか私もサインもらお。
955c0bdfb974cd2862279820.jpg
この人からー!!!!!!!!!!!!
934d3c9743767a5654fb9620.jpg
            いい
b4b6bdefba8fda2dfcfa3c24.jpg
       いいよ
2988004c65969ec2d62afc21.jpg
       イーネ!!
f18a988b3e8aefe8fc1f1024.jpg
             うひょひょ
667f51fb217bec5f024f5626.jpg
          好き好き
889d34737347f4278601b024.jpg
    すっぴんも好き好き
a15_elix4155.jpg
      大好きな顔
004.jpg
     好っきゃー
7b4881502355925984352427.jpg
       会いたい顔
27adfd11e17831fda6ef3f27.jpg
          見たい顔
ea480530ebbcffa2a8018e20.jpg
マジカッコいい!!!!
eb6d2ed04520a6e6562c84ad.jpg
と押しつけな記事でミアネヨ(。・・。) いつもの事だと受け止めてー(* ̄∀ ̄)

と、
私はいつからこんなにラッパーが好きになったんだ?爆
16772ffa85d0d5b29e5146ad.jpg
そんなラッパー好きに育てられた覚えもないのに。。。
ラッパー.png
     /ah~ハン♡\

\トップさんと並べて光栄です!!/
3546b5c399a34d6eb219a85b.jpg
って言いそうなのかわかんねー爆。ま、言わないが正解なんですけど。
まだまだ未熟だな、私。言いそうな言葉がわかんねー。
正確には言ってそうな言葉。
タプと御曹司と先生ならすぐ出てくるのに(* ̄∀ ̄)ノ

……………
ピクチャ 4.png
あれ?出てこないぞ。すぐに。
あ!八重歯意外と可愛い御曹司と思ってキャプってみただけだった。笑

てか忘れてはいけません、
このお方なくして、私ビースト好きになってませんよ、
ヤン♡ヨソプーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
6f1ec7c4b7eea1f739db4985.jpg.png
ヨソプが動いてる姿観れるだけで涙してしまいそう。
8946b6afe12d75f07dd92afa.jpg
あなた動くのね!って。ほんとに可愛い!!!!!!!!!
557a2a4ebbd3d2f1d0c86a1c.jpg
cb53c754dc82d563d009061c.jpg
あーため息が出るくらい可愛い。
7b7150901a9034b6a877a424.jpg
超可愛いいから3連ちゃん。
5f66e7fa80697ce5b48f3180.jpg.png5f66e7fa80697ce5b48f3180.jpg.png5f66e7fa80697ce5b48f3180.jpg.png
おー最高だなこの三人の視線独り占めとか。
1fb44bda41017ee0b7fd4812.jpg
だってだって、ビーストの楽しみ方なんてテレビとネット、いんや、ほぼネットでしか見てないんだぞ!
a6e3feb55b147a468ad4b2ad.jpg
ようつべ(youtube)さんにどんなけお世話になってきたか。
24bd618952e348880e24443a.jpg
あとビストが大好きなファン様のブログね。
4745ffdd97a5d7d477c63804.jpg
もうね、
いつになく画像あげちゃうよ。あは
この赤の最近のね。
978ba8fb171a7c1f4f4aeade.jpg
BSXって前はギグァンだったしね〜
6b072312a6fc926df919b8f0.jpg4571bb8ba63505439f2fb4f4.jpg
何気に体つきがよろしくてビックリしたり
0a8cd9cec7fe093892457ecb-1.jpg3f8ab55139dc41b48c5430cb-1.jpg
まービックリする笑。

とにかく
なにかとサマになってカッコいいんですよ。
4e248eee8c927d122cf5345d.jpga9101633b6caacc31b4cff5e.jpg

        ん?
f78afccd7ab28f6c0fb3458c.jpg
  ドゥさんそれオサレ?

