ヨロブンヨロシクオネガイシマスラブホープツアー2011 [BIGBANG]

えー

\どうも、まるこです/ \あ、どーも/ \まるこって鳥人…/
bigbang fan meeting in seoul2.jpg

そう、鳥人@笑い飯
このペンの心意気…が大好きです。

あ、そんな?マイケルジョーダンじゃなく
ブログ更新待ってますと言われ続け、
そのプレッシャーに打ち勝つべくやっとキーボードを打ち始めました、鳥人改め人間まるこです。

あけましておめでとうございますと言ったきりでしたもんね笑。

あーいい加減、ほんといい加減だな笑。

気持ちを改めつつ、寝てる場合じゃねぇ!!と
勝手にワクワクそわそわ浮ついた気持ちで
日本でのコンサートもTonight改めツナイ!!に控えて、
とっても嬉しい時です!

ビッベンが日本にいる
ピクチャ 8.png
「今」だからこそ
ピクチャ 7.png

皆様が楽しんで頂けるような記事頑張りますかっ!!

おしりペンペンボールペン!/ 
ピクチャ 12.png



いや〜なんかすいません冒頭からスンリがスベってますけどモ。

\お手柔らかにヨロブン、ヨロシクオネガイシマ〜ス!!!!/
ピクチャ 9.png

可愛いから顔がっ!
ピクチャ 10.png
いやほんとかわいい。
か、か、かわいい。ペンなら二度言うよね。いや何度でも言うよね。

\いや〜でもこんなにも僕の事が気になってるんだなってね/
o0330050011136912086.jpg

     \ん?急にどうした?/
o0330050011136910749.jpg

\まるこがさ、意外に僕の出たチョコレート回ばっか見てるっていうね/
o0330050011136913406.jpg

 \ん?何が言いたいの?/\GDTOP回も見てたじゃんあいつは/
o0500033011136943992.jpg

\いやだから、まるこが僕のソロ回を何度も見てるって事は…/
o0330050011136912087.jpg

\もう僕の事が大好きだって事じゃないですか。とりあえずタッピョンじゃ…ないと/
o0330050011136913406.jpg

     \…/           \………/
o0500033011136943996.jpg

\いやでもほんとビックリだよな〜まるこはタッピョン一筋だと思ってたのに/
o0330050011136912086.jpg

 \で?俺に何て言わせたいのお前は/
o0330050011136912081.jpg

   \あ、またお前って言っちゃった…/
o0330050011136914052.jpg

     \おしりペンペンボールペン…/
o0500033011136910743.jpg

     \今それ言う!?/
o0330050011136910749.jpg

    \だって気になっちゃったんだも〜ん/
o0500033011136910748.jpg

ぎゃん可愛い。
可愛いから気になっちゃって全然いいっす先生。
流れ止まっても全然こちらとしては問題ないっす…って
たぷおと服装のテイストは同じなのにどうもこう違うのかな…

\ははは。ついにまるこがたっぴょんの愚痴言い出しましたね/
o0500033011136913407.jpg

\もう僕の時代がすぐそこ!すぐそこサンクス!はははー/
o0500033011136956393.jpg
                /おしりペンペン…\


   \ボールペンっ!!!!!/
ピクチャ 12.png

        \………/
110404_%EB%86%80%EB%9F%AC%EC%99%80_01-1.ts0366.jpg

      \おしりペンペン……/
o0330050011136910742.jpg

   \あかんジヨンに禁断症状出てきた…/
110404_%EB%86%80%EB%9F%AC%EC%99%80_01-1.ts0366.jpg

\ボールペーンッッッ!!/
ピクチャ 12.png

  \ひゃっひゃっひゃっ/
o0330050011136910744.jpg

      \いやだからもうお前ボールペン言うなって!!/
o0500033011136943988.jpg

ちっ。珍しくたぷが止めに入ったぜ。
絶対こんな話ししてませんので、
皆さんしっかりと来月の放送をお楽しみに!笑。
と、いつも無駄なトークにお付き合い頂いて申し訳ないっす。
とりあえずユ&キムのあそびにおいでの放送が楽しみだと言いたかっただけなんです。え?笑
この写真だけでもうなんだか楽しそうで楽しそうで。
たぷがお母さんからの手紙で泣いたのも気になるーーー!!!

でもほんとにスンリのチョコレート回は大好きで、一時期何度も見てたんですよ。

そうこれこれ↓※急いで作ったんで画と音がぜーんぜんあってますん。ミアネ!

