新年あけましておめでとうございます!! [BIGBANG]

 \S:5人でカムバック言うてるのに先に2人でカムバックするんやもんなー/
8b9d93388022ffa615cecb8a.jpg
/GD:何回言うの?もう聞き飽きた\

\S:俺だって言いたくないけど、2年も待たせてるし…/
8b9d93388022ffa615cecb8a.jpg
/GD:わかってるって!俺が一番わかってる。\

\S:2人が成功しないと、ビッグバンとしてのカムバックが…/
8b9d93388022ffa615cecb8a.jpg
/GD:もーほんとに心配性だよねテヤンは昔から。\

\S:僕はビッグバンの事、ファンの事を1番に思って言ってるから/
8b9d93388022ffa615cecb8a.jpg
/GD:だ・か・らごめんって言うてるやん。\

\T:2人で先にカムバックした事、そんなに怒ってたの?/
877dde907bb22d52d31b7067.jpg

\S:怒ってないよ。本心で怒る訳ない。/
e54263f751ebb91c352acc9b.jpg
/S:ジヨンはいつもあーやって一人で考えて抱え込んで…\

\S:僕は心配でさ。なんかさっきは変な感じになっちゃってごめんね/
e54263f751ebb91c352acc9b.jpg
 /T:ううん。俺、頑張るから。俺、皆の為にもダンス頑張るから!!\

877dde907bb22d52d31b7067.jpg
/T:ダンス忘れたからって隣の人見ないようにするから!!\

e54263f751ebb91c352acc9b.jpg
       /T:ね?だから銃おろして…ねぇってば\


SOLさん
銃おろしてーーーーーーー!!!!!!

わはは。
またしょうもないものをご覧頂きましたが…
皆様、ほんとーにお久しぶりです。しかも2011年です!!
もういつぶり!?くらいに久しぶりな記事で…(● ̄▽ ̄●;)
お待たせしており大変申し訳ありませんでした!!

すこし時間が出来て、そして書こうかなと思えたので
ほんとーに久しぶりに「ブログを書く」という頭に切り替えます!

    銃をおろしたソルさん…手には…良かったw
27c64d0cdbb2f8dd0b7b82ad.jpg

何から書こうかな…
ほんと、何から書こうかな…
面白くなかったらごめんね!こんなにも期間があいてるので
勘が鈍ってるのよ、先に言っておくょ!わはは

と、続きを読むをクリックして下さった皆様、
好きですねーこのブログが( ̄▽ ̄)いや、私のおふざけが!!笑。
まーそんな事はさておき何を書くか…書いてないものが新年早々山積み…笑。だけども…
よっし!今回は新年という事で縁起良く「ミラクル」というテーマで書きます。
私に起きたミラクルというものを皆さんにも聞いて頂こうかなーと。(手抜きなのか自慢なのか!?笑)

とりあえず、(手抜きかは置いておいて…)
ビッベンに関してのミラクルは
私は韓国よりも日本での方が何故か起きますw
それもこの間起きたミラクルがやばかったでありんす。
なんていうか他の比になんなかったでありんす。

ありんすというのは私の好きなTBSドラマ「仁−JIN−」で
中谷美紀の役が言うセリフでありんす。のでお許しをw

私に何故か起こるミラクルにも少しだけストーリーがありまして(笑)
軽くまとめますと、
まず、最初にあったミラクルは2009年のめざましライブの日。
ピクチャ 1.png
ティーオーピーことTOPさんに握手してもらったんですよ。このピンクジャケットたぷおさんに。
この時は好きになってほんとすぐだったので、
事の大きさに全然実感がわかず、渡せたらいいな程度で買った軽いプレゼントを渡し、
1ヶ月くらいしてからこの全てがすごい事だったんだな〜と、
好きな気持ちとか知識とか深く大きくなるにつれてから本当の実感がわきました。
f67f37cf6e39885c00e928b6.jpg.gif

で、好きになりすぎて私としては初めてのたぷおの誕生日。↓このくらいん時。
CDTV.png
某局から出てきたたぷおが、乗っている車の窓を開けてくれたので、
窓からたぷおに誕生日プレゼントを勢いあまって投げ入れ
それをたぷおが受け取ってくれて、
たぷおの手とこの写真の黒のジャケットを触ってたぷおと「わーきゃー」言いあう。
\わーきゃー/※たぷおの車内イメージですw
2f73235dd7fdf671faf2c037.jpg
たぷおがわーきゃー言うファンの真似を車の中でしてて、
たぷ自身がわーきゃーうるさくて、すごい面白かった。ほんとこの写真みたいに叫んでて。
で、当時このジャケットの感覚を知っているぞ!私…と思うとちょっと面白くなりました。
てかこの年齢で芸能人にプレゼント渡すってどんなんやねん!て後で自分にちょっと引きました。
恥ずかしいっていうか…ま、楽しいからいっか。笑

で、話は今年に飛びまして、
夏にあったサマーソニックの日の話を…
m_201008100952778383_1.jpg
とある駅でBIGBANGに会いました。
その時は
スン、じよ、てやん、てそん、たぷの順で並んで歩いてて
私と友達の目的はたぷおなので、
せっかくやしなんか買って行って渡してあげよ感覚、このおばさん感覚で買っていた
「どらやき」と「Tシャツ」をあげる為にSPをよけて必死にタプに近づき、

