たぷおさん、お誕生日おめでとう [BIGBANG]

top-calvin-klein.jpg
朝が来る度に君が隣りにいる
そんな繰り返し
懐かしく思える
2人の時間はいつもじゃれあいキスして笑いながら過ぎてく
君のいない今
誰も私の心の穴を埋められないから

みあねよ。君の温もりを。
ごめんね。忘れられなくて。
みあねよ。どこか出逢えるなら
ごめんね。君に抱きしめられる夢ばかり見たい。

top-airport-incheon7.jpg

【君に抱きしめられる夢ばかりみたい】

コミ姉さんのこの歌に、素敵な歌詞だなと癒されておりました。
皆さんお久しぶりです、まるこです。
6月に書いて以来もう11月になってしまいました。。。
時が経つのは本当に早いですね。

2011年、私はビッベンにとって、とてもとても大事な年で、
飛躍の年だとばかり思っていたら、試練の年でした。

年末の楽しみを、GD&TOPで締めくくろうなんて思っていた矢先に、
羽田空港までたぷおさんをお迎えに行った矢先に、

なんということでしょう。

   …劇的ビフォーアフター風に言ったつもりです。

そんなジョーダン…いつもKYな私ですらあまり笑えない事が起きてしまいました。
というか、
想像以上でも以下でもなく、
起こりうるであろう事が現実になってしまったという感覚です。

ここから先はあくまでも私個人の意見として聞いて頂きたいですが
正直ジヨンがク○○をやっていたとしても驚きません。
なんていうか…
それも込みのイメージっていうか、
それであっても別にそこはちゃんとしなさいよっていうか、
私からしたらそれであなたの良い音楽が聴けるなら、聴かせてもらえるなら
別に関係ないです。
ただ、法に触れてしまう事なので、判断のつく、しないといけない大人なんだから
どうせやるなら徹底してほしかった。人に迷惑をかける事を嫌うくせに、そこは頑に守って欲しかった。
ただただそれだけです。
テソンの事もあるのに、ジヨンまで。
ほんと試練の年でしたよね。ってか今も試練の真っただ中ですかね…

       \人生とは…試練だらけさ…/
ffe349d9925f0b0332fa1ce6.jpg

ん?スンリ?ま、気にしない…

だからこそ、いやこんな事件があってもなくても
私は変わらずビッベンの音楽を聞き続けています。
それはこの先もずっと変わらない事実です。
アイドルとしても好きだけど、私はビッベンの音楽が好きなんですよね。
ビッベンの音楽はずっと私と一緒に歩んでくれて、
一歩ずつ進んでくれています。
朝起きて、今日も頑張るか〜!って時に♪OH YEAHを聞いて気持ちをあげて。
ほんと色んな場面でビッベンの音楽から元気をもらってます。







          \うんうん/
bed86838d08a877996ddd874.jpg





うぅ
スンの顔にイラっとしたあなた!!!!!
その感覚になってしまうのはこのブログのせいですね。わはは
スンはこれっぽっちも悪くないのにね。私のせいですね…うふ♥

 
 \スンリにイラッとしないでみなさん〜
5c283a01b01b2e177bec2c9b.jpg

あおーーーーーーーーーーん!すげー可愛い3人だからスンの顔は許す!笑


さぁ!さぁ!しんみりしてる場合じゃない!!
今日は私の愛してやまない
soul-ludacris-bigbang4.jpg
ミラクルたぷおさんの
87e0650354e5374d6a60fb9e.jpg
誕生日です!
2621_large.jpg
11月4日はセンイルです!
b80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gifb80f935b1adea1917a894764.jpg.gif
みんな何あげたのーーーー!?
ベアブリ?ハット?ニット?
カバン?くつ?指輪?コート?セーター?羊羹?
あ、めがね?
5efa58b5a2e283d736d3ca87.jpg

……
一体いつの頃ですか!?

えー
本来ならば今頃GDTOPの活動で日本にいたことでしょう。
600_17642.jpg
ワクワクそわそわ浮ついた1週間になっていたこと間違いなし!!!!だったけど
いい加減現実を受け止めて(笑)
このブログで私なりにお祝いしてあげたいと思います!!!!!!!!!

