羊羹で出来たバディ! [BIGBANG]

羊羹で出来たバディ!!

わはは。
ツイッターでつぶやいて
不覚にも笑ってしまった。
だって久しぶりに自分の中から出て来たフレーズで面白くて。
羊羹…ようかん…ヨウカン…YOUKAN…
たぷ羊羹て何?

                 \けっ/
gdat-7.jpg

また変な事言いやがってなお顔になっていますよ。
だって仕方ないやん。アイドルやのに羊羹はないやん。
羊羹やで羊羹。
美味しいけど!!!!!

\だからさ、ここにはもっとかる〜いの。かるくてオサレの書かなきゃ/
1067754d0d4758fed1c86a99.jpg
/ね?俺らのイメージもあるじゃん。羊羹はないでしょ?ねぇ?\

ジヨンにたまにこうやって怒られていてほしい願望。
そんな願ったり叶ったりボディの羊羹たぷおさんの
2010年夏を振り返ろう!!

てか、最近すごいスピードで人気の?
彼らの奇跡を追いかけなきゃ。他アーに浮気してないで、
見ててあげなきゃと思う今日この頃。←上から目線!わはは
frau.jpg
最近好きになった方も、ようこそK-POPの世界へ!
BIGBANGの音楽の世界へ〜!!ってかまるこの世界へ〜〜〜〜!!!

さーさーこの基本的ふざけたブログを読む準備は万端ですかい?

準備がまだ出来ていない方は、私の大好きなビストのヨンヨンと一緒に深呼吸をーさんはいっ!
92bcbbc3797c76240ef477ae.jpg
 /ふは〜っ\

あ〜もう
激萌え♡笑
あーね、一回打ち終えたのに全部消えちゃって二度目の挑戦。
だからヨンヨンを挟んで落ち着きを取り戻している訳です。笑
今度こそアップまでたどりつきたい。嫌になる。いい加減。もう同じ事書くくらい覚えてない。
あーもう少しで書き終わったのになー涙。いや思い出す!思い出して書こう。
結構ワクワク書けたからなーって、そんな裏側いらない?笑

                 \いらない/
gdat-7.jpg
あらそう。
って怒らないでたぷお。今回も愛情たっぷりにw

いやー皆様ご無沙汰しておりました!!
お元気でしたか??
まさかの7月記事2件。そして2件ともビスト記事(笑)
まるこいい加減にしろよ、何ブログだよ?と聞こえてきそうなので
真面目にビッベン記事を書く次第であります!今さら真面目なのかっ!!がはは。

って今年の夏はビッベンと過ごせましたかー??

    \俺たちと楽しんでる??/
gdsmi-6.jpg
先生の素敵な笑顔でこの暑さも吹っ飛びそうな
BIGBANG
        2010年の夏。
untitled2.png

ほんと最近のビッベンどうしちゃったの?と。
5人ともカッコ良くて信じられないんだけれど。
目をこするんだけれど。笑

        \よしよし。/
65a236ce6b60206e0eb345e0.jpg
先生の下唇噛むのいつみても好きだーwかわいいw
そんなよしよしな先生も嬉しかったでしょう、
ユニバ、ビッベン出演の日、1万6千人も入ったんだって〜(゚ロ゚ノ)ノうひょー
tumblr_l64otp7FiN1qb6n5zo1_500.jpg
なんだか今年の夏スゴくないですか!?
拍車をかけるように人気出てきてない??どうなの?そのへん?ホントどうなんだろー?
ちょあがぬんごや.png
私の周りはだいぶアツいんですけど、まだまだなのかな?
チョア ガヌンゴヤー!!藤森さんうらやまし!!

