ジヨンの指輪♡ [BIGBANG]

クォン・ジヨン。
mvanp-2.jpg
彼の噂は本当に色々ある。
ututu2-1.jpg
何がホントで何が嘘か、そんな事本人じゃないとわからない。
v7xvm8.gif
でも大好きな人だからこそ、真相が気になる。もんです。
GDragon+GD+102.jpg
私にメールやコメントをくれる皆さんの中にも最近の噂に参ってると言ってる方が
ほんとに多くて、みんな先生に恋してんだなーと思いましてね、
1c864ba0d77385b246106440.jpg
久々に先生の事を書こうと思いついた次第です。

せんせー!!

         \珍しいね、何よ/
gdrwp3zl1xo0.jpg

          \ボクに恋してる〜?/
cb8647d655e41af950da4b5a.jpg.gif

いやいや聞かなくてもめっさいますよ!!
一番人気じゃないですか!!

\やったーーーーーーーマジでマジで/
1212.jpg

\え?今は俺じゃなくて?/ \僕たちも人気ですよねー皆さん!/
o0630040010261084579.jpg

\俺だと皆嫌なの?/\サングラスさん、そこんとこどうなのよ?/
o0630040010261086460.jpg

\いや、別に僕の話題は…いや…一応今度アルバム出すんだけど…/
f0009823_4c24db21a7be2.jpg

   \サングラスさん、今度出すセヨー/
21dara_1277458722_02372_me2photo.jpg

\え?そうなの?もう水くさいなーえ?ホントに?出すの?/
e1c19a21f2a05aced6cae2e6.jpg.gif

出すセヨー
 
                  \ぅえ?/
54226381201004111940214646027971643_009.gif

\え?じゃあちょっとだけ聞かせてよ/
e1c19a21f2a05aced6cae2e6.jpg.gif


TAEYANG #5 You're My
アップロード者 buffyvamppy. - 他の音楽動画をもっと見る。


\う〜ん♡好き♡ってえ?リアクション違う?/
2.gif

今までで一番好きじゃー!!!!!
なんかすごーく良いね〜♪
アルバム買おうかと思ってきたな…

\よっしゃ気に入られたーーーーーーーーー/
1cb4b6d71288631406088b10.jpg

って早速ごめん、今回サングラスさんの記事じゃなかったのだー

   \え?僕じゃないんですか?/
1228-2s.jpg

\ごめん、ヨンベ、まるこがなんかこんな流れにしちゃってさーこれでも飲んで/
img2.jpg

\そんなスネないでよ。ねーヨンベーねーね〜ったら/
img3.jpg

\スン:気にしなくていいですよ、バカなまるこが好きなようにしてるだけですよ〜/
img1.jpg
/タプ:そんな落ち込むだけ無駄だよ?だってあいつ好きなように書いてるだけだし…ただの妄想じゃん\


\そうですよ〜!!そんなソルさんにはドーラえもんのお箸ですー♡/
0cca8af2a9a10df67831aa31.jpg.gif

言ってくれそ〜爆。

\まるこ、もういい加減本題に入れよ…/
092635d182adc6219a50273a.jpg

は、はい。すんまそん。

ただこの動画見てーって言いたいだけ。
それだけだったのにまた長く書いちゃった。

たぶん、たぶん見た後にはジヨン好きな方も少しは笑顔になれるはず♡
d43b8f991d3cd18cc9eaf437.jpg.gif

ってどーぞ!!

tell me goodbye
アップロード者 keinii. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

あーいいもん見れた♡いいセンスしてはるな〜♡
keinii様、楽しい時間をありがとー♡

さ〜みなさん、メンバーの恋愛事が出て来ても
Big+Bang+smile.jpg

そう、笑顔で★☆★
タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 30

ぷー

更新楽しみにしてました!!
今回の記事もすっごく楽しかったです♪
私はTOPのファンですが
やっぱ彼女とか熱愛とか聞いたら
気になります(笑)
この辺のことって
ファンにとったらちょっと複雑ですよね~(><)
朝からブログみれて嬉しかったです★
今日からまた一週間頑張れそうです!!
ありがとうございます♪
by ぷー (2010-06-28 06:31) 

runrunjun

まるこさん、おはようございます。
本当にいつもniceなんです。あたしのつぼに
ぴったり・・・。感謝です!
テソンのドラえもんのお箸!スキ!
メンバーの恋愛、ええと思うんですけど。
いい恋していい男になっていくんだしね~。ただ
私的におそろいものというのは苦手で。
ジヨン先生の指輪、ペアものをあからさまに身につけるなんぞ
ジヨン先生のイメージにはどうかと・・。少しベタな感じ
しませんか?それともこんなにも好きなんだーをアピッてる?
誰にも知られず二人だけの秘密❤的なものにすれば・・。
まーそれが公然の秘密になってもすてきなんですけど・・。
メンバーがいい恋してええ男になっていくのを見守っていきます~