たぷおに
「トップソンムル!」と言う。すると

たぷお、ソンムルが聞き取れたか、歩きながら前向きに
         微笑む。
こすぎ.jpg

負けじと
「トップソンムル!」と言う。

たぷお→わかってるよ、でもSPもいるし
    ごめんねと言いそうな感じでまた
         微笑む。
こすぎ.jpg

私→え?せっかく買ったのにどら焼きどうするん?
  たぷおが好きな甘いもんやのに、これ渡せないなんてありえん。
  と、もう一度懲りずに

たぷおに
「トップーソンムル〜」と少し悲しそうに言う。笑

と、ここでたぷおの心に動きが!!
センター.png

やった!!小杉からたぷおに変わった!!!!やったー思い届いたー!!!!!!
って私どんなゲームしててん!!!!笑

\まるこはほんと仕方ない奴だな…俺役を小杉にさせるなんて…/
aecc3.jpg
あーこの微笑む感じ素敵っ!!!お肌モチモチしてる。てまた話がそれましたね。

この3度目のトップソンムル〜で、
たぷおが斜め後ろをついて歩いてた私の方を向きニコッと笑って
プレゼントをたぷおから手を出してもらいにきてくれ、受け取ってくれました!!!
マジこの時もたぷおが好きになった。
なんて優しい奴なんやと。
わざわざ歩いている足を少し止め、SPがやめなさいと手をもってきても
それを制して受け取ってくれる彼の優しい心。
4vGTn.jpg
そんな優しいたぷおにいつも私は救われます。ありがとう。

なのにいつもどら焼きとかでごめんね!!爆
年上の女性なんだったらもっと高価な物をあげなさいよってね!!
ごめんね、こっちも会えるとか渡せるとか思ってなくて適当にその辺で買っちゃうから
用意が不十分なのさ。笑
今度は羊羹をあげるから、美味しい羊羹をあげるからね。
なんでこのとき羊羹にしなかったのかが謎。そこだけが謎だし!!

とまぁこんな感じでなんやかんや素敵な出来事が他にもちょこちょこと起こっていたんですが
この間の握手会の日が膝から崩れ落ちるほどやばかったでありんすよ。
b001.jpg
福家書店の握手会…アイドルの握手会ってのに初めて行ったけどさ、
んでいつの間にかビッベンで握手会自体最後になってたしまった、
この日。

私、友達の分もと雨が降る中わざわざ二回並んでゲットしていた握手券を握りしめ
2人で銀座へ行ったでありんす。

握手会自体は、店内で構えていたビッベン5人と…↓あれ?5人ともテソンだ…
3fddba60f1a426e18cb10d5c.jpg.gif
…ま、5人とスムーズに握手でき、なんならものすごく流れ作業で握手し、
たぷおに「ゲグセンスチェゴ!」って言って(ギャグセンス最高!って意味…笑)
テソンに「笑って」と確か韓国語で言って(なんやったかな…忘れた)
テヤンに「アイルビーゼアー」とだけ言い残し(アイルビーゼアー好きですと言いたかった)
で、最大の目的である先生に
「日本のコンサートでパボ歌って下さい」と前日から暗記していた韓国語で言ってさ、
いやこれが握手の時間に反して結構長文で、先生と握手できてる嬉しさと
韓国語話さなあかん!という焦りからパボ…パボ…あたりで私の韓国語回路ストップしたけども
先生に思い伝わったのか
先生が「ねー」と返してくれて
その嬉しさと流れ作業の早さで
最後のスンリには
なーーーーーーーーんにも言えずってか目があいつつも無視するくらいの態度に至り…
なんとなく後ろめたいのでカッコいい風な写真を探してみた。
885b9f45e2c5f71c879473ac.jpg
どう?スンペンの皆様!!
って自分のBB様フォルダの中にあったスンリを探すも、これ↓なんかムカつくわ〜!!
e8138f3cbd77a3f77c1e71d2.jpg
わはは。

          \だってスンリだし仕方ないでしょ?/
6cffdf268e67a519d50742f9.jpg
あ、そうなんすよ、先生。
ってか握手の順番、先生→スンリは良くないでしょ。
たいがい先生でわー♡ってなって
スンリをおろそかにしてしまった人多いはず…と、
そんな事で「めげないであろうイメージ」のスンリに乾杯!!って
女子と絡んでる姿、こんなにも下心がある表情が出来るのはお前だけだ!!
4d7c5d15ea9feeb0c2ce79b1.jpg

と、またなんかスンリになっちゃったけど
とりあえず無事握手会に参加して
19cd314a32738e8cd0c86a19.jpg
大興奮して、道ばたでこのフォトブックぱらぱらと見て
→ぱらぱらと見るってリアル笑。全部ちゃんと見ないからね。
で、終わって時間まだあるし友達と新宿へ遊びに行ったでありんす。
そこでビッベンの余韻にまだ浸ろうよとあの館にも行って
ISETAN1.jpg
この期間に買い物来そうだねーこの靴とか買いそうじゃない?と
ピエールアルディの見学に初めて行った店とかで新作を見たりしてはしゃいでいました。
おしゃれ番長たちはこんなん買うんじゃね?と妄想して楽しんでいたでありんすよ。