40fbbc1efb14702440341717.jpg57bacbc8fc41442c7e3e6f17.jpg63fb9dd690b8131406088b10.jpgbd4e7d0996fafdf43ac76317.jpg
57bacbc8fc4e442c7e3e6f10.jpg9bf2a8b7c16b81cf30add111.jpg
イケメンだなーほんと。魅力満載!!!!!!!!
934d3c9743407a5654fb963e.jpg
5c5f1d0828f5580be824881d.jpg
7e4eab35a554c5b0a71e123e.jpg

ってね、
何が驚くかってマンネがね、韓国人とは思えない顔つきなんですよ。
b0fb5d10d0da45c7c2ce7910.jpgまんね.png

これとか↓ハッ♡となる。
d2484943e4bfc02c9313c69f.jpg
iphone4買お。
100608_at_4.36.02_pm0.jpg
もともと欲しいものリストに入っているけど、ビースト見てるとほんと欲しくなってきた。
あ、やっぱビッベンツイッターやってないの?の件、ビッベン本人じゃないみたいです。
怪しいと思ってフォローしてなかったけど、やっぱりそうみたい。
コメントで教えてくれたヌードルさんばびさんありがとう!!!!
でもあれは違うって〜残念。
ちなみに、ビーストのドゥジュンとヨンヨンはツイッターしてます。これは本人ですよ〜☆
最近何が嬉しかったってヨンヨンをフォロー出来たことですもん!笑
ヨンヨンが始めたし!!
シュールなつぶやきを聞けて満足です。あと写真もアップしてくれるし嬉しい。

こんなのや
114325723.jpg
こんな感じで
1142901811.jpg

これはカフェの?
99c5d3ea8731c2e8d439c9c8.jpg
めがねにうつるドゥとよんよんが可愛いわー

あ、質問があったので、一応!
私、密かに?でもないけどツイッターしてます。思いのほか好き。
ハマっている人も多いし、かなりの速度で人口増えてますよね。
携帯があればどこでも出来るし、ブログよりも断然やりやすいです。
1番は凝らなくていいからね。笑
何気に一番情報が早いみたいですねー。2ch超えたんじゃないですかね?2chも相当早いけど。
あとmixiもあるけどほとんど使えてません。でも一応あります。
まることつぶやきたいぜ!な方はmaruko51で検索してみて下さーい☆フォロバします!

って
ビーストのこと、来日のこと、ヨンヨンのこと書けて良かった!!!!

\良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/
cb54b118b44d3f3c34fa4176.jpg

\ビストと一緒にサッカー見て盛り上がりたいぞーーーーー/
e50f842f5c6ec3031e308977.jpg

ほんと
年末日本デビューに変更になって、
逆に良かったと思っていただけにユニバはほんとにびっくらこいちゃった!
そんな早く大きな舞台に来ちゃう?と。ま、ダンスイベントのゲストにも驚いたけど!!
単独希望したいけどね。
しかし最近ほんまK−popいっぱいデビューしすぎやからな〜
もう全国的にお腹いっぱいでしょ。
今あえて日本デビューして競争しなくても、韓国できっちり賞を取ってからでいいよー
焦らず地道に。まだまだ若いんだから〜
今大人気の嵐だって10年かかってるでしょーっておばさんの感覚。笑

\ってか俺らのこと、忘れるなよーでも去る者は追わず!!/
3434800a796b421db0351de8.jpg
ってタプが何かのインタビューで去る者追わず的なそんなことを言ってた気がする。
いつもデカイな。言うことが。

今年他のグループ出たとしても
たぶんビッベンイヤーじゃない?紅白あるか!?あるのか!?笑

ではでは皆さん、ビッベン記事かと思いきやの
ビースト記事でミアネ〜menyonさん私がこの記事
ちょこちょこと書いてたの知ってたかのようなコメントでビックリさせないで〜笑。
てかこんなんで良かったですかね?笑
いつも本人不安です。ではー!!!!