って私、ユニバ行って来ましたよー!
 \いらっしゃ〜い/ 三枝せんせー!
bd3b2c08a1e95d5f95ca6b9e.jpg.gif
三枝せんせー!に意味はないから気にしないでください笑

ユニバーサルスタジオジャパン
ほんとギリギリ行って来たんですけど(正確には間に合ってない笑)
ビッベンがトリで助かりました;新幹線からTシャツ着替えて行った意味なくなるところだったし〜
ほんと駅から会場までありえないくらいダッシュ。もう会場までが遠い遠い。
でもジョーズ辺りから音漏れし出して、テンションあがって嬉しくて嬉しくてそんときが一番興奮したかもw
ほんとーに何年かぶりの超ダッシュに着いた時には頭がクラクラしましたが笑
5人を見れたらそんな事も吹っ飛びました。そしてまず思った事は
タプ男季節感ゼロ男だ。(まるこ心の声)
何よりタプおが長袖だったことにいろんな意味で感動Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんなくそ暑いのに長袖が着れてしまう男、たぷお。
ツイッターで私が間に合う様に頑張れと応援して下さった方、ありがとうございましたーw
ガラGOには間に合わなかったけど、新曲とハンズアップ聞けましたー満足でしたw
友達がAブロックの最前列で見てたりして、終わった後にその話で盛り上がったり、
なんなら一時USJ内でパニックが起きてましたからね。
ビッベンがいるーって。スパイダーマンとジェットコースターに乗れて良かったね!!
楽しかったっぽいし良かった良かった☆
f44780ee5bb72a92d439c9d5.jpg.gif

あと何が一番ビックリしたかって
めざまし!!すごっ(゚ロ゚ノ)ノ
ada27f52fcfbd8ce8c5430a6.jpg
もう写真から暑さが伝わってくる!人・人・人!!!
4a4-2.jpg
8千人集まったってあのスペースに!?すごっ!!
去年と明らかに違う…規模が違いすぎる…
めざまし史上最高でしょ?人の数、空撮見てちょっと引いたし(゚ロ゚ノ)ノ
4a4-1.jpg
ってたぷのポーズ…イキっとるな〜わはは。どしたん?
でも好きよー♡

いやさ、
ツイッターで、タプがめざましライブで長袖に「羊羹30本!」ってつぶやいたら
心優しいフォロワーさんが何人かノッて下さって
羊羹やかき氷やホールケーキやって色んな甘いもんが懸けられていたんですが(笑)
img_0001_mp4_000005138.jpg
先生はブルーハワイ派なのね。ってまたどうでもいい情報w
こういうくだらん会話が楽しいってファンならではやと思うんやけど、
タプは結局何羊羹?っていうのがあって「栗羊羹」懸けた方がいて、
個人的にスゴいツボで。わはは( ̄∀ ̄*)
羊羹は羊羹でも何羊羹か考えてなかった!!不覚!!と思って
考えたんやけど、栗羊羹くらいしか
img10387863.jpg
思いつかない。そして丁寧に栗羊羹の画像を載せてみる…うふ
って私今年の夏「ようかん」って何回言うねん!!!!!!!がはは
めざましの話がいつしか羊羹の話に…

\いい加減、流れに任せて脱線するのやめたら?/
3560dcd4ec9c409ca044df39.jpg

                 \ほぇ?/            
029395eac9a6ed682cf534a2.jpg

どうせカッコつけて言っても、結果変な顔載せるんだからな!!

0e78487cb0d107090cd7da95.jpg.gif
わはは。ジヨンとヨンベはわかってくれるよねーw

いやしかしタプの
a00616414c52d9bdab7d3.jpg
このポーズ。。。
d56d35de7baf47ae77c63838.jpg
気に入っとるなー
今年はこれで通すつもりですか!おつもりなのですか!!お師匠!!

ってたぷおの笑いのセンスー

        \わかる!?え?わかってんの!?/
top-1.jpg

どうせそんな感じでしょ?がはは。
わかっとるよ!!たぶん。
ファンとしていつまでもタプの笑いについていきたいなー。

でもさ、日本ではあんまそのポーズしない方がいいよー
だって

     \やましたパ〜カ/
tnr0804202136005-p2.jpg

ほら本家やましたパーカ。やましたのパクリだと思われちゃう。
タプのが笑いのクオリティ高いはずだけどね、
およ?あれ?このギャグ知らない??そんな浸透してないか…爆
師匠、お師匠大チャンスです。とっちゃえ!!

