僕には秘密がある [BIGBANG]

僕には秘密がある。
7871ddfa92eab9134e4aeade.jpg
ということで、予告通り書いていきます。
あることないこと!!

まるこが言うに僕には秘密があるらしい。
9496de1499a330_full.jpg

    \ふーん/
   b4fde6350ccbfaea5fdf0eae.jpg

ふーんて。
そんなどうでもいいよ的な感じで言わんといてやー
意外に楽しみにしているというメッセージを頂いているんやぞたぷお!

      \またまた〜〜/
1a02222903939bd5e6cd4085.jpg.gif

いやほんまやねんて、前回の記事で
次回はたぷおの秘密の回って
ふざけて書いてみたら思いのほか楽しみにしてますw的な
皆様から私への軽いプレッシャーがね、寄せられてましてね。

0e78487cb0d107090cd7da95.jpg.gif

ソルさんもそう思う?
いやさ、

\俺も密かにあるんじゃない?って思ってるよ/
cf34f0da9ff79c1accbf1a9c.jpg.gif

わっw
時の人だー!!!!ヤフートップに出てた人だーーーーーー!!!笑

      \うぇ?俺が?日本の?なんでよ?/
a5d885187952b2834bedbc45.jpg

このニット帽の色が好きだなw…ってどうでもいいですね、
先生が知らなくても
あるサイトでこんな画像があがってたですよ!!
fdag.png

わーあからさまな2分割!!

そしてこんな2分割もw
DaeSung-HEADER.jpg

いやいやほんと好みがよくわかるよね〜2人とも!!
ってドラえもんが雑!!雑すぎやん。
ドラえもんを全て丸で書き過ぎやねん。
ってごめんねテソン、2分割される先生と訳が違うよね笑。

あーなんか最近のテソンが気になってきたので調べよーって
まさかのトラクター乗車!笑。
daesung.jpg
何なのよ?テソン氏!!笑
BIGBANG(なのに)→歌手(なのに)→トラクター乗車?

ってか最近テソンが歌う平井堅が聞きたくて仕方ないわー♪
サマソニリクエストなんかより
ビッベンに日本の歌で何歌ってほしい?みたいな、

             \僕たちが募集します!!/
da72a1018d77c80e738b65c0.jpg

この写真超フレッシュ感〜笑。
とまぁそんな楽しい企画を次のコンサート前にしてほしいわw
タプおにはねー日本語で何歌ってほしいかなー
ってこれ結構考えるの難しいけどワクワクするなー
皆様はどうですか〜??

あ!!!!!!忘れてはならんぞ
4周年おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
d2440fc708e440ed8326ac23.jpg
ほんと頑張れ!!K-POPアイドル5年解散説払拭に向けて!!

ってまた脱線してもた!!大幅に!!
たぷに
   \流れに任せて書くのやめたら?/ってそうこの顔で言われたのに
3560dcd4ec9c409ca044df39.jpg
直らず!!いや直す気があったのかもわからず!!

ってあれこれ何の話?笑

        \いい加減にしろよ/
tumblr_l5osvaTwNp1qbq2voo1_500.jpg

オットォ!(・oノ)ノついに全員で訴えてきたなーこのヤロー
コノ写真なんだか怒ってる顔にも見えるから嫌なんだよー

特にこのへん
怒る.png

あースンむかつくー
e4a48754955f5efab645ae78.jpg.gif
なんで俺らがお前の護衛やねん!てかお守りやねん!

そんな事より先生の、
好きになる女の子の感じ「だいたい同じ」やけど、そーいうとこ共感w
私も理想の顔とかここがこーなってて欲しいとかスゲーあるもんなー
でも先生、お幸せに!!私は応援する!!
先生が書く歌詞って基本片思い系でそれでも俺想ってるからみたいなbut I love you的な曲多めだったけど
これからはあなたを愛してる〜系になるのかな?