でもこれは本当なんですよ。
友達にもそれは珍しいですねって言われた程、
自分でも驚いたんですよね。
スンリの声はほんまええ声。聞き惚れるっていうか。すごく好きなんですよ。
初めてスンリの歌声をちゃんと聞いたCandleって歌で私涙ちょちょぎれてますからね。
ほんまは意外と…意外と、好きなんすよ。って知ってましたかね。笑

  \でもまるこがそんな風になるなんて珍しいよねぇ〜/
o0330050011136956392.jpg

うん。
自分でも珍しいって思った。
でもスンのこのメドレーは大好き。
是非コンサートで聞きたいくらいの…パフォーマンスだと。

今日から待ちに待ったツアーが始まりますが、
QWzR3.jpg
やっぱもう一回、いや
何度でもなんべんでも聞きたいと言えば

これや(たぷがちょけて言う事はそうない)

これや(イントロ流れた瞬間会場間違いなく大爆発する)

これや(首をくいくいさせるとこを一緒にやる!)

これや(わかるかなぁ?細かすぎて伝わらないかもだが一瞬めっちゃハニかむ顔が超超大好き世界一好き)

これや(みあーんみあーんって一緒に言うでしょ?)

最後にこれでしょ?
ぎゃーーーーーーーーーーーっはははは。
もう大好き!!!!!
このぽよよ〜はスンリ史上最高の出来。
声に出して笑ったわwこのぽよよのおかげでブログ書くか!ってなったくらい衝撃やった笑。

あとウォンビンの真似も出来る多彩なスン。

たぶん思うに、
彼は強心臓に何度か出演したおかげで
何回も繰り返して笑いをとる「天丼」を習得。

誰が見ても
やっかいなアイドル。

ま、私はこんなにもおスンをフューチャーしちゃったけど笑
たぷをたっぷり見ちゃうだろうから
こういうシーンをがっつし見まくる予定。
なんつーの?このタプがダンサーに近寄ってくのがさーもうチュウしちゃうんじゃねーか?と思うわ笑
本番になるとやたら顔が近いんだし!
もう一個言うとGDTOPの衣装の中でこのタプのスーツがダントツで大好きなんすよ。
KINGスーツ.png
あったら多分買うと思う…20万くらいするかな…でも欲しい。
なんか無性に好きな柄とでもいいましょうかね。柄って。わはは
だからこればっかで作っちゃったw

はぁ〜おタプに会いたいな〜ずっと会いたいと思ってるのにな。
、セ.jpg

こんなに可愛いのに。こんなに可愛いつむじなのに。
コモアヘ.jpg

とりあえずおっさんやのに。もりもりしてるのに。もり男なのに。
viewimage.php.jpeg
そして指くらいなんぼでも噛んでくれと願う。ファンミで指を噛んでもらえるというご褒美でもいい。

あとこのシーンとか。
ピクチャ 15.png

タプだけ腕立て伏せ足広げてやるのとか。
ピクチャ 4.png

みんなかかと揃えてんのにとか。
かかと.png

びっくりするくらい練習靴がだせーとか。
ピクチャ 16.png

      若干内股だし。
内股.png

        やっぱり変。
ちゃーりー.png


           ダンスも変。
41538.jpg






だからか、
いつもその先に何を見てるのか
c0115586_4da79e1300972.jpg

           何を考えてるのか
c0115586_4da79e1592648.jpg

  ぜんぜん検討がつかないけど(だから妄想はするけど)
starday_bigbang_2.jpg

        魅力だけはいっぱい。
TOPNIKON.jpg

       好き過ぎてもう何周も回っちゃって
TOP.jpg

この人の全てが可笑しくみえてくるんだけど
1249d95a.jpg

        愛でいっぱいなんだな
c0115586_4da79e261a571.jpg

       たぷの隣りにはジヨンがいて
8c1cdf6a.jpg

              みんないる
zaxQe.png

大好きなテソンに全然隠れられてないんだけど、それがたぷ。
NxbWR.png

       詰めが甘いのがたぷ。
169052.jpg
     ね、一人手がペンギンだもの。みつを。

               \でも好きなんでしょ?/
ピクチャ 6.png

       うん。


    いつかこんな風にたぷと写真が撮れたら
016b288ac19ca8593bf3cf98.jpg

        この人を卒業出来ると思う。






     


って今日はツアー初日!!!
この曲でバッチシ盛り上がってきてちょー!
私の大好きな頃のたぷの、大好きなマジマクインサで、
しかもカメラがわざわざたぷを下から狙ったアングルという貴重な部分をどーじょ!!
たぷが踊れるんだからみんな踊れると思うよw

大阪の皆様、西日本の皆様、全国の皆様〜
楽しんできてちょーーーりっそっ♪はっ♪
あ、
まんがいちパボを歌ったらご一報を!!

タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 27

303

ご馳走様です。盛りだくさん過ぎて気の効いたコメントできません。
スイマセン。まるこさん素敵です。ありがとうございます。
なんだろう一気に大人になってしまったような。
でもつむじが可愛くて、笑顔が可愛くて、でも指先まで男で。
でもコート着たまま腕立てするわ、靴のダサさがひっくりかえるほどだわ、
ココリコ田中さんみたいになって突然現れるわ。なんだけど。。
瞳の先にここだよ~って手を振っても間違いなく別のところを見ていて。
雲の上どころか存在すら信じがたいそんなTOPさんが大好きです。
うっさいわ!って感じのコメントしにきてスミマセン。楽しかったです。
by 303 (2011-05-10 10:05) 

Maty

Twitterでは何度かコメントさせてもらったことがあるのですが、ブログは初めてで(>_<)
更にプレッシャーをかけてしまうかもしれませんが、この日を本当に楽しみに楽しみに待ってました!
一気に目が覚めるほど今回も面白くて、大好き過ぎて…ニヤニヤしっぱなしで。
チェゴです、チェゴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

腕を組んで写真を撮れる日が来ても、卒業はしないでください。・゜・(ノД`)・゜・。
スンリいじりもまだまだ読んでいたいので、次回の更新も楽しみにしてます♪(´ε` )

ではでは、ツアー楽しみましょー(=´∀`)人(´∀`=)
by Maty (2011-05-10 10:13) 

みどり

待ってました~♪

まるこさんのブログに出会って早1年ちょっと・・・。

何度観ても笑えるブログ。
笑いのセンスがありすぎて尊敬してます(笑)

好きなのにイジり倒すあたり特に大好き♪

私は今回幕張にてBBライブ初参戦です!!
今からドキドキですが、思いきり楽しめたらと思っています♪


まるこさんも大好きです(笑)
by みどり (2011-05-10 11:03) 

mei__s

まるこさん。鳥人だったんですね(笑)

待ってましたぁぁぁぁ~。
今日も一人でがはがは笑わせてもらいました。
つぶやきをみてとんできました。
あ~おもしろかった。

今回は私もスンリのソロが楽しみです。ちょっと大人になってきたスンリが楽しみ。←上から(笑)でもやっぱりかっこつけてるとことかちょっとムカつくんだろうなぁ~(笑)

今回のツアーもみなさんでたのしめるといいですね~。
by mei__s (2011-05-10 12:55) 

えりんこ

うわー!キャー!ホントに更新してるー!www
感激です!!
まるこ節炸裂の、笑いあり感動ありの記事で、何度も読み返すほど面白かったです!そしてつっこみどころ満載のタプさんへの愛が、ものすんごい伝わってきました!
いよいよ今日からですね!みんなで楽しみましょうね!
更新ありがとうございました!
by えりんこ (2011-05-10 13:50) 

Berry

こんにちは!更新、待ってました~!
もうホントまるこさんのブログ大好きです。
BBへの大きな愛を感じます!
久しぶりのブログ、またまた大笑いして泣きました!
練習靴とか練習靴とか・・・(笑)
前に動画で見たけど気づきませんでした。
さすがです!!
by Berry (2011-05-10 16:47) 

うっきゃ

更新ありがとうございます!!
むっちゃ楽しみにしてました。
今回も笑わせてもらいました!!
タプさんかわいすぎます!!!
おすんも最近気になる存在なので、今回もいっぱい登場してくれてウキウキです。
ライブ、私は名古屋に参戦します。
ライブではタプさんしか見れないと思うので、今のうちスンリいっぱい見ておきます!!

by うっきゃ (2011-05-10 19:38) 

りよん☆


きゃあ☆更新されてるッ\(^o^)/
楽しみにしてました!
イルコンですね♪

早くたぷ様の華麗な(笑)
ダンスを見たいです(^з^)-☆
by りよん☆ (2011-05-10 20:11) 

shutterspeeeeds

Twitterで見てみたら本当に更新してて感激です!w
本当にたぷへの愛を感じて感動しちゃいました。
たぷのあの足、絶対に普段は腕立て伏せしてないですねw

幕張では、まるこさんの大好きなパボ歌ってくれると良いですね!ぽよよ〜
by shutterspeeeeds (2011-05-11 01:34) 

Maty

まるこさんにプレッシャーをまたかけてしまいそうですが、この日が来るのを本当に待ちわびてましたー♪(´ε` )
今回も楽しくて楽しくて…ニヤニヤしながら何度も読んじゃってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像とコメントのこのマッチ感がたまらないです!

