TOP×香取慎吾 [BIGBANG]

どうもご無沙汰しておりました!!

\うーむ。どうしたもんかね、この待たしよう…/
ふくれっつら.png

みなさん、お元気でしたでしょうか??
ちょっとぉ〜全然書けてなくてすみませんm( ̄ー ̄)m

で、
何を書けばいい!?笑

何を書きたいとか定まってるようで定まってない、だけどなんか書きたい。
そんなブログになること間違いなし!

もうちょっと待っててね…
変なところでアップしちゃった…笑。



タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ここあ

あんにょーんっ♪♪
これは・・・記事の予告記事ですか?www
うちはずっと待ってますから!!!w
来年になってもたぷと待ってますから!!!!!w
記事、頑張ってください☆
by ここあ (2010-10-05 07:47) 

さわ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ大阪在住の19歳タプペンです( ´ ▽ ` )ノ
前々からちょくちょくおジャマさせてもらってました!!
まるこさんのブログかなり面白いんで、
めっちゃ好きです♪( ´▽`)笑
私もずっと待ってます☆
by さわ (2010-10-05 10:56) 

ジヨンLOVE


やった~
楽しみにしていた
まるこさんのBLOG更新!!!

私もまるこさんのBLOG
大好きなんで
更新いつまでも待ってます^^w

期待させてもらってます。笑

あっ!コメント
ありがとうございました**感動
感謝感謝です!

また 来させてもらいますw
まるこさんもよかったら
来て下さいね(^^)!!!


by ジヨンLOVE (2010-10-05 15:57) 

Luna

ここでのコメントは初めてです!!
更新お待ちしておりますー★★
まるこ氏のblog楽しみにしていますー^^
by Luna (2010-10-05 17:01) 

キーン!

まるこさん、お久です。
・・・名前、ヌードル改めキーンにします(どうでもいい)

このブログのタイトルは

「油断すると太るタイプ」って意味でよろしいんですかね?

私そうゆう人、嫌いじゃないです。
by キーン! (2010-10-05 20:57) 

runrunjun

まるこさ~~~ん!!
お待ちしておりました~~~!!
ツベ様どこかで再会されているのですか??

なにはともあれ
次のup楽しみにしております!!
by runrunjun (2010-10-05 23:27) 

cat

まるこさぁん!

待ちきれません(>_<)
新しい記事を見たくて、毎日ここをのぞきに来てます。

まるこさんがイジル めちゃいけ×BIGBANG見てみたいわぁ☆

あ! あとELLEも♥♡♥

by cat (2010-10-06 03:51) 

みどり

ご無沙汰してます!!

こんなUPされちゃうと余計に続きが気になっちゃいますよ~。


続き楽しみにしてま~す♪
by みどり (2010-10-06 16:20) 

うっきゃ

お久しぶりです!!
いつも更新されるの楽しみにしています。
タイトル気になります~。
BIGBANGにハマる前、SMAPがスキ(テレビとか見てないケド、ライブは行く程度)で、慎吾がスキでした!!
今はタプペンです!!
あ~次回が気になる~。
楽しみにしてま~す☆
by うっきゃ (2010-10-06 16:49) 

こみね

まる子さん~

ご無沙汰です☆
2回目コメさせていただいているこみねです♪笑

もう、ずっと待ってます!
むしろ待ちつづけます~!!笑

続き(?!)の更新、楽しみに待ってます!


もうすぐ中間テストですが、
そちらも頑張ります!←笑。

と、いうことで←?
まる子さんも更新頑張ってください☆


by こみね (2010-10-07 16:52) 

あおぼう


まるこさん、お久しぶりです♪( ̄▽ ̄)ノ″

次の記事が気になりますね~

まるこさん目線のビッベンいじりかた…
毎回楽しみにしてるんですよ!!

面白すぎます(^^)


ではまた更新待ってまーす★
by あおぼう (2010-10-07 18:12) 

ミータ

まるこサンのブログ楽しみです☆

次ゎどんなことで笑うのかなぁ…ッて

更新待ってます♪
by ミータ (2010-10-08 22:39) 

ゆーこ

わーーーーー!☆
更新してる♪♪

いつでも待ってますよ!!
ジヨンのネタなんかないかな~(´∀‘)))

また楽しく拝見させて頂きます!!!
by ゆーこ (2010-10-09 23:02) 

采

お久です!まるこさん!

昨日小岩行った帰りにチョロっと
新大久保に寄って着ました^^V
すぐ後に約束があったので 滞在時間1時間!!!

もっと見たかったのに欲を抑えて
3店舗だけまわりました><
なんだかんだで色々買えたので良かったですケド

ブログ更新待ってますね~

あっDVD買わなきゃっっ
by 采 (2010-10-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕には秘密がある韓国旅行記7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。