     \とっちゃお♡/ \そうだね♡/
1fe496d9a2af49755882dd9c.jpg

あーやばす!!
いやね、見ましたか?皆さん!セブン兄さんとのステージ!
もうやばいんですよ。

このジョッキーブーツインな感じがもう大好物なんですけどー♡♡
5bfeb704cb4edcc6e850cdaf.jpg
この全身映った瞬間、
2d0b7ddd9cfae5a838012f93.jpg
あぁあぁあうあ〜〜〜もうなんべんも言うけど

    大好きです!!
73d84030ddb6d60f241f14ad.jpg
最近は
足下といい、今回の肩といいトゲトゲしてるけどそれすら愛おしい♡
3ddb860530287997267fb5d5.jpg
しかめっ面さえも愛おしいw
19ecd5036a57188c7a8947de.jpg

ほんとたぷおがカッコ良過ぎて…
って日本でのカッコ良過ぎというのはViVi9月号じゃないのか!?

ドレミファSOL!!!!
たぷばーがー.png

みぞおちブレイカー!!!
b7c6203b09a433ad55e723d3.jpg

がはは。やっぱタプは笑いのセンス高いねん。困るねん。
なんなんドレミファSOLって!みぞおちブレイカーって!!!最高やないか。
タプの大喜利みたいわーwみたすぎ!!

しかしですよ、この夏どんなけ雑誌買わすおつもりですか?と
嬉しい悲鳴をあげたいほどの、この掲載祭り。
テレビ界は全然なのに、雑誌界では祭りですよこれは。

その中でもダントツ!!!
奥様、買って損無しViVi9月号!!!!!!
b44274197ee84bf54bedbc55.jpgvivi topp.png
いかんよー
この写真撮ったカメラマンも、編集されたライターさんも
ビッベン好きでしょ?好きですよね?
だってファンのツボを心得てくれているーん♡♡永久保存版ですよ〜♡♡

985cc7fbf859eac89f514656.jpg2179bd4b5531d76208f7ef50.jpgc14bf3e88e96b07eb90e2d52.jpg0b4b4b13cc67528fc2fd785d.jpg98647595a85bec5fd31b7053.jpgc00f66ef20beab682cf53424.jpg

っておすん!!!!!
OHーすん!!!!!!
勝利と書いてビクトリー!!!!!!

         \はいっ/
おすん.png
もうなんでもいいわ。笑 てかその表情なに?笑
そんなんどうでもいいねん、
これは見逃せへんやろー
シー.png

あ。"友達と……”だけどね(笑)。

おい。末っ子。脇が甘い。

       \エロ伯爵スンリー!!/
3f21c500338ba72d738b6500.jpg

ほんま遊んどるな!
ですよねタプおさん?

  \チャルドゥロ ノル ヤゴリヌン メセジダ/
b977fc3ef8bf59d03d6d979c.jpg
よく聞け。これは君を怒らせるメッセージ。

たぷ兄も上手い事言ってくれましたよ。

0e78487cb0d107090cd7da95.jpg.gif

お、先生もヨンベさんもそう思います?
だってTurn it upからピッタリの歌詞だな。

\もうヒョンたちいじわるしないでー/
3c25422363457873925807a4.jpg.gif

わはは。必死やん自分。
今回はその投げキッス効果あるかね?笑
一応全国誌やねんからさ、ジヨンもスンリモテるんわかったからさ!
モロな回答控えなさいよ!!わはは

その頃、ヨンベさんはビッベンを離れ
1人ソロで音楽番組の仕事を頑張っておりました−

が、しかし!!!

\なんやねん、みんなしてデートとか、俺も記念に触っとこ。/
5e650df038442fae7709d792.jpg


誰か
ヨンベさんに女子をーーーーーー!!!!!
552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif552a560d12b659d2aa645770.jpg.gif

お前が両手でV.Iとかしてるからヨンベさんが悲しむんやろー。
65qplw.jpg
もう自己主張の塊!!!わはは

って
「誰かヨンベさんに女子を!!」の回楽しめましたでしょうか? ←いつから?笑。てかどこから?

そして
次回!!
「僕には秘密がある。」

夏の野外では半袖を着ない。夏だからって関係ない。
そこはストイックに貫き通すんだ。誰がなんと言おうと。
8243def7f36b7a2fdcc47438.jpg

お楽しみに!!!


