センター分けの神 [BIGBANG]

お前が見ているこのブログは
BIGBANGばんブログでは

ない。
img20090808_p.jpg

全ての神よそして全ての生命よ
まるこに天罰を与えよ。


まさかこの展開は!?

            \私だ。/
2010061906431250633_2.jpg
驚いたか。
お前のような間抜けなやつは来世ホッチキスにしてやる。

暇を持て余した神々の遊び。
モンスター.JPG.jpeg私、先ほどホッチキスになりました。はい。
って

\タプの小さい頃にそんな事言わせちゃだめ〜/
386d1d374204f973251f14a6.jpg.gif

ってこの写真超絶可愛いし!!!!!!!!!
2010061906431250633_2.jpg

タプの家族でも身内でもないけど、額縁に入れて飾ろうとしているんだけど変?笑。
もうね、大好き。
やっぱ好き。
浮気なんてしてられーーーーん。
 
  \浮気するなよ/
たぷ抹茶.png

\抹茶クリームフラペチーノーーーーー!!!/
かわいい顔.png

だってね、
これ誰でしょう??
タプ6.png

キャーーーーーーーー♡

自分ほんまセンター分けにしい!!して♡
センター.png

お姉さんの言う事なら聞けるやろ?とぐいぐい関西弁で詰め寄りたい。がは
私こういう感じの人いたら惚れる自信あるわ。
マジでカムバックはセンター分けでいこう!!
ヘアメイクさん、マジでセンター分けお願いします。日本で是非!!!!!!!!

と、カッコ良過ぎて夜中にハッとなってテンションあがって調子乗って
即席で考えついたことを書いたらこんな記事に…ミアネ!!

     \ミアネ/
タプ3.png

あかん、男前。

もうさ、なんていうかえー感じやん。
タプ.png

ええ男やん。
タプ1.png

愛おしい。
タプ5.png

愛おしすぎるタプ。
タプ2.png

あーーーーーーーー♡♡♡♡♡
タプ4.png

どうかしてるぜっ!!
d937dae720315f6182d3a4256869a074.jpg

好きだわーこの言い方。どうかしてるぜっ!!
わははーって
笑ってねーで、ARENA買お。
e009281a858fc547dbb4bd55.jpg
fd360dc79e4f72f638db494b.jpg

今回のARENAもほんといい感じだ。いい感じですよ?皆様〜
ほら
仕事中タプ。
8c71df0bb7b7f4ec62d986f4.jpg
タプの服。
8c5f6e1a4e86497843a9adeb.jpg
タプ男の服。
220596f867af5559034f56ea.jpg
わー
a8d77ecf5e9b732d01e928ea.jpg
わーわー
e103143e188cc5fa9f3d62eb.jpg
靴ー!かわいー♡
5a23d20b6163f9ec63d98655.jpg
私にこのマスターデータをおくれっ
3e04a6ef7da3c8ec2f2e21f4.jpg
おくれっ!そして別カットも見せてっ!がは
0c19be24b793093e918f9df4.jpg
このフィギュアおくれっ
s1.jpg
こっちのがほんまにおくれっ
toy1.jpg

って韓国のイベントで今こんな応募があるんやけどー
タプおが自分のフィギュアトモダチコレクションの中から厳選し
応募者の中から抽選で差し上げるとかいうね、そんな素敵な内容のイベントがある。
参加したいけど応募の仕方がわからん。韓国語HPりーむー。

\りーむーとか言うなよーah〜ハン♡/
2010062007102439270_3.jpg

おー5才で既に出来上がっとる。
君はもうTOP。この頃からトップ。
そして16年後の
2009年7月26日に日本でまること出会うんだー!
そして私に追いかけられるんだー!笑
気をつけなよ。

      \あー怖。/
5e93b02c24eeb115359bf7d6.jpg.gif

           \怖い?/
eb98ce1b5c60c1e8ac6e753c.jpg.gif

ではでは皆様、今回はこのへんで。良い夢をーエオエオー♪

タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 20

kiyo

こんにちは〜〜
こないだは
突然フォローさせてもらいました〜^^

このティーオーピーさん
みんなつぶやいてらして
帰ってみたら
ヤバ杉ですた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