P.S 最近のお気に入りを皆様へ♡


アーイェー!!笑 あとみなさま、いつもコメントほんとありがとう。嬉しいです!! 私もみなさんのこと大好きです!! 今色々妄想していますので〜気長にお待ちを〜←何を?笑
タグ:B2ST
nice!(2)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 30

kaopin

まるこさんはじめまして♪

初めてコメしますが、更新されたら必ず楽しく見てまつ☆
まるこさん大好きですw
ジュニョン好きになっててびっくりした(*^-゚)v♪

だって私も、タプとジュニョン好きなのwww
そして、ジュニョンに対する思いがまったく一緒★

私はもっぱらミクシィで妄想してますけどね( ̄ー ̄(--*)

今年はイルコンも行ったし、VAMJもMTVLIVEも行ったし、
今一番会いたいのはビストwです(〃д〃)

でも7/1も国連も行きませんw
日焼けしたくないので(爆)
ユニバ行った際には、私の分まで応援して来てくださいね★

by kaopin (2010-06-18 11:46) 

チェルシー★

B2ST気になります!気になります!是非頑張ってほしい\(^o^)/
私はまだみんなの名前と顔が一致してないけど、ギグァンくんが気になります(笑)
韓国でCD買ってみようかな♪
by チェルシー★ (2010-06-18 12:39) 

ゆう

はじめまして!!
最近まるこさんのblogを発見して楽しく読ませていただいてます♪
そしてそして!!「ビッベンよりも正直、今まさに会いたい人たち」てとこにかなり共感してしまい初コメントさせていただきましたw
私もタプペンなんですが、最近かなりB2STに揺らいでおりますw
1日東京ということで諦めただけに23日嬉しすぎ、そして行く気満々です!!
まるこさんとぜひつぶやきたいのでフォローさせていただきます♪
by ゆう (2010-06-18 14:02) 

モモエ

わ~~今回はビスト押しですね♪

7/1、USJはいかれるんですか?!
私もビストに会いたい!!!

生ビストが!!!

そして久々に本気で
テンション上がっている
まるこさんが感じられた
ブログでしたwww
by モモエ (2010-06-18 14:28) 

GDパラントッキ

初めまして[グッド(上向き矢印)]いつも楽しく拝見しています[わーい(嬉しい顔)]あたしは、BBと最近ビーストが好きになりました。なので、今回はビースト情報満載でとても役?にたちました(^O^)ビーストのメンバーがツイッターやってるらしいですが、どうしたらフォローできますか?教えてもらえたらうれしいです。BBはなりすましとの事残念です。失礼なまた、マナー違反な質問だったらごめんなさいm(_ _)mコメント事態が初めてで事情がよくわからないものですから許して下さい。
by GDパラントッキ (2010-06-18 14:58) 

カンナ

まるこさ~ん^^

ユニバ当たっちゃいました~
もちろん24日のほうです☆
でも、23日も行きたい!!

B2STの事はよく知らないんですけど
これをきに色々調べてみようと思います!!
by カンナ (2010-06-18 15:41) 

りん子


こんにちわー(*^_^*)

今回ブログを見たとき驚きました(゚Д゚)

ビッベンじゃない!?と(笑)
でもでも、ビースト記事でもやっぱりビッベンは出てきたんで嬉しかったデス(〃▽〃)


ビースト、まるこさんのブログ読んで気になったので今度聴いてみます( ´艸`)


んでわでわ、次の更新を楽しみにしてます(●´∀`●)
by りん子 (2010-06-18 16:30) 

Momo


こんにちわ
初コメです実は前から楽しく読ませてもらってたんですが
なかなかコメントできなくて><

まるこさんがヨンヨン好きだったとはビックリしました
でもやっぱ1番はヨソプですか??(∀笑)
私も1番はジュニョとタプが好きです
なぜかラップを好きになってしまうんです
同じですね~!!
2番目にヒョンスンとドゥとジヨンですw
でもBBとB2STは皆かっこいいし最高ですよね
ってか来日すごいですよね
今はフィリピンにいってるし....やっぱ大人気
実はB2STファンの方のブログで先週らへん
来日の話してたので一応ビックリしました
ドンウンほんと外人さんみたいですよね
鼻がすっとしてて高い!!
あっ長くなってスミマセン><

by Momo (2010-06-18 18:47) 