って半袖。まさかの半袖着とるがな!!!
59ed615dc39a326b2934f0a1.jpg
            ↑ちなみに室内。

タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 23

ここあ

まるこさん、あにょーん♪

待ってましたわよ♥
もうね、声が漏れますww
笑わずに見るなんてムリでしwwww

じよんとボス、超かわいーですぅ♥
これがほにやらせてダイエッ(ry
たぷさんお偏顔は神ですね、はいwww
イケメソからのクソ。
ごちそうさまでした(-_-)
長袖はイカンですよね・・・
もう『死』の問題ですよw
室内で半そでって、あーたね・・・
この子やっぱ、
日本の反対側に住んでるんですよね・・・
季節を把握してないんです・・・
ネーミングセンスも神でしねw
その発想どした!って感じでしw
さすが7歳児←

またおもろい記事待ってますね('v^)☆


by ここあ (2010-08-03 17:09) 

pu-

こんばんは★
更新楽しみにしてましたー!!
今BIGBANGすっごく雑誌に載ってますよね!!
まるこさんはsmart買いましたか??
兄がsmartを買っているので見たのですが、
smartのTOPすごくかっこよかったですよ!!
BIGBANGを見れる機会が増えて嬉しいですよね♪
あと、今回の記事もすごく笑えました!!
やましたパカ~ウケた!!
確かにパクリになっちゃいそう(笑)
次回も楽しみにしてま~す♪
by pu- (2010-08-03 19:17) 

そっぴ

おひさしぶりですーーーー記事楽しみにしてました!!
もーたぷおがかわいくてかっこよくてにやにやしてしまいました^^笑
わたしーのUSJいきましたよーーー!!!!
でもBBまでが長くて死ぬかと思いました。。。笑
でもA1で幸運ながらタプが目の前にとまってくれましたよーーー!!!!!
ほんと美男子ですねあのお方は^^
またきまあす!!!
by そっぴ (2010-08-03 20:26) 

うっきゃ

お久しぶりで~す。
更新楽しみにしてましたよ。
ユニバ私も行ってました。
タプさんの長袖には、やっぱねって納得しちゃいましたケド・・・
ミュージックフェアの半袖はビックリしました。
この夏はホントに暑い!熱い!厚い!ですね。
次回も楽しみにしてます☆

by うっきゃ (2010-08-03 21:22) 

咲☆良

まるこさん、こんばんは☆彡
久々のビッベン記事、当然ながら楽しく読ませていただきました♪
雑誌のインタビュー読むより、まるこさんのブログ見る方が本音っぽくて面白いです(笑)
大変でしょうが、これからも楽しみにしてます☆

by 咲☆良 (2010-08-03 21:43) 

runrunjun

まるこさん、おかえりなさいませ!!
大阪に全力疾走してこられていたのですね!!きゃ~!!
 たぷ王子の長袖×3なぜか室内半そでに驚き
 すんちゃんがホントに盲腸OPE後やたらかっこよくなって。
 テソナのTell Me~ Beautifull~さらに歌声がすきすきになり
 じよん先生のソロコンDVDのbreathe をみてへにょっとなり
 よんべのI need girl でよんべが大人の階段のぼる~♪
 などなどかんじておるしだいです。
 まるこさんのたぷ王子をいじる!!芸術でございます。
 愛情満載でございます。またのup楽しみにしています!!

 
by runrunjun (2010-08-03 22:10) 

まりこ

はじめまして。初コメントさせていただきました。ブログ拝見させていただいてます。まるこさんの文章のセンス大好きです!写真も素敵に編集させてるし。今回はかなり笑わせていただきました♪これからもup楽しみにしています。また覗きに来ます~
by まりこ (2010-08-03 23:47) 

manami

二回目のコメント失礼しますw

そして、ツイッター、フォローさせてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

私、めざましライブ行っちゃいました♫
人がヤバかったし、今年の夏一番暑かった気がします・・・(p・Д・;)
私が大好きな先生が近くで見れました!!
タプさんは長袖暑そうだった・・・。。。何かこだわりがあるんでしょうか?w
腕にタトゥーしてる途中とか??w色々妄想してしまう・・・ww
でも最後の室内での写真見ると、腕には異常は無いようで良かったd(・ω・*)

次回も楽しみにしてます!!