で、ここからがすごいんですが
そろそろ移動しようと思って店を出ようと右を向いたら
そこにはあの(・ロ・)あの(・ロ・)たぷおがいたでありんすよ。
マジでビビって友達の手を握り返した。妄想が現実になった瞬間だった。
驚きすぎてマジで心臓が出そうになった。こういう事を言うんだと思った。友達と何度顔を見合ったか。
「ちょ、あれたぷおやん!」「え?え!?」
「テソンもいるって!!」「え?わっ!ほんとだ」みたいな会話がずっと小声で続き(笑)
実際たぷおの隣にはテソンもいて、
仲良いよね、ほんとこの2人。
an77g8_220.jpg
いや〜しかしこの状況、私の心の中ではずっとツッコんでて、
お前ら行動がわかりやすすぎるじゃねーか!!!!と。
日曜に伊勢丹で買い物とかすんじゃねーよ。
君たち、日本人より伊勢丹を楽しんでるじゃねーかと。
ま、そんな私の心境はさておき
たぷおと目が合ってたから、
進行方向に自分たちの方を向いてあたふたしてる私たちを察してか
あいつトイレに行った。
え?トイレに?たぷおが?と面白すぎて仕方ないんだけども。
さっき握手会中にもトイレ行ったくせに( ̄△ ̄)
ま、百貨店という所はトイレに行きたくなるから芸能人も仕方ないよね。と。
で、私たちもしらっとトイレのある階段で移動しようと向かう。
そしたら案の定テソンがトイレ先にすましたのか?外で待ってて、
テソンがそこにいる事がなんだか嬉しいような夢のような、
伊勢丹でたぷおのトイレ待ちをするテソンがやけに可愛くてさ、
テソンに「テソンがんばってー」って手を振ったら返してくれた。やっぱいい人!笑
で、その後にたぷおが目の前を通りすぎたんだけど、
向こうはプライベートだし、なんか変な感じになっちゃって。
んでもってSPに「プライベート」とムカつく感じで言われたんだけど、
ほんとこっちもプライベートだ!!とね。あいつらの態度マジでデカイ(笑)
後から来たのはそっちじゃねーかと言い返したくなったよ。 騒いでるわけでもないしさ。
てか驚いて当然だろ!さっき握手会で時間かけて並んで握手してもらった身だぞと。
が、普通に新宿で大好きな人に会ったらそら少しはリアクションするだろと。
説教してやりてーあのSP。岡田准一SPなら言う事を素直に聞くけどもね。がはは
で、そんな雰囲気だったので私たちも彼らのプライベートを尊重しようとしていると
おすんが視界に入ってきた!!おーーーーすんりだーすんりもいるんだ!!ここには!!と
また驚く。スンリはマネージャーらしき男性と2人で買い物を楽しんでるようでした。
すんりに気を取られていると
もうね、たぷおとテソンを見失ったよね。笑
日曜の伊勢丹人多いんだもん。で、スンリにはなんともない私なもんで(ご存知の通り)
そこは素直にプライベートを尊重したよね。わはは

で、たぷおが諦めきれず
        \諦めきれないの?/
ピクチャ 6.png
うん。

          \俺の事…………/
19a-17.jpg
          /…………好き?\

何を今さらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ほんと今さら何を言うんだたぷお。でもこういう感じで言われたい願望。

いい気分で気を取り直して笑
館内をうろちょろしてると
またスンリに遭遇。彼のファンの人もこのブログを見ている人の中にはいるであろうから
一応書くね(笑)
すんは
ジャケットを試着していたよ。
74afad54cb3e3283b645ae6b.jpg
ひろみ郷のように華麗に……
…あ、あと
俺がハットを選んでやったり…
0323.jpg

     \まるこ!!!
こじんまる.png
わは。嘘ですよ。大嘘です。
そんな怒んないでよ。ビーム出しながらコジンマルしないでよ。
いくら進化したからって指からビーム出さないでしょ。今まで指から何も出んかったやん。
でも、やーっぱ君(すんり)じゃないんだよ、君じゃ。と心でつぶやき。

したらさ、したらよ?
アルマーニから出てくる先生が!!ヨンベが!!!!
もうなんなんだ!!ビッベン全員いるじゃないか!!とね。
caf04b0c270d6b79e8248806.jpg
可愛いねーこの構図がまた^^

\ばれちゃったね/\よんべと2人で見て回ってたもんね/
58ccda1cd55fe2fe4bedbc2e.jpg
                    /俺はテソン♡\

いや〜しかし焦りに焦ったよね。マジで焦った。さっきも焦ったけど先生は訳が違う。別格だわさ。
この存在感別格!!!で、金髪カムバック!!
d615b01c48594fa786d6b623.jpg
この頃の先生はもうなんていうのビジュアルが最高でしたね。今はパイなポーだけど。

