グループ内恋愛禁止!! [B2ST]

いやね、いやいや
タイトル通りの今回の記事。なんですよ。
     \ま、また!?/
a0c60cf4aa391756dfc47466.jpg

いや
まータイトル通りなんですよ。
\ごめんね、ビッベンペンのみんな…/
よそぷー.png

ごめんねと言えば
ようつべのアカウントもついに無くなり…ついにね〜長生きした方ですね…
翻訳V作るの大変だったのにな〜と思い出したりしてね…
ま、しゃーないか。いつかまた、見つけたら皆様仲良くして下さい!!
ってビッベン記事書きたいんやけどなー…特に浮かばないんだな。笑
あーこの写真のタプ男可愛いなぁ♡と最近見つけて嬉しかったくらい。
f4c04f086204a08b0a7b8286.jpg

カラースーツがお似合いだなーと思ったりしたこの映画の宣伝活動。
t-o-pinc-7.jpg
t-o-pinc-4.jpg
ね!これだけじゃあ書けないんですよ笑。書くことに対してワクワクしないと書けないんですよ。
あ、でもね、ひとつワクワクしたのはこれ
\筋肉マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン/
ff98e83247a4a67cad4b5fd5.jpg
筋肉そんないる?
私そんなにいらないと思う。わはは
でもいろんな音楽チャートで1位おめでとー!
ymtygd-55.png
って先生
gdinag-8.jpg
ハーレム似合わんな〜
gdinag-18.jpg
絞り出してみるけど、今はビッベンそんな動きないですよね?
雑誌界が騒がしいくらい?このViVi最高やね♡
f4301c3e961b1ad13c6d97fe.jpg
そしてTVガイドも毎週ビッベンの記事があるってスゴい事やんね〜ほんと。
8f3acf013423e7304afb51fd.jpg
コンビニで立ち読みさせてもらってます!笑
もちろん、タプに後ろめたいので…ヨンヨン、ヨンヨン言うてるし…
ヨンヨーン!!←結局!
\どうしたんっすか?タプ兄の事はどうしたんっすか!?/
50dae603d958412e738b6526.jpg
どうしたんっすかってちゃんとARENAは購入したさー!!!!
ARENA.png
後ろめたいからちゃんと購入してるよ、私。笑
最近タプソロ雑誌がカッコ良過ぎて困る。
71da4ceac38c6200b90e2dff.jpg
ジヨンが金髪にした時に出た雑誌が全部カッコいいように…
いや〜やっぱセンター分けの神だった。
タプ6.png
ってめざましライブ行けへん!!!!行けません!!
なんで26日やねん…
行きたかったのにな〜
09.07.26_%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-02.jpg
私にとっては好きになって丸1年やし何かと思い出があるめざましライブだったのに…
みなさま楽しんできておくれやす!!超近いから〜♪
09.07.26_%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-03.jpg
なのでか
まだまだ私の頭はビーストみたい。
2c3aac1aa1d537278618bf88.jpg
さーさーさー
3629300b9081930fe8248867.jpg
問題はですね、グループ内で恋愛をするな。と言いたいんですよ。
声を大にして。
2ebd36a8272f3789c9130c62.jpg
ってかさーなんなの?この絡み?いつも仲いいわねーでも…という場面ばかりを集めてみましたー
53252964201002131808553695930244138_007.gif
498f2a02a952a1b4e850cdea.jpg
11a69deb8aa0ba0cb90e2dea.jpg
bc12da217a560b619922edea.jpg
f79ba292c99fe9bea877a409.jpg.png
53252964201002131808553695930244138_006.gif
1f9531fb5eb4fa6a242df20b.jpg
bd445c8d41ca0eddf11f360b.jpg
098a5110cb6359fdc2fd780b.jpg
9667fedbafbdcc1f10df9b3f.jpg
41beaaa5faae52a6d0435809.jpg.png
f7d56a26140d97008644f93e.jpg
f2a45937da5318b8a71e121e.jpg
1c365811a3589510dd5401ae.jpg
242f350319a9f5351c9583ea.jpg
b48112386e6340cab311c752.jpg
b113c1fd5b05297dd7887d78.jpg

もうねーなんていうの?
仲良いー♡可愛いー♡通り越して何かあるんじゃないのかと思ってしまうほど
ベタベタするよね〜
男同士でもこの感じって日本には絶対ないからなんか不思議だなー

\って僕たちヨソプが女だったら付き合ってます/
VZ0.7833646_1_1.jpg
うん。この2人ヨソプへのベタベタ感がハンパない。可愛がってるだけなんだろうけど。