PS
まるこさんのブログ見て、もう一冊viviが欲しくなったのは私だけかなぁ・・・ww

by manami (2010-08-04 01:49) 

ミータ

Mcount down見ました☆タプさん素敵でしたね~
K-POP ZONEでもタプさん1位でした♪
おめでとうございます!

viviもよかったですけどsmartのジヨンゎやばぃ
かっこよすぎます!
by ミータ (2010-08-04 03:07) 

かちょん

栗羊羹です(笑)
blogには初コメントかもしれません!
野外→長袖
室内→半袖
んな馬鹿なwww
体感温度がおかしいのかい、たぷおしゃん。
by かちょん (2010-08-04 17:51) 

ヌードル

こんにちわー
久しぶりにコメントします☆

私もユニバ行きましたよー
”E2”だったもので、きほん大型スクリーン頼りだったのに
なんかカッコつけたアート映像を流すもんだから
実質、見たような見てないようなライブでした(+_+;)
ときどき流れるステージ映像で一喜一憂っすよ。

そんな中、考えてました・・・

「まるこさんがこの中に・・・」と。

キャ。

未登録ですが見てますツイッター。
いつかしたいよツイッター。
本日も実に楽しいブログでしったー。(え?)
by ヌードル (2010-08-04 22:11) 

みぃー

初コメ 失礼します!
毎回楽しませてもらってます☆
私もたぷ好きなんですが、まるこさんのたぷおいじりっぷりがとってもツボです!笑
久々のBIGBANGネタだったので嬉しくて思わずコメしました♪
これからも楽しみにしてます!

もちろん次回の『僕には秘密がある』楽しみで楽しみで…笑

by みぃー (2010-08-04 23:38) 

まりゅ*

こんにちゎ‐!
初めましてです★

ぃつも楽しく読ませてもらってます///
だったら、コメしろッてカンジですねorz
すみませんw

でゎ、また♪
by まりゅ* (2010-08-05 10:26) 

杏

久しぶりです☆
更新待ちくたびれましたよ、ほんとに!!!
いやぁ~更新なくて悲しんどりましたら・・・
ユニバ行っとったんですね!!!
お疲れ様でした!!!
私も行きたかったですよ、ユニバ
というか、ブログ見て思い出しましたわ・・・微笑
ライブ画像UPされてて、行ってないのに行ったような感じです笑
毎度毎度、おいしい画像ありがとございますぅ~

タプちゃんの長袖すっごい気になってるんですよお!!
次回も楽しみにしてますんでぇ~^^


by 杏 (2010-08-05 14:37) 

MANI

二回目のコメント失礼します。

いつも楽しい記事に爆笑です^^

まる子さんもUSJ行かれてたんですね。
USJ…灼熱でしたね(・・;)
でも、最高に盛り上がりました↑↑
タプの長袖に、途中で「倒れるんじゃ…・・;」とハラハラもしましたが。
スンペンの私は、終始、OPE後なのに、盛り上げるスンリにテンションが振り切れてました。


ViVi、良いですよね。
私も買っちゃいました↑↑
次々に雑誌にBIGBANG記事が出るので大変です。
まさに、祭りです!!!

次回の僕には秘密があるも楽しみにしてます♪

by MANI (2010-08-06 09:45) 

きっこりん

まるこさ~ん、元気にしてましたか?

USJ!!!来てたんですか!!!
わたしは早くから行ってアトラクション攻めまくり!
暑さに疲れてライブ中グッタリでしたがBBのときは
頑張りましたよ!!!
B1ブロックからテソンを叫びまくり(〃▽〃)
かっこよかったわぁ~♪

その後、またまたアトラクション攻めでしたが
残念なことにBBには会えず・・・><
スパイダーマンに行ったのに一足遅かったようで・・・。

しかしめざましもすごい人でしたね!
BB人気おそるべし。明日からサマソニ!
参加しませんが←暑さと人の多さに勝てそうもなく・・・
素敵なステージにして欲しいですね(≧∇≦)b
by きっこりん (2010-08-06 23:04) 

あいころん♪


まるこさん、こんにちはっ☆

今回もたのしく読ませていただきました(><)
ありがとうございます!

