BIGBANG 영원해 [BIGBANG]

奇跡

いつまでも そのままで 泣いたり 笑ったりできるように
曇りがちな その空を 一面晴れ間に できるように

神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを
分けてもらうその日まで どうか涙を溜めておいて
3b2dacdd8826692648540330.jpg

えーっと。出だし珍しくしんみり。song byくるり。

  \……/  \…/  \…/  \…/  \……/ 
7c85d2b8dd940625b138-1024.jpg

なんていうかこのブログに求められているものを分かっているつもりだから、
みんなそれを楽しみにしてるよな〜っていう期待に応えたい気持ちと
そんなブログで「今」いいのかっていう…

それは…
テソンの事がデカい。なんしかデカい。だから…

正直今回も楽しめるかわかりません!!
こんな気持ちなんでね。
ただ、
こんな時だからこそこのスタイルを変えないでおくべきなのか!?とか…


すぐには答えが出ないです。出なかったです。
だからとりあえず今書きたいから書きます。
これを逃すとまた数ヶ月書かないかもしれない…そんないい加減なブログ…笑。
書き出したら、方向が決まるっ!って事で

   \まるこがんばって〜/       \変な事書くなよ/            
e4b91fc326b94b1ae4dd3b92.jpg

今回も温かく見て頂けますように!!!!!!!


☆S=ソルさん T=たぷお D=てそん 


\S今日もいい天気だね/  \Tそだね〜…/
20100512_1842221.jpg
               /Dヒョン…ほんとごめんね\


\Sテソンはもう…謝らないで。/\T謝るな。もういっぱい聞いた/
20100512_1842221.jpg


     \Tとりあえず今から「ごめんね」は封印しよか/
20100512_1842221.jpg
   /S賛成\          /Dヒョン…TT\


 \Sで、今から何する?/ \Dん〜バトミントンとかかなぁ?/
20100512_1842220.jpg
                          /Tえ?俺無理。お腹痛い\


       \S………/ \D………/
20100512_1842220.jpg


\S絶対さっきのアイスでしょ…/
o0400026610536790023.jpg
            /T……………\ 


           \まだ1個目やもん!!!/
59e73d29e6cc1ea1013bf665.jpg


          \♪俺はすぐさまO~P~P~/
1294239546top.jpg


\S………/              \D ……/
o0400026610536790023.jpg


            \Tヨンベごめん…ふざけてごめん…/
o0400026610536790023.jpg
               /Dヒョン…ごめんは封印…\ 


\Dテヤンヒョン怒らないで/\SだってOPPってTOPみたいに歌ってさ!/
o0400026610536790024.jpg
                /T………\


           
          数ヶ月後…
6f03e659acb6607c6159f328.jpg.gif




\Tまだ怒ってる?/         \S怒ってないって/
7c85d2b8dd940625b138-1024.jpg
               /D意外にも長期戦…\


   \♪O〜P〜P〜のT〜O〜P〜/
1298727896_01 (2).JPG


         \また言うてる!!!!!!!!/
      ちゃうやろYB.png


         \おい!!!/
      ちゃうやろGD.png


        \まるこ!!怒らすなって!!!!/
2c36647c25371da30bd18725.jpg.gif


はは。じよんにまで怒られたね。


\私のせいね/   \たぶんちがうよ/
nooguchi03_p.jpg

やっぱ私にはしんみりとか無理でした。
だってBIGBANGが大好きで大好きで、
応援してるからこそ楽しくいきたい。
これからもずっと彼らの音楽を好きでいたいから。
20110421083325817.jpg