        \俺そんな単純じゃないから/
5c6232cb5d99d7567e3e6f69.jpg.gif
わはは

それでも
顕著に出るタイプだと思うから、なんとなくこれからのソロ曲が楽しみですw
66533f1c13519bb7e1fe0b18.jpg66533f1c13519bb7e1fe0b18.jpg66533f1c13519bb7e1fe0b18.jpg66533f1c13519bb7e1fe0b18.jpg66533f1c13519bb7e1fe0b18.jpg

あ、そして友達と言ってたんやけど、この報道の勢いで結婚しちゃわないでねw笑
64a2ec4f9d14c6b083025c49.jpg.gif
って照れるな照れるな!!事務所から否定するなするな!

あれ?それでこれ何の話よ?!


               \俺の秘密の話。/
8243def7f36b7a2fdcc47438.jpg
がはは
もう全然進まへん。今回のタイトルにいきつかへん。

   \そんな事ないでしょ!/ \いや、まるこの事だからな…/
gdat-5.jpg

\僕なんていっつも「お前」呼ばわりで/ \ははっ/
gdat-2.jpg

\たまったもんじゃないんですよ/  \ははっ/
gdat-2.jpg

\いきつかない訳ないじゃないですか!/\わはっ/
gdat-2.jpg

\もうホント冗談やめてほしいです!!トップさんのペンは変なの多いから/
gdat-5.jpg

\え?俺のペン変なの多いの?え?お前じゃなくて?え?俺!?/
gdat-1.jpg

\ほら、トップさんまでお前とか言うし/
すんり怒り.png

     \ははっ/
たぷわらい.png

と、トップさんの乾いた笑いが響いたところで
いい加減私もタイトルにリンクさせてかないとなw
スンの前にこのブログの前のあなたが怒っちゃうw

「僕には秘密がある。」

\もう、俺のことそんなに知りたいの?/
031.jpg

知・り・た・い!!!!!!!!!!!!!
a86a3c197bb64cc9ae513338.jpg

思いのほか知りた〜い!笑
32e8a7f93c65f2256c22eb3e.jpg


その1
ダンスが苦手。踊りが苦手というテーマのチャプターが存在する事がもう笑えるやんw
踊りが苦手.png

その2
腹筋がない。ビギニングで見てみて下さい。ビックリするくらい無いです。
08e181b7b87fa0468ad4b203.jpg

その3
イ・ヒョリがどーしようもなく好き。
1.png2.png3.png4.png5.png6.png7.png8.png9.png10.png11.png12.png13.png14.png15.png

泣いてるやん!!
てか後にも先にもこんなに嬉しそうなタプそう見ん。
だ・か・ら
私は演出であってもなくてもこれはタプが自己満の為にやったと思ってる!!笑
081115-007.jpg

     \むふっ/
え?.png

バレてんぞーい!!!笑

その4
甘党。羊羹が好き。
05d0411bbf5b067642a9ad3f.jpg
怒られながらドーナツを食べるタプがいいw
甘いもの.png

その5
ベアブリックを集めている。持ち帰る時は裸で持ち帰る。というか基本鷲掴み。
ef92e8dd8a64d36dcdbf1add.jpg
最近タプが予約までして購入したのはこれね↓
P1120375.jpg
¥29,400なり〜


その6
家に1000体以上のフィギュアがある。
6t.png


その7
お父さんもカッコいい!お母さん、お姉ちゃん奇麗なんは有名ですよね。
トップ父.png


その8
笑いのセンスがずば抜けている。
            \俺、面白い/
26489d51e399ab3a43a75b6e.jpg

まるこのおすすめは
「おしりに食い込ませるセンス!!」てか他にもいっぱいあるんやけど。これはまた今度書こうかなー
センス!.png
てかこのくだり、ヒョンスンとのやりとりがたまらんく好き♡
このコメントとかたまらん。
\ラインが鋭いので切れたら痛いです/とか言えちゃうタプ。もうほんま面白い。
キレる.png
彼の笑いのセンスがどストライク過ぎる♡