わたしのブロ友さんも
ビストさんの話題でわさわさして
FTペンさんとかも増えてきて
私も若手CN君に浮気中だったんですが

昨日のMVといい、このサジン達といい
なんか、TOP様
タイミング良く
浮気に釘をさされた気分です 爆

罪なヒト〜〜〜
by kiyo (2010-06-23 10:04) 

mayon


タプやばいですね♪かっこいーよぉーー(@_@;)
センターわけのサジンは初めて見ました!!めっちゃ似合ってる・・・♪

Turn it upのMVもセクシーすぎます(●^^●)てかホントに5歳の時点でできあがってますね・・・ティーオーピーが(笑)かわいいw


ジヨンの\あー怖。/のgif面白くてつい笑っちゃいました(*^_^*)
by mayon (2010-06-23 13:06) 

HINA

こんにちは。はじめまして。
日本から遠く、約8000kmほど離れた英語圏の国より
毎回、楽しく見させて頂いてます(*^ー^)ノ
だいぶ前から、こちらを覗かせて頂いてたのですが
コメント残すのをどうしようか、、、と思ってて
今日はいきなり、『神様コント』だったので思わずフイちゃいました( ´艸`)
毎回楽しくて、仕事帰りにアップされてると
疲れが取れる、、、気がしますо(ж>▽<)y ☆
私もブログやっていて、アップするの大変だと思いますが
これからも楽しみにしてます♪♪♪
by HINA (2010-06-23 13:36) 

かめっちょ

たぷ様 ほんまにゲキやば~~!!!!

めちゃめちゃエンドレスですよオ♡♡♡

なんてCOOL!! SO COOL!!


 それにしても、まるこさんの「神」からのはいり、
 
だいぶ鷲掴みにされました(笑)  おもしろすぎです(^>^)☆☆





by かめっちょ (2010-06-23 14:10) 

sali.tg

まるこさん、はじめまして♪
去年の年末のぐわしっっな記事を発見して正月、実家で一人大爆笑して以来、ロム専でしたがまるこさんのブログの大ファンです。
ちょいちょい絡んでくるまるこ節的お笑い要素がたまりません!(^^)!

今日はあまりに神なタプのかっこよさに悶絶して勢いあまって、ずうずうしくもコメさせていただきました☆
センターわけ神ですね。。。やばい、やばいすぎるよorz

これからも遊びに来させていただきますのでよろしくです♪
サマソニまで遠いけど、まるこさんのブログのおかげで楽しく過ごせます♪
いつもありがとです☆
by sali.tg (2010-06-23 16:52) 

ゆきな

こんばんは^^まるこさん。初めましてです♪
ひそかにずっと読ませてもらってました^^BIGBANG大好きな(特にタプ)女学生です♪すごくおもしろくて毎回見るのが楽しみですww

TOPかっこよすぎですよね>w<
どんな髪型でもタプは好きですがセンターわけ・・・・最高ですねっっっ!!
もうやばい・・・><いちころですぅ♡
新曲PVもかっこよす♪でメロメロです☆

次もとても楽しみにしてます♪頑張ってください>w<

by ゆきな (2010-06-23 23:39) 

ぱんつ

最近ずっとご無沙汰でしたが、お元気ですか?
お元気ですね。
そして今回もテンション高いですね♪(笑)

私のお気に入りは「仕事中タプ」です。
でももちろんどのモリも超絶素敵すぐる~~~~

てぃーおーぴーは妖精だと思っていましたが・・・違うかも・・・

彼は神の子ですって!!
by ぱんつ (2010-06-23 23:48) 

runrunjun

ありがとう!まるこは~ん。
今日も疲れて、呑んだくれなあたしに
潤いを与えてくれた”ちびたぷ”と”いい男になった
たぷくん”とまるこしゃんに感謝。
by runrunjun (2010-06-24 00:14) 

やぎ犬

キャー(>_<)タプ様、素敵過ぎます!
素敵!素敵♪
それ以外他に言葉が見当たりませんよ~
仕事の疲れも吹き飛びました。
気持ちよく?眠りに付けそうです。
by やぎ犬 (2010-06-24 00:29) 