keiniiさんの"指輪good-bye" ええです~。
すんりちゃんの俺一番になりたい的なセリフ!ぴったり。
やっぱりたぷくんは食い物か~。
今回もおなか一杯!ありがとうございました。


by runrunjun (2010-06-28 09:18) 

aoiharukumi

はじめまして!!
まるこさんのブログ面白くて 前からよくみていました。(←ストーカーではありません!)
今回も いいヤツを探してきましたね~。
朝から 爆笑してしまいました(笑)
これからも おじゃまさせて下さい☆
by aoiharukumi (2010-06-28 10:03) 

kiyo

ひょえ〜^^
この動画
素晴らしいですね

笑わしてもらいました。
素敵です。お作りになった方、お友達になりたい。
関西の方だから意外に近いかもww

わたしの周りでも凹んでいるお友達続出ですよ。
ほんとスンリぐらいファンにサービスしてくれたらいいのに〜
by kiyo (2010-06-28 11:35) 

ヌードル

まるこさんと
このケイニーさんのブログを
行き来している者にとってこれは、

夢のコラボやないですか!

それだけで、もう幸せ。

おもろいですよねーこの動画。
「なんだかなー」って思ってた気分を吹き飛ばしてくれましたよ。
私のなかなか更新されないmixiも
この動画貼りたくて日記更新したほどっすよ。

いやほんとなんつうか、
マジゆうならっSO↓

ファンのこと考えて!

「ようゆうたー!」By ヨンベ
by ヌードル (2010-06-28 15:14) 

やぎ犬

まるこさんこんにちわ
この動画最高ですね~大爆笑です。
ウケタ
ウケタ

ほんと指輪気になるわ~

でも、
お幸せに♪←強がってみたり
by やぎ犬 (2010-06-28 15:24) 

ミータ

こんにちわ~

アタシゎジヨンぺんですけど恋愛してても良いと思うんですよね~
逆に同じヒトなんだなぁ~ッて思います
恋愛してるから出来る音楽とかありますし

音楽やめる!ッてなったらそれゎ大騒ぎですよ(汗)


SOLのアルバム予約しましたよ~
今から楽しみです♪
by ミータ (2010-06-28 16:22) 

そっぴ

こんにちは!!
やばいです、爆笑してしまいました笑
BBペンは良いセンスしてますな~~~<3
でも、ほんとペアリングは謎ですね…笑
by そっぴ (2010-06-28 17:12) 

紅

いつも楽しいブログありがとうございます!
やっぱりジヨンペンの方は凹む方が多いですよね、あの話題は。

でも、動画本当に面白かったです!
今回も爆笑ありがとうございます(笑)

メンバーが幸せなのが一番なのでジヨンに限らず
これからも見守っていきたいな、と改めて思えました!
本当にいつも楽しいブログありがとうございます!笑
by 紅 (2010-06-28 19:44) 

しほ

こんばんは~。

ジヨンの指輪に落ち込んでいたけれど
こんなに笑えるネタになったんだから、
ゆるせるわ~。すごい、ゆるすわ~。

笑顔になれました!どうもありがとうございます!
by しほ (2010-06-28 21:00) 

ゆーき


こんばんは~♪
前からブログみさせてもらってます!
初コメです(^o^)☆
ジヨンペンなんで凄い気になります・・・

だけど!まるこさんの珍しいジヨンくんの
記事見て元気でましたぁぁぁ♪
これからも更新頑張ってください!

ジヨンだいすきです!ww
↑こんなところで愛の告白すいません(><)笑
by ゆーき (2010-06-28 21:13) 

ゆーき


こんばんは~♪
前からブログみさせてもらってます!
初コメです(^o^)☆
ジヨンペンなんで凄い気になります・・・

だけど!まるこさんの珍しいジヨンくんの
記事見て元気でましたぁぁぁ♪
これからも更新頑張ってください!

ジヨンだいすきです!ww
↑こんなところで愛の告白すいません(><)笑w
by ゆーき (2010-06-28 21:13) 

kyarara

まるこさん、こんばんは。

私ももれなく傷ついて凹んでたひとりですけど;;
ちょっと気持ちが和らぎました(*´▽`*)
ありがとうございました。

考えようによっちゃ当たり前のことなんですけど
やっぱりあんなにこれみよがしにされちゃね。
凹みますよ。。。

じよんくんがもう少し大人になってくれるといいなぁ~
とか、社長に怒られればいいのに、とか
私も大人気ないこと考えちゃってますけど
これからもBIGBANGを応援する気持ちには
変わりないんで!