その9
ゴヤールとかジバンシィとかルブタンが好きってブランド大好きー
9c00890f06e54adb36d122e2.jpg   .jpg
ほんまこの上の写真には今のタプの「好き」が詰まってる写真だな〜と思うw

ベアブリックにゴヤールの鞄
ゴヤール.png

で、今回のサマソニでも着まくっていたジバンシィのGジャン。
2ae29045c63f47beb2b7dcec.jpg
てかもうそんなに着て頂いてありがとうございます!ジバンシィの広告塔でございます!
てか広告塔にさせてあげてよジバンシィさん!!わはは

脇汗もこんなにハッキリとありがとうございます!!
ワキアセ.png
ワキアセ1.png
ワキアセ2.png
ワキアセ3.png
さぞかし甘い匂いがするんでしょうに。
701d782071878b7eac34de07.jpg
がはは

でもさ〜
その年齢でルブタンが好きとか言わないでー
84e487fcb78ac32a08244d0d.jpg
このルブタンの靴wスタッズが付いててカッコいいとか言ってたやつ。
てかタプは何でもスタッズが付いてるの好きよね。
1228759504_081208_t_008.jpg

8978aad1a8ee193b3bf3cfa8.jpg
先生もよく履いてたこのスニーカーもルブタン。
christian_louboutin_mens_01-thumb-500xauto-19759.jpg
¥111,000なり〜

その10
話が長い。年末レコ大のインタビューしかり。ま、伝えたい事がたくさんあるって解釈も可能。
1540560159bf92d048e912b9e0940d0f1228416535_full.jpg

その11
おじいちゃんが有名な小説家。
aec15f369f3a0384d1a2d310.jpg

タプが亡くなったおじいちゃんに言われた言葉
「常に瞑想で魂を肥やせ」

肥やすって
経験を積んで、もののよしあしを判断できる能力を豊かにする。
見たり聞いたりして心を満足させる。喜ばす。楽します。
って意味があるから、おじいはかっちょいい事言うよね〜。

その12
そんなおじいもビックリした?シン・ミナと付き合ってた♡
20080502173307-1.jpg
この熱愛は韓国では有名な話らしく、
最近まるこが友達になった韓国人の友達(KARAが好き)に聞いたら
「報道陣がインタビューでトップにシンミナの事を聞いたら顔色が変わったから本当だよ〜」って
言ってたからマジやん!と勝手にワクワクしたんやけどwタプお顔色が変わ〜る。
って私せっかく韓国人の友達出来たのにどうでもいい話しか聞いてないなぁ笑。

あ!でもね、BIGSHOWのライブCDで
へブンからのパボ歌うでしょ?聞いたことない方は是非!
もうこのヘブンからのパボは私にとっては神です!!ビッベン好き!!ってなれる瞬間w
いや、タプのダンスが可愛くて仕方ないってのもあるけど♡

<iframe class="youtube-player" type="text/html" width="445" height="364" src="http://www.youtube.com/embed/iycyDUhWPB8?hl=ja_JP" frameborder="0"></iframe>

そのヘブンからパボに変わる時(2分2秒)にジヨンが「イ パボヤ〜」って言うんですけど
それ何て言ってるのか聞いたり笑。
正解は
「このバカ〜!!」って言ってるんやって。
「イ=この」なんやーって勉強したり。って私の韓国語の勉強なんてこんなもんでこんな感じですw
あとこの後、2分39秒でスンリが
「イ ノレ アラヨ〜」って言ってるんやけど
私の耳コピでは
「イヌデアラヨ〜」にしか聞こえんくて
何て言うの「イヌデアラヨ〜」って?って聞いてみたら
「???」で、最初全く通じず。
それどんな状況で言ってるのか聞かれたからスンリが歌の途中でファンに向かってって
説明したら
「イ ノレ アラヨ」じゃない?って。
そして
「この曲知ってますか?」っていう意味だった!!
だからね、このとき思ったんやけど
私の耳で聞こえてる韓国語ってデタラメで、通じないって事実〜笑。
韓国語でビッベンの歌を歌えてる!って自信を持ってたんやけど
一気に自信がなくなったのでありました笑。
ま、ハルハルはカラオケでは完璧に近いと思いたいんやけど笑。
でもこうやってすぐ何て言ってんの?って聞けるってすごく楽しいから
ま、いっかwてかまた余談(笑)