仕方ね〜な的な思いにさせてしまうヨソプってほんと小悪魔だろうなー
ほんと女だったら手強いだろうな。笑
e4570e33c2b3c920eac4afd3.jpg.gif

   \俺と付き合う?/
d55bcb17e815dc31c83d6d25.jpg
       \俺にしてよ/
8203cb0625dc4ef27b8947ea.jpg
\ドゥじゃなくて俺にしろよ/
c1039e82f0efd1846d8119ab.jpg
\ドゥの何がいいの?何?おせーて!/
7888b1199e79aa7e42a9adb2.jpg
    \なんで僕じゃないの?/
34235932.jpg
       \ジュニョンとの噂、嘘だよね?/
4293271f06c26af0a686697a.jpg
\嘘に決まってるじゃない!/
636f08fc4ab926025d600809.jpg
\も〜なんだよ驚かせやがって!ホントお前は可愛いな〜/
dd820b08ddeebe2c94ca6be9.jpg
\可愛いよーぉ!!/
dfb3dfc4e2c33af338db494b.jpg

僕の本命は実はドンちゃん♡
3b16d33675eb592490ef3980.jpg

小悪魔ー!!!!!!
53252964201002131808553695930244138_002.gif

\だってみんながバカなだけだもーん!/
2485d4eed42ae309acafd5e8.jpg

と、ヨソプは小悪魔に見えて仕方ないまるこでしたーって
女の人との絡みが新鮮のカッコいいMVになりそーで期待♡
はよFullでみたいなー♪


あとビストが日本デビューしたらこんな感じを体験できる歌!
最近見つけてツイッターでもつぶやいたくらいなんですけどね〜
ほんまこれスゴいな〜覚えやすいし笑。

Shockなんか難しいよーカラオケなんてとんでもないのにすごい。しかも日本語だし。

oasisは想像つくけど、日本でウケそうなスローな曲だし…でもすごい!

私の大好きなEASYまでも!!!歌うまいな〜♪

2PMもカバーしてるねんな〜この人…

もうある種の感動すら覚えるわ〜
ビッベンのマイへブンのように1stシングルこーいう感じなんじゃねーの?とね。

もうね、すみませんビストビストで〜
この雑誌超欲しい!!!!どこに売ってるんやろ〜〜みんなカッコいい〜
d22b7227d3b9eb3c918f9d85.jpg
d83208d88e22ad0a33fa1cf7.jpg
93d76709b138b0902eddd4e2.jpg
c4bac058e2f470be800a18a6.jpg
75cdf1fe8707a00e5c6008fd.jpg
23cc1bd1c8f4eeec572c84c1.jpg
ebe68d82fc63d0806c8119d6.jpg
d52810e938603d00b80e2dbc.jpg
d589da136c02151cdd5401a9.jpg

ヨンヨン、ヨン・ジュンヒョン改め
ヨン様、カッコ良すぎです(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



ヨン様ー!!!!
2004-11-28-yonsama2.jpg

うちの母上が嬉しいくだりだろう本家ヨン様の登場。見てるのかしらないけど。わはは

あ〜もう単独行きたいなーsoBeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeest!!!!
127560028.jpg

ねがのえ special special guy♪


一回本物見ちゃうと欲が出ちゃって困る。ほんと空想のが良かったかも笑。
nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 23

バオパブ



 だってみんながバカなだけなんだもーん!笑笑

 仲良しだと思ってたけどこんなんなってましたか
  
 小悪魔ヨソプちゃんをめぐって・・・これからどう展開するん でしょうか 
  
 また注目する所が増えました! まるこさんありがとう~!! 
by バオパブ (2010-07-11 12:59) 

うっきゃ

おはようございます。
最近まるこさんのおかげで、BESTもちょっと気になりだしています。
歌も2・3曲おとしてしまいましたよ。
韓国は男性同士のスキンシップ、激しすぎますね。
ビックリします。
by うっきゃ (2010-07-11 13:12) 

夏野

ツイッターでお世話になってます♪

いやぁ、こうやって画像を集めてみると
ラブラブショットいっぱいですね!
ほんと、ここまでラブラブだと
なんかあるんじゃないか。。。笑。


by 夏野 (2010-07-11 14:06) 

runrunjun

まるこさ~ん、こんにちは。
いつもお待ちしていました!!

 ビーストの面々、おててつなぎ多いな~、スキンシップ
 多いな~とテレビでみて少々思っていました。
 うふふふ。
 
 カバ~されているのにびっくりでした!
 でもラップ部分はやっぱりそのままのほうがいいかなと。
 音の感じや、韻のふみかたとか変わっちゃう気がします。
 ヨン・ジュンヒョン改めヨン様のよさが~~~!!