みんなの気持ちを酌んで下さったまるこさん、
ほんとうにありがとうございました。
by kyarara (2010-06-28 21:33) 

miho

まるこさんこんにちは!!
結構前からブログ見てます(^-^)
たぷ・ドゥジュンペンです☆!
前からコメントしようと思ってたけど
人見知りで今まで勇気が出なかったんですよ(--;)←
でも最後の動画面白かったんでこめんとしましたー

メンバーの恋愛の噂って
結構辛いですよね(T-T)
遠い存在だからこそ
いろいろある事ない事想像してしまいますしね(T口T)
動画に救われた人多いと思いますよ!!
ナイスですw

これからもブログ見に来ますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
by miho (2010-06-28 22:20) 

ゆーこ

こんばんは★
いつも大笑いで見させて頂いています♪
大好きなジヨンの話題だったのでテンション上がってしまいました!!!!
でも最近話題が話題で・・・・凹みます。。。

あの動画にはさすがに笑ってしまいましたが♪

ひとりの男性として恋愛するのは当たり前の事なんですけど・・・・
正直やっぱ嫌です~~
一番納得いかないのは相手の女性がき・・き・・・
私のタイプぢゃないって事!!(笑)

正直噂だけであって欲しいな・・・・

あ、また凹んでしまいました!!

これからも楽しいブログ見させてくださいね~★(´∀‘)/
by ゆーこ (2010-06-28 23:06) 

あいころん♪♪♪

まるこさん、こんにちはっ☆

今回もおもしろいブログ&動画ありがとうございます(^^)

ジヨンのペアリングのこと、まるこさんのブログで知って、
「お相手と言われている方もペアリング姿目撃されているのかな~??」
と、ひとりで疑問に思っていたんですけど…

今日本屋さんに行ったら、その方がカバーガールの
「NY●ON 8月号」でペアリング姿お披露目されていましたぁ!!!!

私の思い込みだったらすみません…

でも私、お相手と言われている方、タイプです☆
「NY●ON 8月号」でもとても素敵で吸い込まれました(^^)

まるこさんもよかったら見てみてくださいっ♪♪♪



18日のブログの
「TOPの顔よりジュンヒョンの顔が実はタイプ」発言に
私ぶったまげていたんですけど、
23日のブログがTOP LOVE になっていて安心(?!)しました(笑)

B2STのこと、まるこさんのブログで知ったんですけど、
メンバーのみなさんかっこいいですねっ!!
顔や名前まだわからないので、これから勉強しまーす☆
初来日たのしみですね(^^)


by あいころん♪♪♪ (2010-06-29 00:05) 

chelsea

でたーー!!指輪goodbye!!www

この動画、ジヨンペン仲間から教えてもらって、爆笑しながら励ましあって、ネタにしあって乗り越えてきました(笑)^^

コレ見たとき、まるこさんが作者かとおもいましたわ~^^
ヨンベ迷子になったあたりと、甘いもんたべようとするタプ、先生のペンを根こそぎもっていこうとたくらむスンスン、ささみテソン。
まるこさん書きそうなんですもの・・・。
あ~笑ったwwありがとうございます。
この動画、是非本人にも見てもらいたい^^

by chelsea (2010-06-29 04:04) 

たーたーたー

おはようございます♪

ほんっとに面白い動画ですね!!!!
特に“迷子になってもた”が1番来ました!!!!笑
よんべ今まで完全ノーマークだったのですが
この動画きっかけで少し心が動きました。
もっと彼に注目してあげようっと。笑

今後も更新楽しみにしてまーーーす☆



by たーたーたー (2010-06-29 09:55) 

mayon

うちもここ最近ずーーーっと
ジヨンのペアリングについて、めっちゃ気になってました・・・(泣)
でもこの動画を見て少しは気が和らぎました~(^O^)/ありがとうございます!

でもジヨンも、恋ぐらいはしますよね・・・!!
ま!気にしないで行きます(笑
それにしても「指輪Goodbye」めっちゃ笑えました(^u^)すんちゃん本音・・・笑 タプも糖分欲しがっちゃってるし!!ささみで抑えといてほしいです(笑
ヨンべの迷子もサイコーにウケました♪「迷子なってもた」♪

ジヨンの記事は久しぶりだったので、楽しく読ませていただきました!
これからも、面白い記事よろしくお願いします♪


by mayon (2010-06-29 21:27) 

Mぴょん

まるこさん、こんばんわ~(*^_^*)

この話題は・・・
やっぱりジヨンペンにはダメージ100を超えるほどの
攻撃だったんですけど、まるこさんとkeiniiさんのおかげで
少し立ち直れそうです!! 今回も最高でした!!