そして、何度も読んでるうちに後半で若干目頭が熱くなる自分が…(。-_-。)
まるこさんの愛を感じます!

昨日からツアーが始まりましたね♪(´ε` )
幕張楽しんで来て下さ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Maty (2011-05-11 12:46) 

Eva

まるこさん、お久しぶりでーす
とっても楽しく拝見しました♪
私も幕張行くのでとっても楽しみです❤
by Eva (2011-05-11 22:44) 

kwonsss

更新楽しみにしてましたー\(^o^)/
たぷさんの練習靴wwwよう見てますねー!さすが!w

写真のチョイスとコメントが秀逸で笑かしてもらいました)^o^(
ぽよよ~のスンちゃんも最高ですw
by kwonsss (2011-05-11 22:45) 

yui

久々に訪問させていただきました~!
ツメが甘い、タプwww
一人だけペンギンに声を押し殺して爆笑しましたww(只今夜中の1時20分)
私も今週末土曜日に参戦です。
まさに戦いです。(だれと?ちょっとわけあって自分とww)

最近、まるこさんが頻繁にツイ上げてくれてるんですっごい嬉しいで~す。
そしてニヤニヤしてます。

BLOGも気長に待っておりますのでまたぜひアップしてくださいね♪

by yui (2011-05-12 01:21) 

SOLAR

まるこさん、こんにちわーー
待ってましたよ!!
って、コメするのまだ二回目なんですが(^^ゞ
久々の更新、、ホント嬉しいです^^
まるこさんのBBへの愛のある言葉の数々・・・ほんとツボーー
一昨年BBに出会い、そしてこのブログに出会い、、、
楽しく過ごさせてもらってます
これからも、楽しみにしてます!


by SOLAR (2011-05-12 12:54) 

とっきー

まるこさんこんばんは~。
超超久々の登場です。覚えてくださってますか T▽T
しばらくトンにウワキしてた私ですけど
おしりペンペンぽーるぺん♪ 爆
やぱまるこさんのブログ見るとBBに気持ちが戻りますね ≧▽≦

それにそれに大阪城ホール1日目参戦しちゃいました!
花道ド真ん前の神席で愛するメンバを拝んできました。
タプのMy heavenのあのフリを間近で見た時には
死んでもいいと思ったさ!!!!

だけど更なる神席はスタンド最前列。
お触りできちゃうくらい近くてヤバかったです!

でもねでもね。ジヨンペンの私ですが一番感動したのは
じつはテソンのBaby Don't Cry。
テソンはどんどんステキなナムジャになっていくの~ T▽T
(スンリのドドスコはスルーしときます 笑)

マルコさんは幕張参戦ですか?
楽しんできてくださいね~~。
変態レポ楽しみにお待ちしてます!

by とっきー (2011-05-12 22:46) 

うさみみ~たん

まるこ氏!!
みかだよ~(^-^)/
久々覗いてみたら、まじ腹かかえて笑った(゜ロ゜)!!
あなた神だわ★
城ホール二日目参戦してきやした(;o;)
ホンマもう無理!まだキュンキュンが止まらない!!グッズ素敵過ぎて買いすぎちったぽ(..)
鶴橋の韓流グッズショップでビクベン香水も買ったよ★
んでもって今月末から韓国行っちゃうよ(^-^)/
もうたっぴょん一色の毎日…
楽しすぎる\(^o^)/
by うさみみ~たん (2011-05-13 22:02) 

ふみん

幕張2日目逝ってきました。行く前このブログ読んでました!





衝撃!いや笑撃!

↑ブログにあった!
「びっくりするくらい練習靴がだせーとか」

の練習靴を履いてアンコール登場したのよ!TOP!!!!
他のメンバーは素敵な黒いエナメルブーツなのに
TOPなぜに練習靴!一人爆笑したよ。

長袖の重ね着するから間に合わなかった?
忘れた?ウケねらった???もうチェゴすぎだ!

YTでみたとき日頃ルブタンとか履いてるのに
なんかウケるとか思ってただけにほんとびっくりしましたよ。

いつも楽しいブログありがとね。

by ふみん (2011-05-15 02:11) 

☆みっくん☆

こんばんわーてかはじめましてー!!
びっべん大好きじよんぺんの小6みっくんです!!

あ、チルチルさんのブログの☆みっくん☆と同じです!!

いやー!お久しぶりの更新ですね☆
更新するの楽しみにしてました!!