いやーしかしなんか追っかけと思われても困るしさ、厳密には追っかけてるようで追っかけてないからさ(爆)
今回はミラクルだからさ、たまたま遭遇しただけだからさ、
と友達と都合良く言い合い、
先生ご一行になんとなーくついて回る。なんとなくよ?相手が気付かない程度によ。笑
で、結果1時間くらいショッピング楽しんでたと思う。
    \楽しんでたねー俺/    \ん〜/
ピクチャ 10.png
とくに先生はすごい楽しんでたと思う。
携帯片手にホント一人で楽しんでた。知らぬ間にスタッフから離れてぷらぷら気の向くままって感じ。
1フロアちゃんと全部見てた。気になったジャケットも試着したりしてた。
何度近くを通りすぎたかわからんくらいの近さで鼻血出そうやったけど、
彼は1人楽しんでた。
ほんと普通に。騒がれることもない日本で。
外国での楽しみってこういう事なんだろうなって端で見て思った。
だって隣の国では買い物出来ないくらい大スターだもんね。
って日本でも特に東京という街は芸能人がいたとしても騒がれにくいけどね。
いや〜この時間は超貴重だったでありんす。
いないと思ってたたぷおはその後原宿で見つかっているので
新宿→原宿コースだったんだろうね。
  
 \はい!僕あの後原宿行きました!GR8も行きました!/
12653291.png
なんやねんこの髪型!!
この髪型、今の銀髪の影に隠れてみんな忘れそうやけど
このパーマ似合ってへんたから!!笑
サングラスしてても、
topbigbangyg-1.jpg
左手はポッケでも
topbigbangyg2.jpg
その前髪のうねり具合なんとかせんとさー
topbigbangyg3.jpg
      もう前髪うねってるから横顔すらおかしいやん。
topbigbang3.jpg

じゃあさ、
        \こんな可愛い雰囲気でもダメ?/
fgsf-2.jpg

あきまへん!ポーズがいくら可愛くても騙されません!!

         \ぶー!!/
ba0408135c5500_full.jpg
若かりしヒョンスン(B2ST)とスンヒョン(BIGBANG)

名前ややこしいねん!!
もう2人が同じグループじゃなくて良かった…と思う。
そんな理由で。
ファン失格やな的な理由で。

とまぁ、ほんとこのミラクルはなんだかすごすぎて、
tumblr_lazm5wcukd1qax3apo1_500.jpg
ビッベンちらっと見えた!とかとは訳が違うから、ほんと心臓が飛び出そうでした。

で、このミラクル遭遇、
何が見れて良かったって
先生の左手には伊勢丹の紙袋って事かな〜
kami13.JPG
先生が伊勢丹の紙袋を持って買い物をしている!という
普通の事にいたく感動。
で、最後入り口から出た瞬間
「ぷはー」っとたばこを吸ったのもカッコ良かったかな。
たばこ.png

って結構見てたわ!!
4e503a0d1d7966a437d1222f.jpg.gif
ごめんねジヨン!!!笑

とまぁ今回のミラクルというテーマはどうでしたでしょうか!?

  \どうだったー?まるこの観察日記ー/
1c82d78c1942fadda5c272f6.jpg.jpg

新年早々縁起が良くなるかはわかりませんが、
皆さんの今年一年が楽しいものになりますように、
また更にBIGBANGな1年になりますように!!
ほんと、このブログを通してですが、
少しでも何かのお役に立てればと思っております。
たぶん更新する事が一番いいのかもしれないですが…更新してほしいとよく言われますし…わはは
笑い事じゃないんですけどね、すみませんほんと。

1月3日、もう明日だ!のスンリソロ発表、
中旬から私の大好きなGD+TOPのチベカジマのプロモーション活動
fRa9v.jpg
いやいや今回のジヨンとたぷおさんのアルバムは名曲揃いでやばいですよね!!
チベカジマもポギカヨもOH MOMもBABY GOOD NIGHTもやばいです。
とってもとってもとってもとっても大好きよです。
それって……

           \広末涼子/
images.jpeg
たぷお、
何故か正解です。クイズにした覚えはないですが。

そして新MVの公開も控え、2月の5人のカムバックにBIGSHOW、
101129-yg-countdown.jpg

\5月には16万人動員の日本ツアーで、二ヶ月間くらいの日本プロモーション活動/
img_1363591_58898247_1.jpeg
/7月〜9月は韓国で、10月〜11月は日本での活動を考えている\

2011年も社長はやってくれそうですね〜わはは。

あと、このブログのメールフォームからメールを下さっている方へ★
14e085f86b903cc9b801a0fa.jpg
返信が滞っておりほんとーにごめんなさい><
色々と勇気づけられております。届いております。
最初は軽い気持ちで、ビッベンが好き、ビーストが好きな人と
もっともっとお話出来たらいいなと思っていました。
でも仕事柄ちょっと不規則な生活をしている事もあり、
全然時間が取れないので返信が難しくなっていました。
       \仕事と両立とやらは難しいですね。/
9f18a8e8a26d1e6e63d09ff7.jpg.jpg
よかったらメール下さいとか書いているばかりに…
勇気を出して書いて下さった方が中にはいらっしゃると思うんですが、
これから返信していきたいと思いますので、
来ないなーと思う方はまたメールして下さいね!懲りずに!!笑
返信がない方はたまにあるんですがご記入されているメアドが間違ってたりします。
切ないですね…
たぷおの寝起きくらい切ないです。
8afeecaedd3c724d4a36d641.jpg
寝る.png
寝るたぷ.png
大好きな人にガッカリする瞬間。

