初来日イベントレポート!! [B2ST]

ちょっとちょっとちょっとー
e6fbe880e29bfd930df4d24b.jpg.gif

可愛い子ちゃんを見に行って来ましたがな!
23227baaa6ae6c82cb130c8e.jpg
もうね、
実在しましたよ、彼ら。
3b81b32a37ae61cfe7cd401d.jpg
しちゃいましたよ。
a0023169_4b38ee7f2cdd8.jpg
私なりのレポを、初来日イベントの記念に、そして思い出として書いておこーと!
行けなかった方はこれで行けた気になるのか?いや、ならなくても怒らないでね。笑

その日の夜、ヨンヨンがツイッターでつぶやいてたんですがね、この画像とともに。
123445108.jpg
ってこの写真、玉置さんを囲む特にこの4人に若干、若者男性の下心を感じるんですけど?
ぜってー好きだろ。狙うなよ、4人で(笑)
ビスト誰いく.png
この日は会議が17時を過ぎても終わらなくて内心やべーなーと思っていたけれど
なんとか終わって、急いだよ〜久しぶりに急いだ笑。
だから会場には開演間際に到着したんで、
それまでの様子とかはわからないんだけれど
とりあえず並ばず普通に入れた。
ってここで思うのは
整理番号なんて関係なかったなーって事。早くから並んでいた人には関係あったと思うけど、
ギリギリの人は全く関係なかったです!笑
このお花も目立ってたーw
GetAttachment-1.aspx.jpeg

で、荷物をロッカーに入れていざ会場へ!!
1階は結構いっぱいで、後ろしか空いてなくて、
でも肉眼で全然見れる、超近い距離にビックリ。
普通の会場だったらアリーナ1番前のブロックにいる感じかな。
とりあえず満足。来れた事に満足。

で、もうビーストのファンだろうなーって人は何人か確認できて
黄色のペンラを持ってる人がちらほら見える。
でもここではまだ私はどれほどこの場所に俗にいう
ビューティーたちがいるかはわかってなかった…笑

出演スケジュールもないから
どの辺りで出てくるのかもわからず、ずっと待たないといけないの?と
意外に辛いよ、暑苦しいし…と思っていた矢先2番目?3番目?まーその辺りで登場。笑

6人のシルエットがステージ奥の階段の上に浮かび上がる、
同時に後ろのモニターにB2STのVが流れた。
音楽スタート、白スーツの可愛子ちゃん6人がカッコつけて階段から降りてくるー
そしたらね、
もう会場のほぼ半分はビストのファンだった気がした。
一気にみんな顔を出した感じ。
それまで控えめにしてたけど抑えられなくて「ウギャー!!!!!!!!!!!!!!」って感じ。

後ろにいたのに私も気付いたら前に行ってたもんな〜笑
なんか、とりあえず
うわーついに本物だーって感じで見た。
d9a5b76e634c16e180cb4a50.jpg
とにかく顔が見たい!と思った。
見たい♡
cadfc5d0bbf677e1a8ec9a47.jpg

1曲目:special この白の衣装やったよー!!

BEAST - Special (Music Bank 2010-05-07)
アップロード者 DongHaeOppAisHOTT. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。

BEAST - Special (Dream Concert 2010)
アップロード者 DongHaeOppAisHOTT. - 最新の注目音楽動画をみる。

かけ声とかね、案外みんな声出してて揃ってたように思う。
個人的には全く練習とかしてないんだけど覚えてるもんやなーと(笑)
歌詞が出てくるもんなーと。
『ねが のえspecial special special guy』とかね、
もう超楽しかった。一緒に言えたー!!的なね。

ヨソプのソロで、私はやっとヨソプの顔をちゃんと確認した気がする笑
120665826.jpg
それまではヨンヨンを探すのに必死でね、ヨンヨンを見れた事に興奮してね、
とりあえずヨンヨンだった。
05326e8155b0639c0cf4d234.jpg
みんなもそうだと思うけど、好きな人しか見ない傾向があってね、
ビッベンだったら8割タプ、2割5人みたいな比率でしか見てないからね
今回もヨンヨンをずっと見ていたのですよ。
cadfc5d0c829a2e1a9ec9a2a.jpg
まさしく「私の好きな顔」だったから嬉しかった。笑