 またの更新お待ちしています。
 You Tubuはお休み中ですか?
 
by runrunjun (2010-07-11 14:51) 

あおぼう


そろそろ更新してくれるかな…と思っていたら
今回もB2ST!!!

Precious Land行ってから
頭の中がビスト一色になってしまいました~

ドゥとヨソプ仲良すぎですよね^^
それでもG.NAおんにとべたべたされるよりは
いいかな~なんて。完全に嫉妬です。

カバーすごいですよね!
まるこさんのツイみてみましたよ~



by あおぼう (2010-07-11 16:58) 

さち

こんばんは☆

来ましたね~小悪魔ヨソプ。。。
ドゥ&ヨソプ和みますね~いいですね~
もう構わずには居られないんでしょうね、ドゥは。。。

この二人のイチャイチャ結構好きなんで、かなり癒されました♪
by さち (2010-07-11 23:21) 

チェルシー★

あ~(T-T)タプ男のイケメンショットや、ヨンベの筋肉を持ってしても、ビストネタに押されている!!!(笑)けど、ビストネタも楽しみにしとります♪

ほっぺつままれて、タコみたいなヨソプ可愛すぎ~★

イチャイチャしてますなー!メンバー間熱愛疑惑ですね!!白黒画像なんて○ライデーかと思いましたよ(笑)
まあ、可愛くてしゃーないんでしょ(o^_^o)
私はビストも好きですが、最近ZE:Aのシワンくんにはまり・・・後ろめたい今日この頃ですwww
by チェルシー★ (2010-07-12 03:17) 

きじま

こないだコメント書かせていただきました!
twitterでフォローしてますpick81ですー^

共感しまくりですw
彼らは本当に付き合ってんのかって思わせてくれる
イチャつきぶりですよね(爆
私も前々から思ってました(←
そして萌えてたのも事実ですb

ヨソプ小悪魔すぎるww
by きじま (2010-07-12 19:04) 

采

こんばんわ
まるこさん!!!

まじタプのソロ雑誌はカッコよすぎですよね
たまらんわ~

お台場合衆国ビッベンのチケット
死ぬ気で狙います!!!
なにがなんでも!!!!

ビーストもまた
かわいらしいですね^^

では本日はこれで…
by 采 (2010-07-12 20:18) 

Mぴょん

まるこさん
こんばんは~!!

ドゥとヨソプのラブっぷりはすごいですね~
そして 手つなぎを さらりと自然にやってのける上級者!!
ため息もんです・・・ほぅー

またアップ楽しみにしますね~(*^_^*)


by Mぴょん (2010-07-12 21:42) 

bubu

はじめまして!

まるこサンのおかげで

B2STペンになりました(〃▽〃)



もちろんビッベンも好きですっ



それから、私がやってるブログに
まるこサンのここのブログのURLを
貼らせていただきました。

了承を得ずに勝手にやっちゃって
すいましぇん。

また遊びに来ます!

うちのブログにも遊びに来てください!ぜひ


bubu
by bubu (2010-07-13 22:44) 

bubu


私のやってるブログのURLです!
by bubu (2010-07-13 22:46) 

めぐ

まるちゃん、お久しぶりです
この間はお世話になりました、ありがとうね。
もぉ~、Precious Land行って以来なんだか気が抜けてしまって、も~ぉどうしよ~って感じです。
完全にビストにもっていかれた・・・(笑)
そしてまるちゃんの記事でまたもビスト熱復活です。
ドゥとヨソプのイチャつきぶりにはちょっと焼けちゃうわぁ~~。
ランキングやってたんですよね~、なんか懐かしいなぁ。

なんか、まるちゃんが言ってたように本物1回見ちゃうと欲が出てきちゃいますよね
私なんか、あの日の白いスーツ姿のヨソプが頭から離れなくて又直ぐにでも会いたいって思っちゃっているぐらいですもん(汗)

早く単独ライブやってほしいですね
そのときはまたご一緒させてくださいね^^
by めぐ (2010-07-14 00:21) 

みほ


こんにちは~

今日ジナのフルMVあがってましたね~!
まだ見てらっしゃらないといけないので
感想は控えますw
あ、でもティザーよりだいぶ
Shockは少なかったですw←
(ジュニョンはめっちゃかっこよかったです(^‐^)

実は最近私もB2STが
BBより熱いんですw←
最近はドゥとどんちゃんがきてますw
BBも好きですよ??
ただドゥ・どんちゃん>たぷなんですwww
でもなんかたぷに、BBに
申し訳ない気がしてww
最近はもう両方好きということで
自分の中では納得していますw