ミータ


今回も楽しく読ませていただきました☆

タプのセンター分けはじめてみました

若く見える(笑)

仕事に夢中のタプサンも良いですね



「タプの小さい頃に~」の動画のヒトはどなたですか??
by ミータ (2010-06-24 00:34) 

まぁこ

まるこさん、こんにちは。

たぷさん、いやTOPさん、めっっっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!
びっくりして二度見しちゃいました
初めて言葉がわからんのに雑誌買おかなって思わされました!!笑

しっかし、私、ミアネの写真はもこみちに見えて仕方がない・・・
たぷってイケメンなのねと再確認。( ´艸`)

元気をもらえました♪
by まぁこ (2010-06-24 09:02) 

りん子


こんにちは(*^_^*)

センター分けの神、とゆう題名につられて見てみると…

なんと!?タプの幼少期が!!!
そしてりん子、一度も見たことのなかったセンター分けのタプが…!!

鼻血がチョロリでした(笑)
↑決して変態でわ無いですよ(焦)

しかし、ホントに神ですね( ´艸`)

そんでもって
turn it up のPVかなーりカッコよかったですねー
CD買わなきゃ!!と思ったりん子でした(●´∀`●)
by りん子 (2010-06-24 20:28) 

らら

ひぃー!ボンネットに立ってるタプの可愛さ!異常!!
センター分けもやばいっすねぇ~
まるこさんのblog見てるとタプの魅力を再確認出来る気がします。
まるこさんの溺愛っぷりが素敵すぎて!こっちも溺れそうですw
by らら (2010-06-24 22:54) 

あおぼう


まるこさん、こんにちは^^

センター分けタプやばいです~
なんか新鮮でいいかも
というかタプは何しててもかっこよく見えちゃうんです。
もはや病気ですね~

あとBBには関係ないですが・・・
わたしの好きなお笑い番組を
しかも2つもチョイスしてくれるなんて~
しかも神々っていうのがも~なんともいえません笑




by あおぼう (2010-06-25 18:44) 

采

タプカッコいい かっこいい!!
素敵過ぎ 男前!!

あっやっと19見ましたっ
やばかった^^* タプかっこいい
御曹司可愛いかわいすぎ
いい映画でした~ もう一回見たい

それよりタプはどんな髪型してもカッコいいですね
センター分けでも><

Turn it up CD欲しいです
日本でも発売してくれーーーー
by 采 (2010-06-26 10:14) 

ばび

きゃぁぁぁぁ♥♥♥♥♥
ちびたぷ、みにたぷー!!可愛すぎる。
お持ち帰りしたい。あたしも額に入れて飾りたいですwww

てか、もーまるこさんセンスがよすぎるぜっ!
どーにかしてるぜっ!w
blog見て2828してるあたし、完全に変鯛ですやん( ´_ゝ` )

たぷにくらくら…♥
by ばび (2010-06-26 12:58) 

ここあ

ちわ!
パソがイカれててあんま長くコメできないですけど、
ツイたってるんですよね??
フォローしてください!!
『YGBIGBANG2NE1]
です!!

by ここあ (2010-06-26 15:26) 

runrunjun

まるこさん、すんません。
また出てきてしまいました・・・。
だって、いまアイリス見終わって、
たぷちゃん、最後の最後でこれまた
悪人なんだす~。一人で声あげちゃった~
でもかっこいいんです~。どうしよ~。

by runrunjun (2010-06-27 00:07) 

ひろみ☆


まるこサンこんにちは☆

センター分けやばす!!ですねww
あんなにセンター分けが似合う男子はいませんよ!
ジヨンがやったらどうなるんでしょう(゚-゚)

by ひろみ☆ (2010-06-27 13:09) 

tomoko

まるこさんお久しぶりです★

ついにBEASTも来日しますね^^BIGBANGももりだくさんで♪
わたしは23日とサマソニに行こうと思っているんですが…まるこさんは行かれますか??
by tomoko (2010-06-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビースト来日!!ジヨンの指輪♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。