でもね、そんな一途な私の←一途なの?
心を動かしたやつがいて、so マンネー!!!!!!!
123389218.jpg
もうね、マンネに焦点が合った瞬間
あかん!!
てなった。見たらあかん。もう奇麗すぎ。
顔が奇麗すぎやねん。君はジャニーズにいてもおかしくない逸材やよ。
3237391a8da5aaca1ad57692.jpg
山Pと並べるしそしていい勝負すると思う。亀梨には勝つよ。わはは
667f51fb219bec5f024f5646.jpg
ってどこの大スターやねん!これやからマンネって怖い。
c07861f448c572e7f2d385a7.jpg
ってな感じでね、私がカメラマンなら一番撮りてーって思えたくらい奇麗。
自分鼻筋通り過ぎやろ。
d9a5b76e63bf16e180cb4a43.jpg
だから私は彼に敬意をはらって
これからは『彫刻』と呼ぼうと思います。
彫刻.png

え?あかん?笑

special終わったらそうそうにステージからはけて行かれて、
でもさ、ここでヒョンスンが
d83c4b0fcc9db0146159f377.jpg
あの我らがヒョンスンがね
gd-and-hyunseung.jpg
自分がしてたブレスレット?か何かを投げたー!!ぽいって。
多分ヒョンスンファンに渡してあげようとしたんだろうけど。
おー!ってなった。なんしか客席からステージ見て、右側にいた方が美味しかった気がする。
私なんか特に。思ったけどこの3ショットが好きやねん。
845313f7b4d7df19730eec55.jpg
なんか好きやーこの3人♡
f40ac0b4bc6169488ad4b25d.jpg
とくにこの2人が拝みやすかった右側が最高でした♡
8b241323b430317093580777.jpg
もうこの写真めっちゃ好きー♡♡ジュニョン可愛すぎやわ。

でも歌終わってあれ?一曲で?もう終わり?的な感じになって
他の方のダンスが始まって、
でもまだ誕生日企画もあるし出てくるよねーさすがにと思っていたんだけど
ここでまさかの15分休憩。
     \まさかの!?/
ea442e9b3fb61c8ec8eaf45d.jpg
もうね、10代でもないとオールスタンディングは疲れてくるんですよ(笑)
このぎゅうぎゅう状態で15分休憩できないだろーと。だから私は外に出て休憩してましたけど。
そしてその後も何組か続いて、韓国から来たダンスチームの後に
やっと出て来ましたー

♪Every day I just can't control〜
ってなった瞬間、『わー』ってなった。笑
手ぶるぶるささな!って思ってやったし、
何よりヨンヨンのラップや〜ん!て。
♪No way losing my way 넌 왜 멀어지기만 해
ヨンヨンのこの部分の声が高くなるとこが好きなんすよー♡

2曲目:Shock

[LIVE] BEAST (B2ST) - Shock
アップロード者 Min_Rin. - 最新の注目音楽動画をみる。

♪Oh lalalalalalaももちろん言わせて頂きましたがな。
86cd1747144c162f9213c693.jpg

Every day I shock (shock)
Every night I shock (shock)
カッコ部分はもちろん言わないと!!そして揃ってた。笑

♪oh oh oh tonight so so crazy Come back back back to me
も楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Shockって意外に楽しいねんなーと思ったりした。のは私だけ?
なんていうの、ビッベンではないからなーカッコ部分を言って盛り上げる感じは。
だからUSJでも盛り上がるでしょうね〜shock絶対楽しい!!
8560a312784c84f5c2fd7838.jpg

と、曲はこの2曲を歌われました。

私が見たかったMysteryは単独までおあずけなのね(TT)
あの首回すの一緒にやりたかったのに。←そこ?
このMysteryは番組でビスト本人たちがストーリーも考えて、カメラも回して作ったMVです。
ヨソプの女装が可愛いすぎる!!!!