   \え?何?/
ん〜.png

そんな彼にいつまでも恋をしていたいです。

タグ:BIGBANG
nice!(2)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 38

よっしー

もしかして、一番?
新年ってことで、久々のコメントです(笑)

まるこさんと一緒にミラクルを体験した者ですw

読んでて思ったのは、
あ、全部一緒にいたわー!ってのを
思い出しましたよ。
すべて楽しかった。
伊勢丹では、神様が降りてきたって
思いましたもんね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もミラクルあると良いですねー!
韓国でも。
by よっしー (2011-01-02 15:59) 

トモミ

あけましておめでとうございます!!
ツイッターの方でお世話になってるトモミです♪
ブログの方には初めて書き込みします…キンチョー
まるこさんのブログはBB好きのオンニに教えてもらい
全部遡って読みましたww←まるこさん大好き♥
私もBEAST・ジュニョンが好きです!!BBだと先生です!!
あとはKぽは全般大好きです!!
あっ、自己紹介になってしまいましたねwwスミマセン

まるこさんに起こったミラクルの数々…
是非まるこさんを「神」と呼ばせて下さい!!
いや、まるこさんを仏壇に飾って拝ませて下さい!!笑
※我が家に仏壇はありません。

これからもブログ楽しみにしています!!
ツイッターでもよろしくお願いいたします♪
by トモミ (2011-01-02 16:54) 

すみ

お久しぶりです(^O^)/
あのBIGBANGに握手できたことすら
プレゼント渡せたことすら
うらやましいのに!!!

さらに…
伊勢丹でみるなんて~
夢のようですね(^ω^)/♡

ジヨンが試着したジャケット…
試着したいです((笑
てか買いたいです((爆

新年早々なんか
しあわせな気分になれました←


これからもおもしろい記事
楽しみにしてます^^!!


それでは、よいお年を!!


by すみ (2011-01-02 19:08) 

チャイナ

遭遇率すごすぎです。ファンのマナーを守って声をかけないなんて、えらいです[exclamation×2]あたし、ジヨンにあったら、SPなんて押し退けて話しかけてしまうかも…マナー違反ですよね[冷や汗]あ~なんてうらやましい。あたし、握手会も、あんな早朝メールのうえ急だた為行けなかったのでホントにうらやましいです
by チャイナ (2011-01-02 19:13) 

takahashi

初めまして^^

まるこさんのブログを拝見するのは ほぼ初めてなんですけど
面白いとかの次元を超えてらっしゃるのですね☆

「小杉からたぷおに変わった!!」とか
「なのにいつもどら焼きとかでごめんね」とか。
クスクスとか そんな可愛いもんじゃないです。
(グフッ…グフフッ。。みたいな)
こぼれ出す笑いを止める事が出来ませんでした。

しかもミラクル凄い起こってますね(**)☆
しかもスンちゃんの扱いヒド過ぎますね(笑)
スンちゃんだけ尊重しちゃった!!
スンちゃんて 愛されようが 嫌われようが どうでもなかろうが
扱われ方は一緒なんですね^^;
どこへ行っても。

伊勢丹へ行くとゆう 行動分かり易過ぎなびっべんへの
ツッコミとか。。てゆうか 終始ツッコミスゴイです。
こんなん もう言われ慣れてて 知ってる!!
って感じかもしれませんが あまりに
今まで出会ったブロガーさんの中で抜きん出て
面白かったので… お礼をしたい気持ちになりまして…

まるこさんは題材がもう
びっべんだろうと かものはしについてだろうと
面白いもの書けるんじゃないでしょうか。

証拠に私 びっべんについては何も触れてませんね^^;
まるこさんの文才に感動しました。
私 長かったし 若干気持ち悪かったですよね。
(←確認するのが より気持ち悪い)

ブラックリストとかにされませんように。。

これからも 自分ペースで頑張って下さいね☆
もうコメはしないので。(←賑やかしか)
非常に励まされました^^アリガトウございました♪
by takahashi (2011-01-02 19:20) 

hanapuni

はじめまして!?
まだブログ始めてない時に一度コメントさせていただきました^^
ずっと待ってました~^^
更新されてて飛んできましたww
超おもしろいです~^^
遭遇してすごいですねっ!
私も遭遇したい~w

私1日にブログ始めました~~^^
よかったら遊びに来てください^^
まだ全然整ってませんがww

更新待ってるので
マイペースで頑張ってください!
by hanapuni (2011-01-02 20:02) 

ここあ

あー何回吹いたことかwww
おもろすぎて頭痛ですわ;;
さすがまるこ様、天才です。
てかミラクル多くないですか?????
うちなんか真逆なんですけどwwww
なんか本当すばらしいです!
たぷおからのプレゼントですね♪
うちもいつか遭遇してやりますんで!←
SPにも握手求める勢いで!←

