韓国旅行記7 [韓国旅行記]

            \よっ/
        bigbangtop4.jpg


あ、のっけからテンション間違ってる人おる…軽いな〜\よっ/て。\よっ/て軽すぎ。
結構待たせた上やのに…

                \俺は自由に生きる男/
5b27ee15d7059f3bcb80c451.jpg
              /わがままとも言うらしいが\

えー
えーー…そんな事どうでもいいねん。
ここは
日本語上手な人から取り急ぎこの更新滞りっぷりを謝ってもらうことにしよう!

お願いしまーす!!

▷どーぞ!!!!


\え?…えぇ!?俺?!ここへ来て俺!?むちゃぶりや…嫌がらせや…
yucyon.png


誰?誰この人ー??

  \えー皆さん、どうもこんにちは。ユチョンです。/
5.jpg
 /なんか…スンヒョンが空気読んでなくてごめんね


って「ユチョンを始め日本語が上手」と書いていたので
そんな単純な理由でお力を…お借りしました!!
ってかなんか珍しいチョイスをしてしまったな…笑。
元気なんかな〜ユチョンて…笑。

って
\ごめんな、なんか俺が空気読めてないらしいねん…/
tb-1.jpg
    /「ねん」て俺いつから関西弁を…\


\結構前から言うてるやん。何言うてんの?今さら/
6b523add87a2fffc8c1029f5.jpg

\そうやん、何そんな今疑問持ってんの/
5cdc0ff0547eac2adcc474de.jpg

\ちょいちょい。俺ソウル出身、都会ッ子やから訛ってへんし/
4ab65676292cd.jpg

   \いやいやいや、もうそれが関西弁なんだよ/
5.jpg


\はぁ、まるこのくだらない会話に付き合っている俺の身にもなれよユチョン/
5b27ee15d7059f3bcb80c451.jpg


  \え?えぇ!?何!?今度は俺が悪い感じ?!/
5.jpg

\はぁ〜このまるこトラップからはそう抜けられないんだよ/
たぷぷ.png

\あー言えば、こういう的な、そこに繋げてくるか?的な…/
5b27ee15d7059f3bcb80c451.jpg
/今回もどうなるかね…ほんと俺はもう休ませてほしいんだよ\



              ん?
neteru.png

            弁慶?
neteru2.png

           んんん?
neteru3.png

って寝てますやん!
おもいっきり寝てましたやん!!

neteru4.png
きゃー
めっさ怒ってますやん!!

がはは。

今さらそこ触れるなって感じですか!?たぷお様〜!!

\はぁ。俺の気苦労は計り知れない…/
たぷぷ.png

でもあの瞬間めっさ怒ってたよね、露骨感最高w
ってまたうだうだと本題に入れてなくてソーリー。

8月末に強行で韓国旅行に行って、
その事を早く書きたいと思ってるんだけどもう10月かぁ・・ (;´д`)ノ

で、書きたいんだけれど、
性格上前のもコンプリートしてないまま
次の書くのがね…

          \なんか…/
19a-17.jpg
          /やだ\

タメて言う事でもなかったか…わは。
なので超自分の都合で申し訳ないですが、
去年の旅行の思い出から遡って書きます!!ヾ(ーー )ォィ
いや、すぐ8月分もアップする気満々だからさーヾ(・ε・。)ォィォィ
ってことで
書いてくよーどんどん!消化してくよーどんどん!笑。
これから韓国行く人は参考になるかもしれませんよ!!
と、良いように書いてみてる。がはは

ということで、
第1回目の渡韓で撮った写真、
数えてみたら〜300枚
korea222.png
ちょっと撮りすぎたかな?くらいあった。今思えば。
はりきっちゃったよねーw
しっかし4日目最終日を、
1年経った今書いている自分…どんなけ時間ないねん!!笑。
いや厳密には、どんなけほったらかしててん!!ですね。
誰も旅行記の4日目まだかなまだかな?って待っててくれてる人おらんやろ笑。
だから、ほんとこの8月のが書きたいだけのこの振り返り感でー
ヨロシクオーネガイシマース!!

  \ええ〜/         \えええ〜/
gdragonsmurf5.jpg
かわE♡


4日目、東大門〜明洞〜ユチョンアイス〜
SMエンタテインメント〜教保文庫〜ソウルタワーへ行く。

これ何ビルだったっけかな…?
korea226.png


FILAが30%オフって見たらわかるか笑。
korea223.png

1回目の韓国で、私2PMのagain&againが好きでねーCDちゃっかり購入してまして、
korea224.png

で、記念に撮ってたんすねー今では珍しい人がおる。
korea225.png

とりあえず東大門はなんかAM11時〜AM5時とかいうスゲー営業時間の
ファッションビルがあってビックリしたのを覚えてます。

で、プラプら。
korea228.png

なーんか東大門では写真が少ない…
見返しても撮り過ぎで枚数制限でもきちゃったかな?くらい少なかったです笑。

で、お昼は…明洞でさむげたーーーーん!!
korea231.png

私この店大すきだーーーーー!!
korea230.png

観光マップにも絶対載ってる有名店ですが
美味しいわー。私焼肉とかより断然サムゲタン派っす!!!
korea229.png

なんどでも食べたくなる。もち米好きだしさっぱり塩味も大すき。
辛いの苦手とか言う人にも是非おすすめです。
超好き。また食べに来よう!