BEAST (비스트) - Mystery MV @ MTV B2ST ALMIGHTY Episode 3
アップロード者 NaitomeaGazetto. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。

もちろんBad Girlを聞けて見れた時には泣いてしまうかもしれない。
だからこのメドレーが好き♡

BEAST - Bad Girl & Mystery (Music Core 2009-12-26)
アップロード者 DongHaeOppAisHOTT. - 他の音楽動画をもっと見る。

私の中ではビッベンのライブで初めて生Haru Haruを聞けた時の感動と同じようなもんやろうと思う。
だってだってあのMV何回見たんかわからんくらい見たからな。
当時情報の少ないビストを楽しむと言ったらあのMVやったから〜ま、今も少ないけどぉぉ。

で、Shock歌ったあと
つ、ついにトーク、トークが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
待ってました!自己紹介!!!
120500766.jpg
下の名前を日本語でね、しかも日本語で!!!←当たり前か
マンネは「愛してる♡」とお決まりの言葉を言ってくれましたよ♡
1991年生まれに愛してるとか言われて「キャー♡」とか言う自分に後から後悔するからやめてよ。笑
てかさ、もうなんていうか
ビーストですってみんなで言ってくれた時、
一番「あぁ本物」と感動したかも。
あと、MCから質問されて6人がちょっと輪になる感じで相談する感じが
あーーーーーーーオールマイティ!!!!!!!!でいつも見る感じ!!!!!!!!!!!
と、そこもかなりの感動ポイントでしたね。私。
ほんとテレビ、ないしネットの世界の人たちでしたから、もう感動するする。

あ、そうそう、私まったくペンラもボードも用意もせずに行ったんですけど、
いやちょっと恥ずかしいって言うのもあるけど、
やっぱある方がいいよな〜とつくづく思いました。
だってメンバーやっぱそこ見るしなんならその子と話すしね。
ほんでさーやっぱヨソプってファンサがスゴいなーと感心した事があって
最前列で見てた子で割り箸?にヨソプの写真をつけて応援してた子がいて
それを自らもらいに行きましたからね!!!
もうビックリしちゃった。なんていうの?この隠し撮りなのに見つけて微笑んであげる感じ?
o0578038410463836177.jpg
o0578038410463836181.jpg
この彼の人の良さとファンサの良さ。
o0350046710464150670.jpg
なんていうか愛おしいわ♡好きー♡
99c770eebefcfc28fcfa3c4d.jpg.gif
もうこのシーン何度見ても名シーンやと思うんやけど。
この男女どちらからも可愛いと思われる人ってヨソプくらいと思うんやけどー
世界的にみても稀な人やと思うんやけどー笑

でね、MCのうち2人が何故かニューハーフで、個人的にはあの人たちがいて
面白かったのもあるし、場がもっていた気もするし好きやったんやけど
ファンのプレゼントをステージからわざわざ手を伸ばしてもらってくれて
ジュニョンに渡してくれてね、優しい人だなーと思ったよ。ファンミよりスゴいよね〜
そして渡してもらえた人、すごく良かったなーと♡
79bd9c98b6a8183d6f068c1d.jpg
だから、何かしらアピールするものは大事なのだとしみじみ思えたのです。
cd3e3bd4732024e3a144df28.jpg
って恥ずかしいのが勝つからいつも用意しないんだけど。
だってさーもうジャニーズのコンサとか行ったとしてももうちわ買わないし卒業したんですよね、私。
3d060dfde98719bcb901a096.jpg
手拍子派なんですよね。どちらかと言うと。ビッベンの王冠ライトすら抵抗があるのに。
だから今後やるとしたらすごい勇気とやる気と吹っ切りが必要になるなーと思うんですけど。
でも、作っていった方が何か起こる可能性がありますよー皆さん!!
a1f1a7512e27c1300cf3e32a.jpg