このマイペースな更新好きですかんね^^
今年は1年で30くらいでいんじゃないですか?w
これからも待ってます♪
よいお年をー☆


by ここあ (2011-01-02 22:24) 

yumi

こんにちは、初めてコメします。
てか前からこっそり見てたんですがw、更新されてるの見てめっちゃテンションあがり、勇気を出してコメしちゃいました!!
ほんとに待ってたんですよ〜今回もチェゴ〜!!でしたw過去の記事ももちろん全部読破してますwもうまるこさんペンってな勢いですねw
そしてミラクル、すごすぎです!!うらやましすぎる・・・。実はツイッターにちらっと書かれてたの見て何があったんだろうって気になってたんです!!
私ビッベンペンになったのが昨年夏と遅かったので、全く生ビッベンとか無縁です。。。ちなみにジヨンペンです♥
そういえば前の仕事が芸能人とかにちょっと遭遇しやすい仕事だったりしたんですが、会いたいような人には全然あえなかったな〜。日頃の行いが悪い?w
だから会いたくて会いたくてしょうがない人にそんなに遭遇しちゃってるまるこさん、ほんとすばらしいです!!
あと同じ関西出身で東京でお仕事しているようで、勝手に親近感持っちゃってます。すみませんw
これからも更新楽しみにしてます☆お仕事がとっても忙しそうなんで、無理の無いペースで頑張ってくださいね♬

by yumi (2011-01-03 01:58) 

hanapuni

まるこさん~^^
コメントいただけてめっちゃうれしかったですww
まるこさんのブログは何回読んでも飽きないので何度もきてしまいますww
大好きですwてかファンですw
コメントいただけてうれしすぎて一人で大騒ぎでしたw
前の記事をリピートしたりして爆笑です^^
コメしまくってすみませぬ↓
これからもたのしみに待ってます^^
by hanapuni (2011-01-03 11:50) 

mumu

はじめましてまるこさん!!

あっ、あのあのあのあの……
……大好きです(*´ェ`*)

初めてコメントするのに、
いきなり気持ち悪くてごめんなさい。
bigbangに惚れ込んでから、色々なblogを
チェックしていたのですが、
まるこさんのblogは桁外れに面白いです!
私こちらでいう、てぃーおーぴー氏ベンですが、
まるこさんベンです!面白過ぎです!

素敵なミラクル経験されてますね(^^)
日曜の伊勢丹…ベタですね!bigbangなのに!
私が遭遇してもやっぱり後をつけてしまいます…
お買い物する皆を見ているだけでもう…‼

ではでは、更新楽しみにしています。
ゆっくりでいいと思います!
時間が取れた時にまた面白い記事書いて下さいねっ(^^)


by mumu (2011-01-03 21:16) 

しょこ

まるこさん、はじめまして!
初コメです。やや緊張です。
数ヶ月前から密かにチェックさせてもらってます☆

めちゃくちゃ面白くて大好きです!!!
ただのブログじゃないですよね(^^) ホントに大好きーーーー☆

伊勢丹遭遇記もハンパなくすごいです。
読んでて楽しくて、自分が笑顔になるのが分かります。

時間に余裕が出来た時で良いので、
また楽しいブログをお願いします!!!
by しょこ (2011-01-03 22:31) 

だーやま

久しぶりに拝見しました!
相変わらず面白いです!!!

びっべんネタで、
こんな笑えるblogないです!w
伊勢丹のくだりは本当にミラクル。


またの更新待ってます!
by だーやま (2011-01-04 04:50) 

ゆか

初めてコメントさせてあただきます。
ブログが更新されるのを、心から待ってました!カムバありがとうございます☆

あたしは2月の末頃に韓国へ行くんですが、まるこさんが前、ブログにも書いてあったFILAに
行ってみたいのです♪明洞にある店舗の詳しい詳細を教えてください。

またブログ、楽しみにお待ちしてます◎
by ゆか (2011-01-04 15:25) 

まぁこ

お久しぶりです!!

まるこさんの更新にテンションあげつつ、ミラクルにもテンション上がり、
PC前でてんやわんやでした★
そんなに遭遇でき、追跡できるまるこさん、すごいっす!!!!
てか、みんな日本で気ぃぬいてるんですね~
じよんが伊勢丹紙袋って想像しただけで笑えますねw

またの更新、楽しみにしています♪
by まぁこ (2011-01-04 19:43) 

みどり

まるこさん、明けましておめでとうございます!!

新年早々、羨ましいお話しばかりで♪
なんかそれを想像しながら1人ニヤニヤしてしまいました(←ちょっと怪しい)

今年はツアーが日本でもあるという事で、九州まで来てくれることを願いつつこれまで以上にBBを応援していこうと思います♪

くれぐれもお体気をつけて下さいね♪


あっ、そうだ。
まるこさんの影響で、B2STも好きになっちゃいました~(笑)





by みどり (2011-01-05 14:00) 

うっきゃ

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです。
久しぶりの更新嬉しいです☆
ミラクル、うらやましすぎます!!
なんか読んでてこっちまでニヤニヤしてしまいました。
今年もまるこさんのブログ楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
by うっきゃ (2011-01-06 15:22) 

Momo


まるこさんお久しぶりですっ

めちゃめちゃお久しぶりで
もう初めましてみたいになってますがww

ちょっと遭遇率がすごすぎて(;゚Д゚)!
うらやましいですよ!!こんなに
BBのみんなに会えるなんてヽ(*´∀`)ノ

先生が伊勢丹の紙袋ってwww←



by Momo (2011-01-06 16:03) 

mayon

まるこさん!!
明けましておめでとうございます♪

まるこさんの更新ずーーっと待ってました!笑
毎回笑いながら読ましていただいてます(^O^)/

まるこさんのおふざけ←大好きです!笑

それにしてもミラクル凄すぎますね・・・めっちゃうらやましいです!!
私は運全くないんで↓
横向いたらタプとか!!!もう普通の光景じゃないです(汗
私もジヨンの跡つけたかったです・・・←ストーカー!?