ぷー

「無限の魅力にBANGと撃たれました。」
おもしろかったです!!
ってか、TOPよりも好きなタイプの方がいたとは!!
マヂびっくりです(笑)
そして、なんか地味にさびしかったです(笑)
私はB2STについてよく知らないからなんですけど
今度聞いてみたいと思いました★
でもやっぱTOPかっこいいですね~♪
まるこさんの巧みなギャグと(笑)
TOPのおかげで疲れとれました★
ありがとうございます!!
次も楽しみにしてます♪

by ぷー (2010-06-18 20:24) 

たむたむ

まるこさんこんばんわと初めまして( ´艸`)♪

前から密かにまるこさんのブログにお邪魔して記事を大笑いしながら読んでたたむたむです。もぉー本当にまるこさんのブログは面白い!私もそんなブログを目指したいです(´・ω・`)ゞ★ところっで、ビーストを今までしらなかったんですよ!!なんか、まるこさんのビースト大好きさが伝わってきて、私もビースト気になり始めてきました(*・・*)ゴメンびっべん。。でもびっべんへの愛は変わりませんよっっ(*`▽´*)・・・ビーストはお洒落ですねΣ(|||▽||| )私、、女なのに、ビーストより服が地味。。と思わされました~><やっぱ韓国のアーティストの方々は男女とわずお洒落という事がまるこさんのブログを見ていて思いました(・・。)

それでは、またびっべんの会話を楽しみにしています(*ノ▽ノ)
※あと、ビーストも(〃∇〃)フフフツ

by たむたむ (2010-06-18 22:00) 

あおぼう


まるこさん、こんばんは~

更新されてると思ったらw(゚o゚)w
B2STじゃないですか!!
やっぱり記事にしてくれましたね★

実はまるこさんのblogをみて
B2STにも心を奪われてしまったんです(>_<)笑

かっこいいですよね!

私的にはTOPが1番ですが←

ちなみに7/1も参加しまーす(^O^)

BBも夏にライブがあるみたいで…
楽しみいっぱいですね★
by あおぼう (2010-06-18 22:23) 

menyon

まるこさん、素敵なサジンいっぱいでした~

ビッベン&ビストペンの私にとっては
夢のようなブログです~(^0_0^)

ビスト、みんなかっこよかったです。(特にギグァン☆)
素敵過ぎて、今回のブログを見た後に、
くらくらしちゃいました~(@_@。

あと5回ぐらい見ちゃいます!!
今日の夜は一人でビスト祭りしちゃいます^^

これからもブログたのしみにしてまーっす

by menyon (2010-06-18 22:28) 

まぁこ

こんばんは。
24日、あたった~!!って喜んでたら、23日にビーストって!!!
真っ先に、「まるこさん、喜んでるやろな」って思いのぞいたら、ビースト満載記事ですね~( ´艸`)
来るってわかるとそわそわしますよね♪♪

私はビ-ストファンではないんですが、みんなおシャレさんで、びっばんよりもかっこいいかもと一瞬思いました・・いやだいぶ・・・(笑)



by まぁこ (2010-06-18 22:42) 

lala

はじめまして。
まるこさんの記事を見てビーストを知りました!

「Bad Girl」のMVを見て衝撃を受けました☆
すごい迫力があるし、みんなかっこいい!
まるこさんが心を奪われてしまった気持ちがわかります!!

私はドジュンくんがタイプです!

ヨソプくんは今までに見たことがないほどかわいいですね♪

また、是非記事にしてくださいね~。


by lala (2010-06-19 10:54) 

さやん

まるこさ〜ん!!
お久しぶりです☆
ビーストのUSJ出演にテンション上がりまくりの私です!