その13
露出をあまりしないから露出が超貴重。てか控えめなんだよなーいつもいつも。もっと見せてん♡
1ab1c11fe55f62e8ac6e75f8.jpg.gif


その14
そして今年最大のミステリー。
猛暑でも長袖の話。
948b500bdc3413686159f3bf.jpg

タプが長袖を着る理由はね、
前から言われてる通り寒がりで人にベタベタ触られるのが苦手やからとか
まー言ってしまえば「普通」な理由やねんけど
この異常気象とも言える
なんていうのここ日本?東南アジアちゃうん?と思わせるこの猛暑で
よく長袖が着れますよね!?という
そう言ったタプの理解し難い思考回路が気になって
私はこの長袖ミステリー
書いてしまったのですが、
かちょんさんのコメントにもありましたけど
野外→長袖
tumblr_l6z9k1m8EG1qcu39jo1_500.jpg
室内→半袖
abd894cea8571cc7c81768c8.jpg.png
んな馬鹿なwww

いや、まさかのこれが真実と思うのは私だけ?笑

      \当たってる…かもよ/
c5f1adab23a3468f7dd92ae9.jpg
意外に素直ね。

あとサマソニでしてたこのぐみの指輪が欲しいわ〜w
viewGimage-04aa3.jpg
これなら出来そうだし笑。1万円しないしw

と、なんだか秘密とか大きなこと書いてごめんなさい。
そんな秘密なかったわw

ってさらっと載せちまったこの写真!!!ELLE9月号!!!
c5f1adab23a3468f7dd92ae9.jpg

エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!
0f0c38dfd9fab525d1164e72.jpg

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!
8f2e380530395f4d7aec2c71.jpg

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいん♡
68408d47bed7365072f05ddd.jpg

あなたとスキャンダル!!!!!!!!!!!!!!!!!
a922cc56c26f804d0df3e30f.jpg

こっち見るな見るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09d4100c554eefd60b7b8202.jpg

は〜全体で見てもエロい!!!!!!!!!!!!!!!!
7196f14fd85c81b383025c08.jpg

バスタブは脱いで入るものでしょうが!!!
5af88690c1c79a5dd31b7070.jpg

もう誰と熱愛なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
72ce52f0ea875f2ddcc47414.jpg

   \決まってるだろ…きっきっきっ/
c5f1adab23a3468f7dd92ae9.jpg

         \きっきっきっ/
き.png


\まさかの俺に戻ってきちゃったね/
じよん髪.png

\だってヤフートップ飾っちゃうんだもん。俺も飾りたいよ/
040887ac30b24fbffaed506b.jpg

\怒るよ。てかMステタモさんの横座らせてトーク担当にしちゃうよ/
じよん髪.png

   \あかんて
4c8ab83b0003956796ddd842.jpg


\あーどうしよーもうジヨン怖すぎるー/
54226381201004051434341499693531436_011.jpg

\俺1番日本語雰囲気で喋ってるん知ってるくせに/
54226381201004051434341499693531436_010.jpg

    \鬼ーっ
54226381201004051434341499693531436_011.jpg

8月27日、めっちゃ楽しみですw

タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 28

きゃさりん

まるこさん、あんにょーん!(ジヨン風に♪)
はじめましてコメントです。

きゃさりんと申します♪
ちょっと前にお見かけして、実はずーっとチェックしまくってました。

まるこさんのセンス最高!!
関西人ならではの愛情表現やなーって
いつも爆笑しまくってます^^

これからも愛のあるイジリ楽しみにしてます!!
また、ちょこちょこオジャマします^^
by きゃさりん (2010-08-23 23:33) 

こみね

どうも今晩は!