と、今回は文字多めでソーリー。
なんとなく合間に関係のない写真を入れているけどソーリー。笑

で、最後
出演者全員がステージに並んで、
150人くらいはいたかなーとりあえず多くて。
で、その人たちもいる場で
ケーキ登場〜
そして歌〜
で、ドゥびっくり!
まさか自分じゃないだろうと思っていて普通に他の人だろうと思って一緒になって歌っていたから。笑
83448d0ae5b42a2194ca6bcd.jpg
こんなのをかぶって定番の誕生日ケーキのサングラスをつけて嬉しそうでした。
153-758399.jpg
それも客席から受け取ってつけてくれてた。買った人良かったですね〜ほんと♡
ってこんな企画が通る自体、すごいな〜と。
ファンミ並みの内容だもんなー
747020f37e33ae6b342acc04.jpg
今回のイベントは、ビースト知らない人には少し迷惑だったと思うけど
こればっかりは主催者側のキャスティングの問題だからファンは何も悪くないと思う。
だって初来日なんだから盛り上がるしK−POPが好きな日本のファンの心理が読めてない!!
だからこれについての色々な意見は出てますが、文句はなしだと思うな〜私。
しかも相手はK-popアイドルだからな。この雑誌欲しい!!!!←話を飛ばすな
08c4d00887837dbcd0581b5d.jpg
アイドルと名のつく人たちは、どこの国の人たちであれ
単独とかアイドルイベントでもない限りそれなりの場違いになるわけですからね。
そしてチケットが売りさばけたのも多かれ少なかれ
ビストをキャスティング出来た事も多いにあると思うし、
この目で半分はビーストファンなのでは?と思ったし。
2000人くらいのキャパで半分て思えるのすごくない?笑
ってうだうだ書いちゃったけど、
言いたい事は楽しかったね!って事。見れて良かったね!って事。
少なくとも6人が楽しそうで嬉しそうで良かったね!って事ですー♪
cb53c754dc84d563d0090612.jpg
あー単独は必ず行くと決めましたよ!!なにがなんでも行ってやる〜〜!!!
だってだって何度も言いますが
超かっこいいもん。6人ともカッコ良かったもん。
そう思えるグループ何度も言うけどそういないですよ?笑
ということで、最後に可愛いシーンをまとめてくれてるVがあったので
まだあまり知らんわーという方も、もうめっちゃ好きという方も良ければ見て感想をお聞かせ下さい♡


タグ:B2ST
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

chie

はじめまして♪
レポありがとうございます☆
BEAST初来日イベ楽しかったのですね!!
読んで私もテンション上がってしまって、思わず初コメです。
単独イベあったら、ぜひ私も行きたいな~と思いました。

もともとは親友ノートの字幕版から、こちらを知って実は結構前からまるこさんブログのペンです(*^_^*)
基本はびっべんVIP(スンペン)なのですが、最近は少し落ち着いて!?色んなK-popを聞いています。
まるこさんのスンちゃんのいじり具合が大好きです♪
BEASTは、ヒョンスンのいるグループだというのは知ってたのですが、まるこさんのブログの影響!?でヨソプから入って、今はドゥが気になります!
最近は「僕のガールフレンドをお願い」「Ready go」をヘビロテ中です♪

ライブでのアピール!!
実は私ちょっと苦手なんです(慣れてないだけかも。。。)
クラウンはなんとか平気になりましたが、でも、ビッベンの横アリで端っこですが
最前列で頑張って叫んだけど、結局スンの視線をもらえなくて(-_-;)
正面は花道横より、距離もあったせいもあるかもですが。。。
スンはいつでも遠くまで自分のペンを探してるし(笑)目立ってナンボだな~と実感したので、お台場に行けそうなら頑張ろうかなと思っているところです。
でも!テソンは気付いてくれて、笑顔をくれました!周りの人とキャー♪ってなって、心揺れました(笑)
あと私も見ているのは8割と2割位かな!?
で、ライブDVD見てこんな事もあったんだなぁてなりましたよ。
できれば2回見れればいいのに~って感じです。

初コメなのに、長くなってしまってスイマセン。。。
これからも楽しみにしてます☆

by chie (2010-07-03 09:33) 

ここあ

いやいや~
いいですね、はい!!!
最初のビビリ顔が最高ですわwww

うち、MTV行ったんです☆
だから、初生びっべんなわけですよ♥♥♥
出た瞬間、わー!!!!!!!ですよね!←
本物だ!って思いましたwww
そして踊り狂いましたよ!!w

最近、
Kポをいろいろカジってるんですけど、
M黒のじゅんくんが♥!!!!
もう心臓打ち抜きましたwww


by ここあ (2010-07-03 11:10) 

行け!!愛子!!

はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ

私も7/1行きました↑↑
ドゥジュペンなんでドゥばっかり見てましたww
あの帽子とメガネやっぱりプレゼントだったんですね!!
兄貴(ドゥ)があのサングラスつけてたのかわいかったです(*´Д`*)アゥ

でも初めてジュニョペンさんのブログを発見です!
たいてい,ネットしてるとドゥかヨソピペンの方多いですね...

あと,やっぱりイベントでのペンちゃんたちのマナー何か言われてるんですね
。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと言ってたらUSJはどうなるの!?って気もしますが,
あ,USJ行きますv(´∀`*v)
がんばってうちわ作ろうかしら...ちょっとTシャツに興味あります(もちろんそこはドゥのサジンTで!!)


p.s.BEASTかっこよすぎてオカマちゃんにバ○トを握られないか
ちょっと心配してしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←オイ!!

by 行け!!愛子!! (2010-07-03 11:22) 

くわさち

こんにちわ☆
まるこさん、生ビースト見れて良かったね♪
私はまるこさんのブログでビーストを知ったくらい、コアなファンではありませんが、ビースト好きですよ~ かわいいですよね~

今回のブログも楽しかった^^
あっそうそう!前回のジヨンのペアリングの動画もめっちゃウケた!!

また遊びに来ますね♪
by くわさち (2010-07-03 14:02) 

あやん★

はじめまして☆

いつも楽しく拝読させて頂いています。
私もBIGBANGとBEASTが大好きで、このブログはドンピシャで、しかもまるこさんの画像の使い方とスンちゃんの扱い方が堪らなく好きです!

私も7/1のBEAST初来日イベント行って来ました~!しかも大阪から一人で。でも、行って損はなかったです。あまりの近さに一人ですが大興奮&大絶叫でした。みんな顔キレイでカッコ良くて、とにかく素敵すぎました!!ちなみに私はギグァン、ジュニョン、最近はヒョンスンも好きで、とにかく、3人の名前を順に叫び、翌日声が出ないという事をBIGBANGのコンサートとかでも毎度毎度やってます←いい加減、年齢考えろよって感じです。

次はUSJですね~。地元なんで23、24日の両方参戦しますが、真夏の野外で身体がもつかが心配です(^-^;
by あやん★ (2010-07-03 18:30) 

うっきゃ

興奮具合がよくわかります!!
文字多めってトコで。
前回も先生の記事?だったので、次回はタプさんお願いします(^o^)
今日BBのファンミinソウル、申し込みしました~。
楽しみ☆
by うっきゃ (2010-07-03 20:02) 

shoko

はじめまして!
いっつもブログたのしく読ませてまらってます☆

BBの日記いっつもフォーカスするとこがツボすぎ!


って、あたしもジュニョンの顔面がもろタイプなんですけど
もーあんなかわいい唇がそこにあったら
ずっと見ちゃいますよね~
すいこまれてまうわ


21歳をかっこいいと思う25歳。。
くやしいがかっこいい。笑

これからはびすとの日記もちょいちょい
小出ししてくれたらうれしいです!
by shoko (2010-07-03 21:12) 

あゆみ

まるこさんに影響されてB2ST好きになりました\(^o^)/
私はドゥジュンが好きです(*^_^*)
by あゆみ (2010-07-03 21:18) 

menyon

まるこさんー、今回のブログもとっても内容よかったです~
行ってないけど、ライブに行った気分になりました(^。^)
カムサハムにだ~

好きな人しか見れない気持ち、すごくよくわかります。
7/23のUSJ、私もギグァンしかみれないかも(*^。^*)
うちわも、自作Tシャツも作って、アピールしてきます!!
初めて、ロフトでコンサート用うちわを買ってしまいました(^0_0^)

また、ビーストねた、楽しみにしてまーす!
by menyon (2010-07-03 21:43) 

みほ


こんにちは(^-^)

イベント行かれたんですねー!

私は地方なのと
今年受験生なので
行けそうにないです(T-T)

だからレポとか嬉しいですねー
また楽しみにしてます!