24日は、都合つかなくて行けないんですが、
23日は是非行きた~い‼‼ 心から♡
来日今かと待ってたかいがありました!涙
生ヨンヨンに会いたすぎる!
チケット当たりますように…。。。
そしていいブロックでありますように〜

何着ていこうかなぁ!初対面やから気合いれないと!爆
まだ当たってないのにねぇ 笑

久々のコメが、テンション高すぎですいません。笑
またお邪魔しまーす☆
by さやん (2010-06-19 12:45) 

采

まるこさんアニョハセヨ~!
なんつって><

24日よっしゃビッベンと思ったんですが
部活の夏季合宿にドンピシャっ
残念です ハァ~
お台場合衆国に賭けます!!☆
夏は忙しいですね

ビースト最近好きになってきましたよ!
まだよく分かりませんが… スミマセン
やっぱビッベンですね!!! タプお大好き*^^*
その次は2NE1ですね! ミンジちゃんかわい~

私も韓国興味出たのはビッベンからですよ♪
最高だww

今年の夏こそビッベンに会えますように☆
BByearにしましょう!!

まるこさん大好きですよww
ah~ハン タプのウケる^^
by 采 (2010-06-19 15:19) 

はな

まるこさん初めまして!
初めてコメします。
前からブログ拝見してて
やっとコメできます。笑

私もT.O.Pとヨソピが大好きです!
久々にBEASTネタで
興奮気味です∩^ω^∩←

あたしは高校生で
しかも受験生なので
BEASTに会いに行けなくて
残念ですがまるこさん
行かれるならたくさん
ヨソピに声援をお願いします!笑

これからもブログ楽しみにしてます。

by はな (2010-06-19 20:19) 

ミータ


こんばんわ。
アタシも最近BIGBANG以外で気になるアーティストは
ビーストなんですよ♪
曲が良いなぁッて思ってたので全然個人名わからないですけど・・・

最後のピカチュウとお話いてるのが可愛くて笑えました☆
by ミータ (2010-06-19 22:49) 

runrunjun

まるこさん、お世話になってまする~。
まるこさんの興奮が荒い鼻息が聞こえてくる!?かんじです。
 
 わたくしめの中では皆様同様BBがダントツピカイチ!
だけどつづくお気に!はPV・曲は2PM
ビジュアルでほっこりしたいときにはSS501なんです~。
(すんません~)だけど・・
ビーストではまるこさんと同じくヨン・ジュンヒョンくんのラップ姿好きです。うまいしかっこいいです。気になってたんです。今回かわいい彼も見られてなんだか心が揺れました~。
いやはや~わたくしめは、かっこいいとかわいいのギャップに
いつもやられてしまうのでした・・・。

また楽しみにしています~。 

 

 

by runrunjun (2010-06-20 01:29) 

yumaji

いやぁ~ん(笑)こんなステキ記事あげてたなんて♡思わずコメww
まるこにお世話になりっぱなしの私が…
最近少しは役に立つようになった様で良かったわぁ~☆

『マジで!?』連発してたでって聞いた時は笑いましたよ!ハイ(爆)
ユニバで会おう♡
休むぞぉ~↑おぉ~↑↑

最近のすんちゃんの使い方前にも増してナイス☆ww
可愛くってしゃーないわぁ(>ω<)
ギグもよろしくね☆今回少ないぞ!!(笑)
by yumaji (2010-06-20 03:45) 

ぁゃな

初めまして☆
いつも楽しみに見させてもらっています♪
私もタプペンなんで、タプのかわいい画像たっぷりでいつもニヤニヤです( *`ω´)
最近のスンリの画像が可愛過ぎて持って行かれるところでしたが(^з^)w
彼等の魅力を再発見できて本当に楽しすぎです♥♥

ビースト前々から知ってはいましたがもっぱらBBで♡
irisで初生BB見て以来もう依存気味で…\\\\
でもまるこさんの記事を読んだら気になってきちゃいました(*^^*)
早速チェックしてみたいと思います!!

これからも素敵な記事を楽しみにしています☆

by ぁゃな (2010-06-20 07:52) 

いっし~

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ビーストが23日に来ることを知らなかった(情報収集していなかった)の私に親切な友人が教えてくれました。
彼女と24日のユニバに行くんですが、気が付いたら彼女ちゃっかりに金曜もお休み取っていました。

私も休みが取れたら23日行きたかったのに。

それではまたお邪魔しにきます。
by いっし~ (2010-06-20 15:01) 

バオパブ

ビースト☆ビースト☆ビースト!
嬉しいです★ こんなにビーストが!
まるこさんジュンヒョンペンだったのですね☆
これからの登場が楽しみ~。どんなキャラ(笑)
私のお気に入りギグァンも楽しみにしてます!
 