そしてはじめまして!
高1のこみねと申します。

いつも楽しみに見させていただいていますW
けど、今回は初めてコメントなんてしちゃったり。。。
いやいや、まるこさんの手にかかれば
熱愛報道だってこんなに面白く・・・

本当、笑いました~

いやしかし、笑いのセンスが
神ですね!本当!

尊敬いたします。

これからも楽しみにしています~!
まるこさんの更新を!

あ、あとMステも。。。笑


by こみね (2010-08-23 23:37) 

matsuko

まるこさん!!!
ツイでお世話になってるテソンペンのまつこです。
いつも携帯からツイってたのでこのブログの存在を今知りましたー!w
超笑った!!まるこさんのセンスに腹がよじれるほど笑った!w
あーーーー幸せ!www

実はあたし・・・タプに全然興味が無くて!(え!)
イケメンには興味が無いんですよ・・・(テソンはどーなる!)
でも最近この人面白いなぁって思ってます。
ファンミでも沢山笑わせてくれました。
まるこさんのブログを読んでこれから沢山タプについて学ばせてもらおうと思いますっ!

長々失礼しました~(^^;




by matsuko (2010-08-23 23:42) 

まりゅ*

お久しぶりです!
覚えてますかね?
な‐んて、もぅ忘れてるでしょうw笑

毎回ホントに爆笑させてもらってます★
ジヨンもたくさん登場しちゃってて…
感激です/////

また楽しみにしてます★!
by まりゅ* (2010-08-24 00:06) 

だーやま

どーもはじめましてです!
こないだ急にフォローしてすいません!
daaaayamaってやつです!

今回もニヤニヤさせてもらいました(笑)
バスタブは服を脱ぐものですよねぇ。。

次はたぷ様の笑いのセンス特集、
ぜひ、お願いします!!!www
by だーやま (2010-08-24 00:23) 

ミドリ

2回目のコメです。


いや~、今回も笑わせていただきました♪

実は、CSでめざましライブの放送があって録画してたのを旦那が観たんですが・・・・、タプさんの長袖が気になってたようで(笑)


「若気のいたりでタトゥーとかして隠しとうと??」って言ってましたw


まるこさんのおかげでなぞが解明されたので(笑)、早速伝えたいと思います。




しかし・・・・、本当まるこさんのブログは最高です!!
次回の更新も楽しみにしています♪♪

by ミドリ (2010-08-24 02:34) 

ここあ

まるこ様ぁ~~~w

ごちそうさまでしたwwww
部活、前に元気出ました☆w
この子は秘密が多すぎて大変ですよね^^;

ヒョリ姉好きってのはわかってますけど、
ぽっぽも演出ってわかってますけど・・・
考えろ。って言いたいです←

ベアブリック欲しいんですよ、むっちゃ!!
高いですよね?
このグミ指輪も欲しいんです!!!!
ただ、高いんですorz

うちですね、
たぷの影響か・・・
こないだ遊んだとき
ダボダボの長ジーパンに
Tシャツon五分パーカーだったんです。。。暑っwwwww
でも意外といけました←

次回も期待させていただきまっせ~♪


by ここあ (2010-08-24 06:46) 

ゆう


2回目のコメントです(^^)

待ってました!たぷさんの秘密w
ヒョリさんのは
ちょっとビックリしましたよー
照れてるしー泣いてるしー;
本当に好きなんだなーって思いました^^

あとエロいやつ!笑
キャーキャー言いましたよ(///人///)
お風呂入るなら服を脱ぎなさい!って。

次回も楽しみにしてます(^^)


by ゆう (2010-08-24 12:14) 