ではでは、短いですが
あんにょんです☆ミ

by みほ (2010-07-03 23:02) 

チェルシー★

おお~行ってきたのですね!そして実在するのを確認してきたのですね^^おめでとうございます★

玉置さんを囲む四人! 私のお気に入りに最近認定されたギグァンが囲んでなくて・・・ホっwww
ビッベンペンですが、最近各グループにタイプのコがいるかチェックしてみたんです^^;←

USJ初日も行きたいですわーー。。。B2ST単独があったら、行きそうな自分がいます^^
レポありがとうございましたー。
タプ男とジヨン先生にまた妬かれますよ・・・www

by チェルシー★ (2010-07-04 05:20) 

GAND

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]いつもまるこさんのblogのぞき見させていただいてました。
他のblogのかたたちと違ってセンスがありすぎて、いっちばん楽しませていただいてます[ウッシッシ]

私もびっべんじよんとビストゥじゅんひょんのペンです。レポートに感動していつもは絶対コメントとかしないんですけど、させていただきます。

びすとぅぺんとして、イベントのマナーについて、いろいろな意見がでていましたが、まるこさんの考え方に大感動です。

一層好きになりました。

そして、マンネのキラキラさにびっくりも、共感っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも楽しみにしています
by GAND (2010-07-04 17:24) 

sato

はじめまして、
昨日ビストメンバーが原宿に行ったのをドゥジュニのツイで読んで、ブログを探していたら、たどりつきました。
玉置さんを囲んでる写真の下ゴゴロ丸出し具合をみると、宿舎でナニ話してるか、だいだい見えてきます(笑)
1日、私もいきました!ヨソピぺんなので、痛いとか思いつつ、うちわ手作りで行きました(笑)もおおお、小顔でかわいくてカッコ良くて大満足でした。
メンバーみんながヨソピを弟のように愛してくれるので、大好きです。
ホンモノのドゥジュニはほんとにカッコイイし、のけぞりました。
マンネはキレイだし、キラキラしてるし、ヒョンスンも貴公子オーラ出てるし、ヨンヨンも嬉しそうだったし、キガニも笑顔だったし!早く単独コンサかショーケースやってほしいですよね^^^
ちなみに、びっべんも、BEASTと同じように、本当に全員歌が上手いので大好きです!びっべんの時は、逆にペンラもつと手拍子ができないので持ってません。
初お邪魔なのに、長々すみません、また寄らせていただきます!
「スンリの成長に納得いかない件」めちゃ面白いです、で、同感です。
by sato (2010-07-04 23:19) 

バオパブ

   彫刻wwwwwwwwww


  わたくしもそうお呼びしてよろしいでしょうか?



 
by バオパブ (2010-07-05 11:48) 

MIZ

はじめまして!
ツイでフォローさせてもらったMIZです!!

ヨソプペンです!
1日のPL行きましたーー!
私もうちわもペンラも恥ずかしい歳なんですけど、持って行きました(笑)

やっぱ持ってって良かったですーーー!!
ヨソプのファンサはスゴイ! 自分のペンを掻き分けて探し、しばし視線をくれるんですよねーー?
あぁ、本気になっていいですかーー?な瞬間でした(笑)


USJも参加です!
うちわにボード、やめられません。。。(笑)
by MIZ (2010-07-08 19:36) 

さち

生BEASTいいですね~
本当に存在するのか、生で確かめたいです(笑)

USJイベント行きたい・・・喉から手が出るほど行きたい←使い方間違ってる気がしますが、そんぐらい行きたいんです!!
けど行けないので(泣)またレポお願いします!!!

by さち (2010-07-10 15:06) 

Saya^^*


初めてコメントさせていただきます
関西在住の学生です!

K-POPが大好きで4年目になります^^
最近B2STきてますねぇ~!!!

7/1のレポありがとうございます!!
うらやましいかぎりです!;-;
私も一緒に発狂したかったぁ~(笑)

でも23日のUSJは行きます♪
A3ブロックなんです!嬉しすぎます;v;

まるこさんに教えていただいた貴重なお話…
ガンガンB2STにアピってきます♪

長々とすみませんでしたっ><











by Saya^^* (2010-07-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。