こんな時だからこそ、こんな時でも
私はビッベンで楽しませてもらえて、
ビッベンに感謝です。

         \感謝してよ。両サイドに怒られたけど/
3人ちゃうやろ.png
この写真好きだ〜ってほんと
感謝しきれません。
この2年間本当に楽しい。

          \仲良し!!!!/
スンテソちゃうやろ.png
ん?
ザ・コジンマル。ビッベン最大のコジンマル。
あ、ちゃうわ。最近この2人仲良しになった方ね。

コジンマルと言えばこれや。ほんま
4022_large.jpg

おもいっきしズラやん。ファンの目をなめてるよね。なめやがって!!!
7180_large.jpg

ほんまズラもほどほどにな!!!!!!!!
たぷおのズラのクオリティほど、なんとかしてほしいもんない。
考え直そ。

あ、
またちょっとずれてまいましたね、
ちょっと真面目に話してたのに。

でもほんと
仕事以外にビッベンという素敵な趣味というものが出来て、本当に良かったです。

\良かったーーーーーーーーーーー/
432.jpg


ジヨンを始め彼らが作り出す音楽は本当にどれも素敵です。
飽きません。
耳に馴染んだ5人の声。
今聴くとちょっとセンチメンタルに。
でも

   \ずっと大好きだよーーーーーーー/
392.jpg

自分で言うな。


                            \まるこ!!!/
2c36647c25371da30bd18725.jpg.gif


いや、ふざけてごめんて。
あ、ごめんて言わない約束だったね。





ビッベンが見る空が早く晴れますように。
fbc-8.jpg

タグ:BIGBANG
nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 25

チェルシー

わたしも、ビッベン大好きー!
ずっと変わらず応援するんだ( ´ ▽ ` )ノ
五人が大好きー!!!
まるこさんの愛あるおふざけ大好きやし(笑)
今どうゆう風に書こうか悩むのも、気持ちわかりますよ。同じビッベンペンだからね。
テソンもメンバーもツライ時期だけど、みんなで乗りこえていってほしい。

最後の一文、泣ける。。わたしも、心の底からそうおもいます(/ _ ; )

by チェルシー (2011-06-26 01:38) 

shutterspeeeeds

いつものまるこさんブログで笑顔になれました!ありがとう、ございまーーーーす!
最後しんみりきちゃいました( ;; )

やっぱり、まるこさんのブログ最高ですね!びっべんもまるこさんも大好きです!!
by shutterspeeeeds (2011-06-26 01:38) 

うらら

おじゃましまーす。
たまにTwitterの方でお世話になっているうららです。
こちらに書き込ませていただくのは初めてです。

今回もすんばらしく楽しませていただきましたww
♪地上デジタルTOPに次ぐ名言(←地デジのCM見るたび私の頭の中でリフレインしておりました。
もうすぐ一部地域を除いてアナログ終了予定なので
そろそろおさらばかと思っていた矢先・・・)
TOPはOPP・・・・

関西在住なのでOPAとか見るたび思いだしそうですww
心斎橋の真ん中でにやけてしまいますやん
by うらら (2011-06-26 01:45) 

misatmi


こんにちは\(^0^)/
Twitterからきました!
やっぱりまるこさんの
ブログおもしろすぎです♪
てそんのことで落ち込んでいましたが
このブログで笑顔になることができました(>_<)

OPPとTOP…(笑)
どこからそんな発想思いつくんですか( ̄∇ ̄)?笑

またの更新まってます(*´▽`*)


by misatmi (2011-06-26 09:53) 

ともみ

☆親愛なるまるこ様☆
どうも、まるこさんペンのともみです♪
是非ペンミを…w
いつか青空がビッベンを照らし、
TOPのOPPソングが聴ける日が来ますように!←
by ともみ (2011-06-26 10:13) 

ばんばん

ツイではちょいちょいお世話になっております~!
こちらは初コメです!

やっぱまるこさんのブログ読むと元気出ますわ!
最初のタプ、べべたん、テソンの件大好きです。

タプぅ~もうおなか弱い子なんやから!
アイスだめ~って思ってしまいましたw

でも最後のジヨンの後姿のサジンはせつなさ120%!!
ほんと5人がさわやかに晴れた空を見てる姿が見れるといいな~。しかもめっちゃ笑顔で!!

あぁ~泣ける。
でも笑った!!
by ばんばん (2011-06-26 18:22) 

ゆみゆみ(yumitapo)

こんばんはー^^

よっしゃ!更新♪ホンマに面白いです!
ツイでも言いましたがここへ来て
また一層吹っ切れましたー

TOPがOPP www
いや、タプ男くんも人間やからありえますよねー

そしてヨンベのしゃくれ具合(爆)
かーらの野口さん!!!
しかもジヨンの口と似てたし(ジヨンペンさんすいません)

元気出たーーやっぱり5人はサイコーです☆
ありがとうございました♪
by ゆみゆみ(yumitapo) (2011-06-26 22:59) 

ruka(runrunjunおよびrukarukajunjunあらため)

まるこさん・・・
わたくしもポジティブに行くことに
したんです!!
信じて愛を叫びながら5人そろうのを
待ってるんです!
まるこさんのブログ見てほっとした~~~
ほんわかした~~~
相変わらずのいじりがだいすき!!


by ruka(runrunjunおよびrukarukajunjunあらため) (2011-06-27 13:16) 

みったん

まるこさん、こんにちわーー
私も同じ気持ちです。
ホントに、一日でも早く彼らの見上げる空が晴れますように。。。
晴れ渡りますように。。。

by みったん (2011-06-27 13:18) 

采


おひさです(^O^)

やっぱまるこさんのブログは
読んでて楽しいですヾ(^v^)k


あぁはやくびっべんがもとに・・・TT

てかGD&TOPのロゴ今更って感じですよねーーWW

最初ほんとにびっくり。

えっ○○○ボーイ!?みたいな

なんかわいいですわこのお2人(^^)
(↑なにがだーーW)