たむたむ

まるこさん、あんにょん\(^▽^)/

更新ありがとうございます^^
今回もまた爆笑の嵐でしたw★☆
たぷオッパはやっぱおもしろい!
たぷオッパはひょりオンニの事がスキだったのですね!
だから、ひょりオンニとKISSしたトキのたぷオッパの顔。
ずっーとにやつてましたΣ(・口・)笑
そうゆう事だったんですね~( ´_ゝ`)ノ

それでは、更新ファイティン!!

by たむたむ (2010-08-24 16:52) 

うっきゃ

待ってました~。
更新ありがとうございます!!

ファンミ行って来ました~。
生タプに大興奮ですよ。
かっこよかったです!!

タプおに歌って欲しい日本の歌は・・・
なんだろ~。
声低いからバラードでキメて欲しいです!!

最大のミステリー、マジ気になります!!
ファンミの時もコートでしたし。。。
by うっきゃ (2010-08-24 21:51) 

みぃー

コメ2回目です☆
更新ありがとうございます><
待ってました!!!たぷの秘密編!
まさかの2分割から始まり~の、まるこさんのみごとな話の脱線ぷり最高です!!!そりゃジヨン先生も怒ります。笑
たぷの秘密(=魅力)たっぷりでした ますますたぷから目が離せません♪
それ以上に まるこさんのファンなので これからも blog更新楽しみにしてます><!!!

by みぃー (2010-08-25 00:34) 

t-cat

はぁ~ ヤバすっ!!
待ってましたぁ! 『まるこの世界』

タプの魅力120%出てるわぁ
どのビッベン ブログよりも、ここが一番タプへの愛情感じます(*^。^*)

まるこさんのブログなかったら、こんなにタプ&ビッベンの魅力知らなかったわ
このブログありきのタプ、てかBIGBANG☆

ってタプ!! 「お美しいです」って!!!
んでチュって! そりゃ「むふっ」ってなるわ。。。 はぁ~ ジェラシー

しかもシン・ミナと付き合ってたって、ファンなのに知らなかった(;_;)
てか、『お姉さんのお友達説』を本気で信じてたし。
次はどんなべっぴんさんとお付き合いするのでしょーか♡

次回もタプへの愛情たっぷりのブログ、めっちゃ楽しみにしてます☆


by t-cat (2010-08-25 06:39) 

ゆうこ

初めまして(^^)ノ
毎回楽しく、わらいながら
まるこさんのぶろぐを読ませてもらってます。

今回のブログの 
TOPの秘密、その1.その3.その8の
動画が見たいのですが・・・

YouTubeでどう検索すれば
みれるでしょうか?

良ければ教えてください ><
by ゆうこ (2010-08-25 10:06) 

runrunjun

お待ちしてました~!!
心待ちにしてました~~

またまたつぼにはまるたぷちゃんを
ありがとうございます!!

そうか・・たぷ王子の付き合っていた彼女
イメージちがうな~~~~.
by runrunjun (2010-08-26 02:06) 

あいころん♪

まるこさん、こんにちは☆

今回も笑っちゃいました(><)
毎回ありがとうございますっ!!
まるこさんも笑いのセンスずば抜けてますよ(^^)
神です!!好きです!!

TOP普段からあんなド派手なパンツはいてるんですね?!
目立ちまくりですね(^^;)
似合ってるし(たぶん)、見つけやすくていいけど…

長袖っぷりもすごいですよね…
でも、ブレない男、ステキです(笑)

次回もたのしみにしてまーす(^^)☆
by あいころん♪ (2010-08-26 03:50) 

hnnak

先ほどメールを送らせていただいたhnnakです。

いつもt.o.pおっぱの記事を見ても笑っているだけだったのですが・・・

「シンミナさんと付き合っていた。」


・・・・ええええ!!!??めっちゃすっきゃねん!!!