ビースト ビッベンといえばヒョンスンくんですが、今ではどんなかんじなんだろう? たぷとも仲よかったような
どっちもかなり魅力的なグループ 切磋琢磨して?←たぷ
頑張ってほしいです ユニバ行けたら楽しみましょうね☆
by バオパブ (2010-06-21 02:17) 

きじま

まるこさん、はじめまして!!
いつも楽しく見させていただいてます^^

私もびっべん大好きなんですけど、
ビーストも大好きです^^
ビースト初来日でものすごく行きたいです!

まるこさんのブログすごくおもしろくて、
いつも一人で爆笑してますvv
かわいい画像とかうpしていただきありがとうございます!
これからも楽しみにしてます!

twitterフォローさせてください!
私はpick81でやってますっv
by きじま (2010-06-21 20:10) 

ヌードル

やっぱり!
偽ビックバン!
なりすまし詐欺!
つぶやき詐欺!(←これいいネームかも)

そんなことして何が楽しいのかと。思うわけですよ!(サンボマスターも好きです)

連絡ありがとうございます☆^^☆

まるこさんもツイッターしてるんですかー。。。
気にはなっていたのですが
Mixiの更新もままならない私には
頻繁につぶやく自信がありませんなう。

P.S.
たぷのMV見ました・・・・めちゃかっこうぃーですね。
ジヨンがもうあんなかんじなんで(?)今私の中でトップさん1位ですわ。

2位が、

もちろん、


すんり!!!

え?!

長々とすみません。ビースト・・・勉強します。
by ヌードル (2010-06-21 20:44) 

ナツ

まるこさん、はじめまして。
楽しいブログありがとうございます。
私もBBファンでありながら、BEASTの来日を待っていた一人です。
私はギグァンくんです。
bad girlのMVのギグァンがめっちゃ好き☆です。

あ~23日、行きたい~~
生で踊ってる姿が見たい~




by ナツ (2010-06-22 16:18) 

咲☆良

はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいてます♪

まるこさんがBEAST記事も書いてるのを見て
嬉しくてコメせずにはいられませんでした!

私もBIGBANGで始まり(ジヨンペンです☆)、
今は同じくらいBEASTも(特にギグァンが☆)大好きデス☆

私はどちらのイベントも参加出来ないので(・・涙)
レポ楽しみにしてますね~♪



by 咲☆良 (2010-06-22 20:16) 

ぱんつ

今さらですが・・・

まるちゃんと新木場で
「じゅにょ~~~~~ん!!」
と、叫びたいです。

なんかずっと迷ってたけど、新木場なら仕事後に行けそうだから
ホントに行こうかなって、どんどん本気度が増してきちゃった。
このままだと多分わたし行きます!!
by ぱんつ (2010-06-23 23:41) 

たろ

まるこさんお久しぶりです
PC壊れてすっかり取り残されてました。。
やっと新しいの買いましてフレッツ光は快適です^^

大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございました~!
そしてまさかの私の誕日にBEAST記事ありがとうございます!
何よりの誕生日プレゼントです!←勝手に

平日のUSJ私にとってはありがたいかぎりで~
今からなんとか行けるように。。。

by たろ (2010-06-26 00:01) 

Mぴょん

わぁ!!BEAST祭りですね~

ビースト。。。
まるこさん発信でなんだか気になってきます(*^_^*)
ヨソプくんにキュン♪^^

でもジヨンペンの私はやはりジヨンにくぎ付けでしたー
まるこさんの素晴らしいセンスの中で光り輝くあのお方・・・笑^^
たぷ様も素敵でした

ではまた楽しみに待ってます~
by Mぴょん (2010-06-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。