そしてお腹もいっぱいになったところで、
初アックジョンへー♪

まず、友達が行きたかったここ!!
korea245.png

皆様ご周知の通り
東方神起、ユチョンママの経営するアイス屋さんです。
私もね、行ってたんですね〜

ビッベンにこういうの無いから超羨ましい!!
私もタプの家族が経営する寿司屋とかあったら常連になりたいし!!笑

というわけで、店内写真!
korea241.png
てか、何組かいたけどこの時ですら全員日本人やったな〜w
korea237.png
korea236.png
korea239.png
korea238.png
可愛い店内で、ポップー
さ、アイスアイス♪
色んなサイズがありーの、
korea243.png
レジ横にはユチョンがいーの、
korea233.png
寄ってみーの、
korea234.png
アイスりーの、
korea235.png
ええ商売やな〜笑

壁にはこんないっぱいのユチョンありーの、
korea244.png

私が唯一好きなユチョンを見つけーの(真ん中の袋持ってるやつね)
korea240.png

ま、そんなかんじーのでしたw

そしてアイス完食した後に、
YGならぬSMエンタテインメントを見に行って参りました!!!!

SMの歌手で好きなグループおらんのですが
これは完全に興味本位&付き合い(笑)でね、
見に行ってきたー

アックジョンの駅から歩きーの、
korea246.png
公衆電話BOXが可愛いーの、
korea247.png
結構歩きーの(10分以上は歩いた記憶)
korea248.png
やっと到着しーの、
korea249.png
何もないーの
korea250.png
とりあえず落書きーの
korea252.png
なんとなく広めに撮りーの
korea253.png

結果
誰もおらんかったー!9月末だから5人活動休止になって1ヶ月後くらいの時やわ。
まー
YGとは違って都会にあった。下町と表参道くらい違うみたいな。

で、帰り道歩いていると、マンションのベランダが無い事に驚きーの
korea254.png
もっと寄ってみーの
korea255.png
なんでも
韓国は寒すぎて洗濯物が凍るからでしょ?
北海道の玄関出てまた玄関みたいな事でしょ?
と少し勉強しーの

交通量がどこ行ってもはんぱねーなと思いーの
korea256.png
街中ビッベン見つけーの
korea258.png
寄ってみないとわからんサイズーの
korea257.png
わはは。無理矢理「○○〜の」にしてる私。気に入ってるな〜w

韓国で初めて日本の芸能人見つけーの(ビルのポスターのキムタクね)
korea259.png

行きたかった本屋、教保文庫へー
の前にすごく変わったビル。
korea260.png
あ、ここでも夕焼けを撮ってるので夕方に行ったんやなーと。
korea261.png

で、この本屋で
当時欲しかった先生のNYLONを探すも無く…涙。
gd-nylon11.jpg

で、もういいやーとwawagirlとか買った記憶…
しかし明洞の地下のCDショップで奇跡的に先生のNYLON見つけて、
嬉しかったなー。

今思えば、ほんと近くでThis Loveを聞けた旅行でもあって、
泣きそうになって、あー懐かしい…
ジヨン撮る為にめっさカメラ構えてしもてたけど
もう撮る事に必死やったけど、
もっとジヨンにアピールするべきやったと後悔もする。
だってあれは絶対目が合ってた距離やったのに←よく聞くホントかよ!なセリフ。
( ̄◇ ̄)ポケー
クォン・ジヨンに会えた記事でも紹介してなかった写真があるはず!
と探したらあった!
g-1.png
えー感じに撮れてるよねー
ってこれは友達が撮ったやつー。
なーんかもう1年前て…早いなーったく嫌になっちゃう。

で、やっと旅の最後に登りましたよ!
korea262.png
もうね、かなり急斜面すぎるねんな
ソウルタワー!!
korea263.png
東京タワーも登ったことないのに!!な、ソウルタワーに行ってみる。
korea264.png
さっきから人が宙に浮いてるよね笑。
korea265.png
ライトアップが奇麗でしたー
korea271.png
とりあえず見とく。笑
korea272.png
夜に行ったので、タワーもライトアップされてた。
korea270.png
今度は人が宙で泳いでる。
korea269.png
南京錠を網にかけるのが流行ってるのね〜
korea268.png
登ってみたけどあいにくの曇り?雨?雨やったかな?
korea266.png
でもスゴい奇麗やった。写真でこんなけ映ってるからなー。
korea267.png
こんな1都市に1,000万人以上もいるなんて、ソウルってすごいところだなーと。

という事で、
4泊5日の旅も無事に終わりました!!

ビッベンを好きになったばかりに(↓年下のこやつら)
man_(18)_1-armani_ex.jpg

興味のなかった韓国に興味を持ち、
このストーカーのような旅行にまで行ってしまった自分に…

いいじゃん.png

…ということで、
乾杯!!

タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

Yuukimeta

待っってましたよ~
いつも楽しみにしてます
まるこさんのお陰でビッベン深く好きになれたみたいなもんです
わはは

ストーカー!!!
すごい分かります
アイドル追っかけってただのストーカーみたい...と思いつつ今日もチェックチェック
怖~(笑)
by Yuukimeta (2010-10-19 19:14) 

ここあ

来ましたな~♪♪
たぷさん、怒った顔も素晴らしス(//∀//)

早く慎吾くんとたぷさんの
関係のが見たいですなw
楽しみにしてましよ~いっ☆



by ここあ (2010-10-19 22:01) 

runrunjun

まるこさん。今回も楽しませていただいています!
まるこさんのたぷ王子への愛!感じますよ~
いじり方がたまらなく良いですね❤
いつか行きたい韓国!!びっべんペンにとっては特に
年末年明けと会いに行きたい方々続出でしょうから
とても良いのですはないでしょうか??
夜もきれい~~!!
by runrunjun (2010-10-19 22:26) 

まぁ

こんにちは。
今回もぷぷっと笑かしてもらいました☆

BBスキやけど、あんまり韓国に興味がなかったのですが、
行ってみたいって思いました!!
街中にBBってイイナ♪
by まぁ (2010-10-20 08:57) 

うっきゃ

待ってました~。
サムゲタンのお店行ってみたいです!!
辛いの苦手なので、辛くないおいしいものいっぱい食べたいです!
YGコン行こうか迷ってるので、行けたらそのお店行きま~す。
by うっきゃ (2010-10-20 11:49) 

みどり

待ってました!!
記事の更新・・・。

相変わらずのツッコミに笑わせていただきました(笑)


韓国・・・、近いのに行った事ないんですよねー。(実家福岡、現在長崎在住)
4泊もしたらゆっくり色々行けますね♪



by みどり (2010-10-20 13:26) 

みぃー

更新ありがとうございます♪

たぷとゆちょん好きなので まさかの
絡みに萌えました[ハート]


ソウルは行ったことないので まるこさんの記事読んで
ますます行きたくなっちゃいましたー><[ハート]
ゆちょんママのアイスクリーム屋さん
一度は行ってみたいです[るんるん]
それと たぷの寿司屋があれば
私も常連 強く希望します!!!笑


by みぃー (2010-10-21 00:39) 

YUM

まるこさんこんにちは^^
待ってましたよ、韓国旅行記★

めっちゃエンジョイしてますね~!
写真を見てるだけでテンション上がりましたw
韓国行きたい~><!
by YUM (2010-10-21 20:06) 

ミータ

まるこサンこんばんわ

日記アップ待ってました☆

アタシもビッベン好きになって今年初の海外旅行で韓国行きました!
ホント自分がこんなにも韓国にハマるとは…
ビッベンすごいですよね!

日記読んでたらまた行きたくなってきました!
ありがとうございます(*^_^*)
by ミータ (2010-10-22 01:39) 

采

おはようございまーーーす!!
まるこさん!
お元気ですかーーー?
私は風邪気味でーーーす!

韓国いきたーーーい
まるこさん一緒に行きましょーーーよ(^0^)/

うちもまさか韓国にはまると思ってませんでした
え~韓国なんてって言ってたくせに…

でもいまは ビッベン最高!!!
それ以外目行きません><


さてとテスト勉強頑張ろう。
ではまた来ますね!!
by 采 (2010-10-23 09:21) 

あいころん♪


まるこさん、こんにちは(^^)

ぎゃあー!!!!!
私、ユチョンも大好きなので、
神なコラボですっ!!!!!
ありがとうございますっ(><)!!!!!

私、韓国行ったことないので
ぜひ行ってみたいなー♪
まるこさん、BBペンのみなさま、
一緒に行ってくださいませ(><)!!!!!

次回のブログもたのしみにしていまーす(^^)☆

by あいころん♪ (2010-10-24 19:36) 

クラウディア

 
今日もまるこさんのブログ読んで笑いーの
by クラウディア (2010-10-27 22:12) 

れな

まるこさん、お久しぶりです~!
「れな」ですよ♪覚えていますかあ?
最近は受験勉強ばっかでなかなかブログ拝見できなくて・・・・
今日久しぶりに拝見させてもらいましたあ!!
やっぱ、まるこさんが語るBBの記事は面白すぎて最高ですっ!

私も韓国行ってみたいです~~\(◎o◎)/!
大人になったら絶対に行くんで、その時は色々と教えてください(>_<)
あっ!!なんと私の中学校にBBのファンのコがいたんです!!
しかも同じ学年という奇跡があ・・・・!!
嬉しすぎてお互い抱きついてしまいました!!笑

これからも、まるこさんにメールしますんで、よろしくおねがいします☆
by れな (2010-11-01 09:36) 

みか

1年前の旅行のことがあなたのおかげで思い出されました(笑)
よー覚えてるなぁ~。
ゆちょをたくさん登場させてくれてありがとう♪

by みか (2010-11-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。