でも まだ全快にはちょっと時間が・・・

でも、笑顔で見守ること・・・大事ですよね・・・
そして皆さんのコメントを見ていろんな思いの方がいらっしゃるんだなー
って思いました。

では、また楽しみに待ってマース!!



by Mぴょん (2010-06-30 00:30) 

ななり

4回目でーす★
ほんまに夢のコラボで感動しますた。
この動画で何回お腹がよじれたことか(爆)
わたしのまわりの先生信者は相変わらず凹んでますけども。
最近お疲れで激痩せしてしまったたっぴょんに、
今すぐ甘いケーキを食べさせてやりたいです!!!



by ななり (2010-06-30 11:48) 

まやまや

お腹がよじれそう!!!www
久しぶりにコメさせてもらいます(^^)
この神動画すごいですね!!ww
特によんべ氏のセリフが全てツボです。
これ、友達に教えよう~絶対元気出ますね!
まるこさん載せてくれてありがとうございます!
わたしもブログにアップしようか悩むくらいツボですw

そんなわたしはタプペンですが、ジヨペンさんにはほんと
ショッキングなことですよね。。。
まぁ彼もまだ若い男の子だから。仕方ないですよね。←ばばくさい
またブログ楽しみにしてまーす!
by まやまや (2010-06-30 22:52) 

うっきゃ

こんばんわ。
先生・・・
最近うわさスゴイですよね。
でも、私はメンバーそれぞれの恋を応援したいです。
恋をすると元気になるし、私はタプ様がいるから元気でいられるし!!
次回の更新も楽しみにしてまぁす!!
by うっきゃ (2010-07-01 21:23) 

かなかな

毎度楽しく見させてもらってます♪
最高です、お箸のくだり!!!
そして、動画に笑顔にさせてもらいました♪ よんべは迷子って。。。
センス良すぎです!!!
まるこさんのブログで、先生の噂を知った、あまり熱心なファンではないのですが(いや、ジヨン大好き)やきもきしますよね。。。
だからこそ、いつもまるこさんには笑顔にさせてもらって感謝です♪
またコメしにきます♪

by かなかな (2010-07-02 00:35) 

まよりんこ


まるこさん☆こんばんは
動画がおもしろすぎて
コメしちゃいました☆
仕事中にふつうに
笑っちゃいました~☆ありがとうございます(^O^)/
私もジヨンの指輪、正直だいぶショックでしたが本当救われましたよ~☆ どうもありがとうございます(^O^)☆
本当これを作ってくださった方に感謝、教えていただいたまるこさんに感謝です☆

ぁぁ早くBIGBANGに会いたいです☆ウズウズ\^o^/皆の前では、指輪は重曹にでもつけておいてほしいです!!(ピカピカになるらしい)

まるこさんblogまた
楽しみにしてまーす☆
お忙しいとは思いますが お体夏バテにはお気をつけて(^O^)
by まよりんこ (2010-07-22 23:27) 

みぃ

まるこさんこんばんは。そして初めまして。
初☆コメントさせていただきます!!

まるこさんのブログとっっっても面白いです!!

じよんペン寄りのBBペンになってまだ日が浅いんですが、
本日仕事中にまるこさんのブログを見付けて、
笑いをこらえながら拝見していましたwww
(勝手にすみません;)

動画爆笑でしたwww
特にすんちゃんの
『ってこの子も泣いとるやないか!!』
のトコ!!wwwww

久しぶりにこんなに笑った~^^

smart、ページも企画も全然違うけど
希子ちゃんとBB一緒の号に載ってて、
意味もなくやきもきしましたw

これからもブログ楽しみにしています♪
(↑本当に勝手にすみません;)
by みぃ (2010-07-29 22:12) 

Haru

はじめまして!!
初めてブログ拝見して1人で爆笑してしまいました…
どのページも面白くて!!
またのぞかせてください★
by Haru (2010-08-01 15:03) 

ZOO

はじめまして!
指輪GOODBYEが最高すぎてコメントを書かずにいれませんでした!!
おもしろすぎる!センスよすぎる!
ヨンベは迷子やで!!!助けにいきたい!!!今すぐに!!!
ジヨンペンの私、これを見てスンリええ奴やなぁー(涙)と。
スンリにうっかり惚れそうでした(笑)
ギャップが最高なタプのことも大好きなのでまたお邪魔します!
by ZOO (2010-09-23 14:28) 

まみ

初コメです!
面白かったです(^O^)/
また楽しみにしてます!!
by まみ (2010-12-28 22:39) 

ILOVEジョン

ど~も始めましてです^^あたしはほんとーーーーにジョンが好きなんです!! 最近・・・ジョンの彼女とかの噂出てるじゃないですか実際いるんですか?そして・・・だれですか?教えてください!!
by ILOVEジョン (2011-01-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。