いつも大爆笑のなか見てましたーー!!

私、大阪11日参戦してきました!!
パボは歌ってなかったです><
プルグンノウルも歌ってないしーーー><

私、ライブに行くのも初めてだし生びっべんも初めてでしたーー!!

っていうことでみっくんでした(>∀<)
by ☆みっくん☆ (2011-05-16 19:40) 

makina

こんばんわ★

久しぶりの更新でコメント嬉しいです★

相変わらずのセンスに感動です!!

今日っていうか昨日。5/16にち。
メンバーはTDLに来ていたそうです!!

ジヨンはティがーの帽子、テソンはフィルハードナルド。
実は、私その運営に関わる者なのですが
今日に限ってお休みという・・・・

悲しみのどん底に居ます。(ー_ー)!!



あーーーー近くでにおいを感じたかった!!!
同じ空気吸いたかったーーーー!!
楽しむ表情目に焼き付けたかったーーー(T_T)


by makina (2011-05-17 04:17) 

まゆーな

こんにちわ(@^^)/~~~!!

更新ずっと待ってました!!笑

まるこさんの記事は毎回おもしろすぎます♪

先生のおしりペンペンのとこ、台詞が画像にあってて
めっちゃ笑っちゃいましたw

私は幕張14日に参戦したんですが
初BBでした(>_<)!!!
盛り上がりはんぱなかったですw!!
BB最高!!!!
by まゆーな (2011-05-18 23:02) 

まりこ



お初コメです★


いや~おもろい!!!


ボールペンのくだりが一番すきw



次の更新楽しみにしときまーすノシ




by まりこ (2011-05-19 21:56) 

しょうちゃん

まるこさーん!
前回の記事でもコメントした者です(笑)
今日名古屋ラストコンサート行ったんですよ~!

うちはスンリペンなんですがスンリの
プレゼントBOXにパンダの手にはめる
ぬいぐるみ入れたらアンコールの時に
はめて出て来てくれたんです~!!!
まじ号泣でした!!!

まじBIGBANG最高!!!
by しょうちゃん (2011-05-19 22:55) 

ゆみゆみ

こんばんはー

ツイでポツポツコメントさせてもらってるyumitapoです^^
更新待ってましたー♪
いやあ本当にまるこさんのブログは面白いですねー
あの遊びにおいでの画像でのお遊び
大好きです

あとね、ワタシの変な練習靴も気になってました(笑)

イルコン、ワタシは大阪サカ2日間と名古屋ゴヤ最終日
参戦してきましたー
やっぱり彼らはサイコーですね♪
タプはどうしてあんなにクールでホットなんでしょうかね

しばらく腑抜け生活になりそうです。。

また更新楽しみにしていますね^^
by ゆみゆみ (2011-05-21 23:39) 

SORA

初めまして&初コメさせていただきますですm(__)m
まるこさんのブログめちゃくちゃ大好きで、巡り合えた事に感謝を覚えつつ、いつも拝見させていただいておりまっす。
凹んだ時とか、凹んだ時とか、あとは・・・凹んだ時とか何度でも読ませていただいて、元気と愛ある笑いをいただいてまつ。arigatougozaimasu

ところで、あのたぴのビックリするくらいだせーズックww
シャネルらしーでつ!!こっちにもビックリしてコメントさせてもらっちゃいました。
調べたらあったんでつ!!そしてマルコさんがキャプってる部分の右足側面センター注目!!
よく見るとシャネルのロゴーーー!!!!!!
もしお気づきでしたらすみません。
いや~いくらなんでもあのタプがまさかの¥1980スニーカーとか(決してバカにしてはいまてん。イチキュッパ私にとっては神です)・・・とは思っていたんでつよん。
したらやはしそういう事でしたかーと。

まるこさん、更新待ってまつ(。♋ฺ‸♋ฺ。)www
by SORA (2011-05-25 22:10) 

きゃなめ

はじめまして

こっそり読んでました
まるこさんの文才とびっべんへの愛が伝わってきて楽しいですo(^▽^)o

またきます
by きゃなめ (2011-06-16 17:20) 

gd

BIGBANGかっこいいです[ハート][ぴかぴか(新しい)]
by gd (2011-06-23 09:10) 

GD

やっぱやっぱまるこさんすごい!!
 
噂どおり面白い人www
BIGBANGゎかっこよすぎだよ♡♡LOVE
まるこさんのブログゎ飽きないですね。
今度ゎぜひぜひGDのコトもたぁぁぁぁぁっくさん
載せてください!
by GD (2011-12-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。