また見にきます
by (2011-07-02 00:40) 

ジュン

初めまして~
めっちゃブログおもしろいっす~!
最近bigbangファンになったので、またちょくちょく覗きにきまーす!
by ジュン (2011-07-03 21:03) 

うっきゃ

こんにちわ。
お疲れ様です。
いつものまるこさんを期待していますが、たまにはただ書きたいように書いてください。
期待しすぎてしまってごめんなさい。
あっごめんは封印。←私が言うごめんは封印されていない…

BIGBANGの事いつまでも待ちます。
テソンに笑顔が戻りますように!!
by うっきゃ (2011-07-09 16:50) 

momocom

私もBIGBANGという趣味を持ち始めてから毎日が楽しいです。
気長に待ちましょう\(^o^)/
BIGBANG Forever!!!!!!!!!!!!!!!!
by momocom (2011-07-11 00:56) 

まるこさんペン

はじめてコメントしました(^ω^)
ブログみて感動しました。、。、
めっちゃいいです!!!
びっべんダイスキです!!!
まるこさんもだいすきですっ(´・ω・@)
by まるこさんペン (2011-07-27 13:44) 

のん

前から密かにチェックしてました!!
初コメです。
ほんとにまるこさんのBLOG大好きです!!
読んでて100%共感してしまいます。
もっとBIGBANGペンのみんなに
この素敵なBLOGを知ってもらいたくて
わたしのBLOGで紹介させていただきました^^
次の更新楽しみにしてます♪
by のん (2011-07-28 22:17) 

デソンクン

はじめまして。

最近は更新がないようなので心配です。

お元気ですか?
また私たちを笑わせて下さい。

大好きですこのブログ(*^_^*)

最後の一文が全てです。


by デソンクン (2011-07-31 16:47) 

あいころん♪


まるこさん、おひさしぶりです!

まるこさんのブログ読んで

うるうる

でもやっぱおもしろくて

泣き笑いでした。

びっべんがすきだー!

まるこさんがすきだー!

また遊びにきますっ☆

by あいころん♪ (2011-07-31 23:35) 

ヨンべペン

自分もBIGBANG♥大好きなんです(^-^)/
とくにテヤンが(笑)

まるこさんのブログ本当面白いです(^O^)/

今度 テヤンの情報もよろしくお願いします(^^)
by ヨンべペン (2011-08-06 11:08) 

sakurasaku.571985

《ビッベンが見る空が早く晴れますように》素敵な言葉です。わたしもそう思います。

こんにちは。はじめまして(^o^)
まるこさんのブログのファンです。
わたしはテソンのことがあってから、BIGBANGペンになったので、このブログがいつか更新されることを願っています。
ジヨンのことがあるので難しいかもしれませんが…

わたしはジヨンペンなので、信じていつまでも待とうと思います!(^^)!

FOREVER AND ALWAYSの言葉を信じて。
by sakurasaku.571985 (2011-10-09 14:08) 

ni.u

はじめまして!
前からみていたのですが。。。
初コメです!!!

ジヨンの事があった今、立ち直れずに不登校。。(秋休みでss(笑

ジヨンペンなので、応援したいのですが、
今回は、無理なようでは。。??
早く復帰できる事を祈るばかりで。
入国は出来るそうですね!!とても嬉しいです!!

sakurasaku.571985さんに同感!!
自分もいつまでも待とうと思います!
by ni.u (2011-10-11 14:42) 

名前がないよー

自業自得。
by 名前がないよー (2011-10-14 00:06) 

ナナシ

G-DRAG ON頑張れ!
by ナナシ (2011-10-16 00:13) 

ni.u

まるこさん!!ブログまだですか??
楽しみにしてるのに。。。
ジヨンの情報誰でもいいので載せて下さいっっっ!!!
ゆたしく☆
by ni.u (2011-10-16 16:00) 

sakurasaku.571985

まるこさん!お元気ですか?
今度のYGコンサートでテソン復帰みたいですよ!(^^)!知ってありまよね…

ジヨンのこともあるのでブログ復活まではいかないですよね…このブログ好きなので、再開してほしいですが、まるこさんの気持ちが整理できるまで待ってます。

まるこさんがBEASTに完全移行してるんじゃないか心配してるsakurasaku.571985でした~
by sakurasaku.571985 (2011-10-19 14:21) 

GD

やっぱめっちゃビッバンいいわww

とくにGDとSOL♡
うちゎ最近ファンになったのよ。でもでもめっちゃスキ❤
今暴走中・・・

うちの周りゎみんなファン(●^o^●)/
by GD (2011-12-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。