タプの寝起きは切ないですね。。。私もそれ見たとき笑っちゃいました・・笑

私は今受験生なんですが、BBに元気をもらって頑張ります!
まるこさんも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(#^.^#)!

今年もよろしくお願いします!!!


by mayon (2011-01-06 18:07) 

さわ

入試テストの休憩中にまるこさんの
ブログを読むもんじゃありませんね(>_<)めっちゃ笑いこらえて顔面気持ち悪いことになりますた(´Д` )笑
なんて素晴らしいミラクル‼
THE・ミラコー★

ほんま羨ましい限りです~(*^^*)
SPなんかに負けてたまるか‼
大阪魂ぢゃーいψ(`∇´)ψ笑

イルカツも楽しみですねっ♪

まるこさんの更新も楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )ノ★
by さわ (2011-01-08 13:37) 

キーン

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、キーンです。

まるこさんのこの伊勢丹ブログ後に
ゲリラデート時の伊勢丹“メンズ館”衣装(まるこさん命名)って

これまたミラクル起きたんだと思いますよ!

今年もよろしくお願い致します。
またtwitterにもおジャマしますね(*・∀・)/


by キーン (2011-01-08 17:52) 

りさ

まるこさん!はじめまして♥

実は前から見てました。更新なくて寂しかったです(>_<)←すみません。

今回は思わずコメントさせていただきました!
羨ましすぎます!こっちまで興奮しました!
じよんペンです!
今年はもっともっと更新してくださぁーい!!
待ってます(^人^)
by りさ (2011-01-08 21:00) 

まな

はじめまして~^^
まるこさんのブログ大好きで、ずっと愛読してましたがコメントも残さずですみません・・・。今回の記事もすっごく面白かったでありんす(>▽<)←ありんす出てきたとき爆笑&めっちゃ嬉しかったです!!私も「仁」好きでありんすにはまってありんす連呼してました/笑
ミラクル本当に羨ましすぎます!!私もTOPを間近で見てみたい!!
今日でさらにTOPを好きになりました~^^ありがとうございます♪

これからも更新楽しみにしてます^^お忙しいと思いますので無理はせず、お体にも気をつけてください^^またコメントさせて下さいね~♪♪
by まな (2011-01-09 21:19) 

じょあんな

まるこさん
 
今回も笑わせていただきました!
 
伊勢丹遭遇記チェゴすぎです☆
 
あちらのSPはえ?そんなにって思うくらい返しがすごいので 
たぷが振り返ってソンムル受け取ってくれるなんて
 
たぷって本当にやさしい~!! たぷ まるこさん覚えてくれ
 
たかな?                          
by じょあんな (2011-01-10 18:09) 

あいころん♪

まるこさん、こんにちは☆

ミラクル、これぞミラクルって感じですねっ(><)!!!!
すごいー(><)!!!!

私も握手会参加したのですが、
「大好きです」とか伝えたかったのですが、
緊張のあまりお口パクパクしただけで
発声できずに終わりました…(^^;)

しかし、まるこさんすごいー!!!! 神だー!!!!

私、今回のまるこさんのブログ読むまで
たぷって外ではどちらかというと
愛想ないのかと思ってました…。
私もますますたぷ好きになりました☆

まるこさん、ありがとうございますっ(^^)♪

by あいころん♪ (2011-01-10 20:19) 

キャロライン

ちぇごーーーちぇごーーー><

初めましてキャロラインです^^
更新されてて、まじでうれしかったですw

去年から訪問させて頂いてましたが、いつもここくると元気でます。
BBネタってこともそうですが、ほんと悲しいときでも元気がでるこの不思議な感じ。
最近仕事のことで落ち込んでましたが、助けられました。
まるこさん、チョンマルカムサヘヨー。
気が向いたらまた更新してくださいw

by キャロライン (2011-01-11 00:26) 

チェルシー

明けましておめでとうございます★ブログまなってませんなー(*^O^*)小杉ときたか・・・(笑)ビームコジンマル、広末クイズあたりがなんか好き。

しかし素晴らしいミラクル話ありがとーございます♪
偶然会ったなら、建物内なら後をなんとなくつけちゃいますよね~!
こっちもプライベートだ!とSPにいいたい気持ちわかる。

わたしは去年はあまりビッベン運がよくなかったから今年はミラクル起きたらいいな♪と。
GR8で先生とニアミスならあったのに会えず(ToT)
まるこさん、今年もミラクル起きたらいいですね\(^o^)/

ちなみにまるこさんよりもかなり大人なのに、ソンムルとか渡せるようになりました(笑) ←貢ぎ体質・・・(^^;

ジヨンは金持ちだし気に入るものは持ってそうで最近はソンムルしないな(^^;

タプに美味しい羊羮あげたってください☆
by チェルシー (2011-01-11 16:09) 