私、この夏ビッベンと過ごせてません(T T)
USJは行けなかったし、めざましはハズレるし…
サマソニは暑いから行きませんっ!

それでもほんとにファンなのか?と自分につっこみたくなりますが(^^;)

まるこさんはサマソニ行かれますか?
行かれる方は体調に気をつけて、たのしんできてくださーい(^^)♪

ViVi9月号買いましたぁー!!
あのハンバーガーのスライストマトになりたいです。

次回のブログもたのしみにしてまーす☆

by あいころん♪ (2010-08-07 23:24) 

みほ

おはようございます☆
久しぶりのビッベン記事ですねw
私は最近ビストやら
東方神起のチャンミンにどっぷりでしてww
そしてビストは最近どんちゃんが
ガッツリきてますwww←
はい、私濃い顔好きですw
いや、老け顔すきですww←おいw
でも基本そのグループを好きになったら
みんな好きですよ~☆

やっぱり今回の記事も面白かったですw
特によんべさんの「俺も記念に触っとこ」ってwww
めっちゃ爆笑ですよww
かっかっかwwwwて感じでw
朝早かったんでおさえ気味にw

よんべさんに女子を~~~wwww
よんべさん暴走する前に…w
女子~www
by みほ (2010-08-15 07:32) 

采

まるこさんお久しぶりケットです!!
お元気ですか~?
連日暑いですね~; 
この夏ビックバンと楽しむつもりでした
でもお台場当たらなかった…
なぜだ-----!!!ひどいや ひどいやっ=3
おうちでBB応援してる。

でも初新大久保行ってきました!
韓流ショップたくさんありました!!
タプおさん中心にグッズを購入。^^

てかタプおさんの顔 ほぇ?って…可愛いですね
かっこよすぎっ
タプおさんが半袖着てたのはチョットびっくりしました!

よんべさ~ん。 よんべさん頑張って!!
女の子きますよ!! だってピュアでステキな人だもの

ではまたきますね

by 采 (2010-08-16 15:05) 

梅子

初めまして。最近BIG BANGが気になってどうしょうもない梅子と申します。

こっそり見ては大爆笑していたまるこさんの記事が私の日常とリンクしたのでいてもたってもいられず書き込んでしまいました。

それは…羊羹!!

なんと私のお弁当に羊羹が入っていたんです!周りの友達もビックリでした。(お母さん…私も羊羹でできたバディにする気ですか?)

これからも愛するが故のタプさんの変顔?など楽しみにしています。



by 梅子 (2010-08-16 20:05) 

ゆぅ


初めまして!
今日このブログを見つけて
1人で爆笑してました(´∀`;笑)

私もたぷ大好きです^^
テレビをみて「わっ!半袖着てるー!」
と1人ではしゃいでたので
こうやっていじっていただけると光栄です(←

今回のヨンベさんめっちゃツボです(笑
次回も楽しみにしてます^^

またのぞきにきまーす(ω)/




by ゆぅ (2010-08-19 13:50) 

 りんりん

まるこさんもユニバきてたんですね〜!私も行ってたのでお話ししたかったです:)羊羹の件、私なら芋羊羹です!牛乳とめちゃくちゃ合う黄色いのんです。じよん熱愛報道ですね...とりあえず私もviviかいますw今回もすっごく楽しかったです:)お疲れさまです!
by りんりん (2010-08-19 20:01) 

t-cat

まるこさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

というか、とーーーっても楽しませていただいてます!
addicted to your blog!!!
ちなみに、私もタプが一番大好きです♪

最近、まるこさんのブログの新しい記事を早く読みたすぎて
禁断症状が出てきてしまってます(T_T)

きっととっってもお忙しいと思います...
でも、、、お願い! 早く更新プリーズ!!
めっちゃめっちゃ楽しみにしてます(^◇^)
by t-cat (2010-08-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。