となったhnnakです(わけわからん)爆。

初めてt.o.pさんを好きになってしまいましたよ~まるこさんパワーですね。

というわけで、b2stではジュニョン、今日からt.o.pも混ざったよ。なhnnakをお願いします~

infiniteも好きなんですー^^

myこだわり→t.o.pさんのことは必ずティーオーピーと呼んでます(笑。長い~
by hnnak (2010-08-26 15:22) 

杏

んもおっっっっ
待ち切れましたよーー!!!!
もしや今月はもう更新されないかと思ってましたわ(∀)
やはりジヨンの件お触れになられてぇ~
気になってたんですよぉ、まるこさん反応どうやろかと
いやぁ、ビッベンファンとして素晴らしい方だと思いました(笑)あはっ
タプちゃんの秘密も色々と書いていただきぃ~
ヒョリさんの話はタプペンとしての私は胸がキュン(苦しい意味での)ってなってしまいましたぁ><で、シンミナさんは初耳ですがな!!!
いやぁ~まだ若いのに。(←私いくつだw)

別の話なんだけど、秘密13のヨンベさん。腰回すのなんか必死じゃないですか!?
顔、がめっさ頑張ってるような・・・w(ヮ)

あと、まるこさんのツッコミとか~、画像の使い方~とか、ビッベンたちのコメント~とか~もうめっさ最高ですよ!!!さすがっ「「まるこの世界」」www

ごっつ長なりましたが~
このブログ見るためだけにネット開いてるようなもんですんでw
次回も楽しみにしてます^^
それでは~~~~
ト オルケヨ~~~



by 杏 (2010-08-26 19:07) 

ary



はじめまして-!

いつも楽しくブログ見させてもらってます。aryです(*^^*)


bigbangすきでk-popにのめりこんでます。
まるこさんの影響でb2stにもはまっちゃいました!


今度めちゃいけに出ちゃいますね!!
bigbangのブログ見てて思わず初コメさせていただきました(><)
日記にめちゃいけに出てほしい、みたいなこと書いてましたよね??
その妄想(?)、わたしもすごく共感したんで覚えてるんですが…
タプいじられてほしいですね。笑

はやく放映が楽しみです!!


ではでは失礼しました(´`*)
by ary (2010-08-26 20:00) 

さとち

はじめまして!いつも楽く読ませてもらってました、サトチです

待ちに待ったタプの秘密、読んでたら笑いすぎがて、目から流れるものが…
あースッキリ!これでグッスリ寝れる☆まるこさん、ありがとう!


話変わりますが「やべっち寿司」出演するみたいです
まるこさん念願(?)のタプが岡村さんに突っ込まれるチャーンス到来☆なのに岡村さんが今いない…
心配し過ぎて、逆に見逃せない!

まるこさんのblogでビーストを知って、今ではビックバンと同じくらいハマってしまいました…
重ねてお礼申し上げます。
ありがとう!!

これからも ちょこちょこお邪魔させて下さーい
よろしくお願いします
by さとち (2010-08-27 23:06) 

baopabu

楽しみにしてました!
 
たぷの秘密 特に長袖の謎の解明スバラシイ!!
 
日焼けが気になるとか?www
 
minaのインタビューでminaが一番好きです! 持って帰っていいいですか?って言ってたのはシン・ミナちゃんだから?
 
とかそういえばっぽく思いましたw

いつも爆笑ものです これからも最高でミステリアスな?5人をよろしく~です☆
by baopabu (2010-08-29 02:39) 

采

ご無沙汰です まるこさん!!