303

うわぁ~
突然スミマセン。303です。。
記事の内容がすごすぎて尻込みしてるわりには
図々しく書き込みします。。

もぅ何も言えないのですが、ふくやしょてん様の前で
なんのチケットも持たず、とりあえず指くわえてた事だけは事実です。

このブログ記事読めただけでも嬉しいです。
by 303 (2011-01-11 21:47) 

NO NAME

ものすごくブログ復活を待っていましたら、期待以上のものすごいイシューでカムバされましたねー(≧∇≦)
もう、タプも神だけど、こんなすごいあり得ん裏山なことが起こるまるこさんも神の域ですわ
すんばらしい!
by NO NAME (2011-01-14 18:32) 

なつの

ツイでお世話になってます★
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしてます♪

・・・にしてもミラクル過ぎてほんと凄いですね!
伊勢丹で遭遇なんて、ほんと早々ないですよね。
しかも5人全員だなんて!!!
いやぁ、たぷのトイレ待ちしてるテソンは 
絶対かわいかっただろうなぁと妄想してましたw

そしてビストではヒョンスンペンなので
若いときのヒョンスン見れて興奮www
ちょっと顔ぽっちゃりなのがかわいいwww
by なつの (2011-01-16 13:31) 

しょうちゃん

こんにちわ^^
実は前から読んでた者です(笑
今年初めての記事と言うことで
コメしてみました★

いつも楽しく読ませてもらってます!
ちなみに私はスンリが好きなんですよ(笑

ミラクルまじ感動的です!
羨まし過ぎます!

これからも更新頑張って下さい★
また読みに来まーす(^0^)♥
by しょうちゃん (2011-01-16 16:55) 

Eva

遅ればせながら、まるこさん、あけおめです!
今年もよろしくお願いします。

たぷおだけではなく先生や他のメンバーにも遭遇してしまうなんて!
とってもうらやましい♪

これからもおじゃましますね(^^)
明日は、国際フォーラムで戦火の中へのJAPANプレミアですねん
by Eva (2011-01-24 23:18) 

らら

まるこさん~!お久しぶりです☆
もう小杉に爆笑!!
どこで拾ったんすか?あのすわりのいい顔verのちょうどいい小杉画像!
思わず保存しました(笑)

ていうか遭遇率すご~!本当ミラクル!まだBIGBANGを生で見た事のない私からすると、夢のまた夢のような話です!うらやましぃ~☆
先生が何を買ったのか気になっちゃいました!伊勢丹の紙袋持ってる先生…想像出来ない(笑)

お仕事お忙しいんですね…更新無理せずに、まるこさんのペースで♪
ホントこんだけ笑えるblogないです!!!!
久々に全部読み返しました!
また来ます!
by らら (2011-01-29 21:49) 

みか

ブログ更新してたの1ヶ月気づかなかった私。。
頑張ったなぁ~。めっちゃ長いやん!!
ほんまあなたのミラクル率にはビックリですわ。
今年は便乗して私にももっとミラクル起こりますように♪
新年入ってミラクルは起きたけどね☆☆
でも、あたしのミラクルにはすべてまるこが関係してるから
今年もよろしく笑
by みか (2011-02-06 16:45) 

spark

突然ごめんなさい。
BIGSHOWのチケットを購入しましたが、
参加できなくなりました。
もし必要であればご連絡下さい。
公演日:2月25日(金)
座席:2F12-245~248
枚数:4枚
連絡先:spark77.ck@gmaill.com
東京の方の場合、直接手渡しも出来ます。



by spark (2011-02-21 16:50) 

『クレアスタ』編集部

こんにちは(^^)
インタビュー&フォトマガジン『クレアスタ』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。
インタビューマガジン『クレアスタ』(6月号/vol.4)が、4月26日に発売します。
今回、クレアスタ vol.4では BIGBANGが表紙&巻頭特集です。BIG BANGが5人そろって韓国歌謡界にカムバック!スペシャルインタビューはもちろん、BIGBANGの活動を写真でおさらい!
つきましてはJhon-Hoon、SS501、パク・ヘジンなど、韓流スターの最新情報満載です。

HPからご予約いただくとBIGBANGのオリジナルポスター& Jhon-Hoon 、パク・ヘジンフォトセットプレゼント!
HP:http://www.crea-star.com/
ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)

by 『クレアスタ』編集部 (2011-04-18 17:26) 

くまもん

初めまして。
最近BIGBANGにハマり、タプ様にハマりハマり巡ってマルコさんのblogに辿り着きました(笑)

あまりにも面白いので思わずコメントしちゃいました(*^^*)
これからも楽しいblog楽しみにしていまーす♪
by くまもん (2012-02-07 21:06) 

どーヽ(*´∀`)ノ


私もBIGBANGが
大好きです。

でも・・・
最近天狗になってると
思います。


by どーヽ(*´∀`)ノ (2012-04-08 15:48) 

あいな

はじめまして!たぷぺんです?
たまたままるこさんのブログを発見し、何気なく読んだらおもしろすぎてコメント書かせて頂きました
妹がスンちゃん大好きなのですが、この扱われようが最高です
本格的に大好きになって2年余りですが、まだ握手したこともないし、ガッツリ近くで見たこともないので、ほんまに羨ましいの一言です!
是非ぜひ、また絡ませて頂きたいです♪
by あいな (2012-06-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。