ドゥとそぴ…
なんかすごーく怪しいですw
可愛いとかそういうの超えて
やり慣れてるぽいw
とか思ったりしますw
どうか一度でいいので
ドゥにしてほしいですねw
あんなことwwwww
まるこさんはジュニョンですねーw
ジュニョン北島○介脱出できてよかったですw
すごくかっこいいです!!
やっぱ髪型ですごく変わるんだなー
とつくづく思いましたw
by みほ (2010-07-14 19:59) 

うさび

まるこさんはじめまして!
何度かブログを拝見させていただいて、いつも相当楽しく読ませていただいていたのですが、なかなかコメントする勇気がでず・・
でも今回初めてコメントしちゃいます!!!ww

私はたぷぺんなのですが・・

マジ雑誌のたぷやばすぎです・・ww
なんか・・
なんか・・
すごくいいです!!!!ww

まるこさんのブログはいろんなたぷやメンバーの表情が見れて
ほんと楽しいです!

また遊びにきます★
よろしくお願いします!
by うさび (2010-07-16 10:21) 

bubu


私のブログに来てくれたんですね!!



嬉しくて吐きそうです。おい

ビスト、はまったらぬけだせませんね

毎日ビストのこと頭から離れません


ありがとうございました!


by bubu (2010-07-18 22:28) 

BBB2

ど~~する~~!? まるこさん! (はじめてなのにフレンドリーですみません)

私もPrecious Land行って以来頭の中が BBBB~2STでいっぱいなんです!

もともとBB(ジヨン)ペンですが、BB来てるっていうのに
B2STばっかり追ってます

やばいですね!

ドゥソプもこんなにいちゃいちゃしてましたか^^
B2STもみんな仲いいですよね~

ジュニョがめっちゃかっこよくてたまんないです
でも疲れてるようで心配です

大阪行けないからカムバ楽しみにしてます

あ~~速くまた会いたい!

まるこさんの記事BBでもB2STでも楽しみにしてます
by BBB2 (2010-07-21 16:16) 

sato

B2STネタを有難うございます!
プレシャスランド以来、単独コンサを待ちわびすぎてます。。。
大阪は行けないし、、、
可愛いドゥジュニとヨソピのいちゃっプルぶりに癒されました^^
ほんと可愛いんですよね、この二人は。
親子だったり、兄弟だったり、でも完全にナニかある雰囲気のときもあるし(笑)
ドゥジュンがほかのメンバーとかファンを構うと、本気で軽く「気分を害する」ヨソピの反応が素直で好きです
仲良しで歌がうまいB2STにまた早く会いたい~~
あと、BBペンの人は、ビストのことも好きになる傾向を感じてて、なんか嬉しいです^^
びっべんとびすと両方の記事楽しみにしてまーす!!
by sato (2010-07-21 23:41) 

tomoko

お久しぶりです^^

USJ行ってきました★もうBEASTがこんなに浸透してるとはびっくりでした!!!だってすごい歓声でしたよ^^
ほとんどのヒット曲歌ってくれて、SHOCKも振付けみんな出来るからみんなびっくりしてました!!!

リーダーは当日はヨソプよりドンちゃんによく絡んでたからか、ヨソプちょっと元気なさそうでした><やっぱりリーダーとヨソプコンビが一番いいかも(笑)
by tomoko (2010-07-31 10:59) 

かな

あぁいう仲の良さを見ると、「美男~イケメン~ですね」を
思い出します!!! 笑”

私は、K-POPで好きなのは・・・
BIG BANGと2NE1と4minuteと  etc...

なんですが、ちょっとBEASTが気になってきてます♪
You Tubeで見てみます!!


by かな (2010-07-31 21:15) 

すみ

はじめまして(^ω^)/
私もBIGBANG本命でB2STにハマっています…
ジヨン、ヨソプ愛してますw!!よろしくお願いします☆

小悪魔ヨソプかわいいですねー
タプのセンター分け初めてみましたΣ!!!
新鮮ですね♡
by すみ (2010-12-14 21:18) 

ai

この雑誌ほしいですね~!!
みんなかっこいいですっ★

by ai (2011-01-06 17:43) 

mako

はじめまして!
私もBIGBANG大好きですー!
そして最近B2STに浮気気味です・・(笑)
まだぜんぜんメンバーとかの名前はわからないんですが・・(^_^;)

たまたまBLOGを拝見させていただいたんですが、
とてもおもしろかったです!

韓国美男のカラミやばしでしたー!


by mako (2011-02-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。