沖縄から帰宅しBBQをやり
川でチャぷチャぷし 夏を後半になり
満喫して MJのタプおさんのウインクに
胸ズッキュンやられた最近この頃。でございます

ホントにタプさんがかっこよくて
たまりません!!!!!!!!!
ベアブリック集めようかな…
いまちっちゃいの2つ持ってます。可愛いですね

これからタプさんの秘密を一つずつ明かしていきたいですね

長袖わたしにはこの季節無理です

ではまた来ますす(^^)V
by 采 (2010-08-30 15:38) 

Alice

いつも見てたんですが
初コメントです!
これからはコメントしていく
予定なのでよろしくですっ♪

テソン私的に
最近きてますよ~w
でトラクターw
これたぷさんも乗ってますよw
お顔が見えないですけど;;

でもね~たぷは
最近萌えることを
さしていたださいますねw
絶対ワザとですわ←え

もっと秘密知りたいですね笑
でも私も今長袖ですよ!
制服なんで余計
寒いんですよ><
熱愛はなんで別れたのか
知りませんが本当に
付き合ってたみたいですね...

あんまり熱愛報道は聞きたくない><
じよんさんにしても;;

4周年嬉しいですね~!
ま-でもぺんになって
私は4年も経ってませんが・・・笑


またコメントしますね--^^


by Alice (2010-08-31 01:06) 

ジヨンLOVE


まるこさん。はじめまして。
まるこさんのBLOG
画像とかたくさんあって
楽しいです(^^)!!!

私はジヨンペンですw
まるこさんはタプペンですか?

URLはったんで
よかったら来て下さいw

また 来させて
もらいます(^^)WW
by ジヨンLOVE (2010-08-31 10:35) 

なぎさ

初めまして[ハート]
BIGBANGだあいすき!!
たぷ最高[ハート][ハート][ハート]
by なぎさ (2010-09-02 20:03) 

ゆみっち

初めまして。ゆみっちと申します。初めてコメントします。
更新ありがとうございます(^O^)/
毎回楽しく見させてもらってます☆
今回も笑わせてもらいました。まるこさんの笑いのセンスは最高です☆
会社でクスクス、ニヤニヤを堪えれのが大変でした(笑)

めちゃイケ楽しみですね☆
また来ます☆

by ゆみっち (2010-09-02 22:06) 

ジヨンLOVE


まるこさん!!
お久しぶりです^^w
hpコメント
ありがとうございました。
訪問だけでも 嬉しいのに
コメントなんて
もう最高でした(^^)!!!

最近はBIGABNGよく
TVに出てて
嬉しいですよね^^笑
録画が大変ですぅ~

HP移転したんで
よかったら
また来て下さい!!!

また 見にこさせてもらいます、

by ジヨンLOVE (2010-09-08 14:16) 

mickyjump

まるこさん、こんばんは。
最近ツイでフォローさせて頂いた者です。
(フォロバありがとうございました☆)

まるこさんに、このblogに出会えてすっごいシアワセ☆
あれよあれよと引き込まれるビッベンワールドに
すっかり虜と化してしまいました。
こんなに楽しくて愉快で面白くて愛のあるところは
そう無いですよー!!
夜中にココへ初めてお邪魔した際、眠気も吹っ飛ぶ!
目の覚める☆心洗われたカンジでした。(^O^)

いっぺんに読破しちゃうと勿体無い!?ので
毎日少しずつ~遡って拝見していきたいと思います。

新作も楽しみにしていますねー♪
by mickyjump (2010-09-21 03:19) 

hanapuni

はじめまして!!
中2のhanapuniと申します!
最近PCを買い・・・今頃・・・
でもちらほらと学校のPCでまるこさんのブログ見させて頂いてました!
BIGBANGのファンなんですけど、もう、まうこさんの画像の使い方とか最高で(泣)ツボで(泣)
いつか私がブログ始めたらまるこさんのブログ参考にさせてください!
そのときは’師匠’と呼ばせてくださいww
まるこさんのブログこれからも更新楽しみに待ってます^^

hanapuni

by hanapuni (2010-12-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊羹で出来たバディ!TOP×香取慎吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。