♥♥♥HAPPY BIRTHDAY TO トップ♥♥♥
o0500037510296822181.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
tapubirthday.png
photo by せんせー(懐かしいね〜ジヨンの携帯は何故かワイドに撮れるんだよな〜)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2011年、たぷおさんは比較的イケメンでした。
こんな比較的イケメンな年にあまり活動出来なかった事はたぷファンとしてほんと残念に思います。
いやしかし、最近のたぷは、
なんていうか自分てこうしたらカッコイイんだなと思えるものが
だんだんと固まってきた証拠ともいいましょうか。期待出来る結果を出してきます。
ほんとたぷおさんは着実に大人の階段を昇り始めたと思います。
♥♥♥♥♥♥♥その成果がこちら♥♥♥♥♥♥♥♥

topofbb_1320226403_24309.jpgtop-firstlook-3.jpgtop-firstlook-2.jpgtop-calvin-klein 4.jpgtop-calvin-klein 2.jpgtop-firstlook-4.jpg

カッコ良過ぎて身震いします。

     ほんとカッコ良過ぎ。
top-calvin-klein 5.jpg

あ〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
top-calvin-klein 3.jpg


すっごくカッコイイ。
    たぷ、超カッコイイよ。
top-calvin-klein.jpg



ほんと、今日という日だけは
君に抱きしめられる夢ばかりみたい。

タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

よっしー

いろいろありましたね。
ただ、お互いにビッベンが好きって
気持ちはまったく変わりませんでしたね。
これからも、きっと彼を愛してる
いくと思います。
来年は一緒にケーキ食べましょう☆
by よっしー (2011-11-04 01:22) 

shutterspeeeeds

ひょー!まるこさんがブログを更新しているww

本当に色々ありましたね。
5人のおかげで人生がほんのちょこっと(いや、かなり)カラフルに変わったことは間違いないのでこれからも応援し続けます\(^^)/

パンケーキたぷ男センイルちゅっかへ!

by shutterspeeeeds (2011-11-04 03:15) 

7tomomi7

あんにょん♪まるこさんペンのともみです!w
まるこさんのブログ久々の更新で嬉しいです☆

たっぴょん誕生日おめでとう!

まるこさんが書かれていた通り、今年はびっべんとぺんにとって幸せな時間をたくさん過ごせるはずでしたね。
お互い苦しみが多かったですが、これを一緒に乗り越えてまたみんなで笑って歌って踊れる日がくるのが楽しみ^^
by 7tomomi7 (2011-11-04 03:27) 

cheb

初めまして!!

いつも楽しく、楽しみに、拝見させてもらってます。
今年になってからTOP~BIGBANGに落ちてしまい、ここにたどりつきました。
毎日の楽しみです。何度繰り返しみても変わらないです。

こんな楽しみができた、BIGBANG.まるこさんに感謝です。
それを伝えたくて、TOPのお誕生日に伝えられてさらに嬉です!!
さs
今日は更新されてるのみて、叫んでしまいました(笑)



thank you & happy birthdaay!!

by cheb (2011-11-04 12:20) 

sato

初めてコメントさせて頂きます。
今年からBIGBANのファンに、そしてT.O.Pのファンになりました。なのでまるこさんや他の方に比べてまだまだ未熟ですが曲を聞き、ブログを拝見し、彼らを知り更に好きになっています。
そしてT.O.Pの誕生日にサイト上ですが一緒に祝う気持ちを共有できるのが嬉しくついコメントしてしまいました。


更新ありがとうございました。
by sato (2011-11-04 17:09) 

ayaka

初めまして(^^)♪

コメントするのは初めてなんですが、
実はずっとブログ読ませてもらってましたw

ほんとまるこさんのブログおもしろすぎて
ゲラゲラ爆笑するぐらい大好きです♥♥

チキンで今までコメントしてなかったんですが
ジヨンのことにあまりにも共感して!!
おんなじようなこと思ってました。

私もたぷぺんですが、最近のかっこよさ
えげつないですよね。計り知れない美男さ←

Twitterも勝手にフォローさせてもらってます!
ブログの更新楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ笑

ayaka



by ayaka (2011-11-04 20:35) 

Eva

更新うれしい\(^o^)/
私はタプの誕生日にファンクラブに入りました♪
今日、日付を書いている時にタプの誕生日だと気付いてプチ興奮!

ジヨンのことは残念だけど、若気の至りなのかなーって思ってます…

とにかく、タプ♡お誕生日おめでとう!!
by Eva (2011-11-04 23:19) 

オカメ

まるこさん、はじめまして!
オカメと申します。
実はずーっと前から勝手にお邪魔しては去るという事をしていました!
でも今日はタプ誕生日のお祭り気分に乗っかって、
思い切ってコメントさせていただきまーす!

まるこさんの記事、ホントに面白くて、いつも笑っちゃいます!
実は私もゆずが大好きで!まるこさんの「ゆず」の事書いた回の読んだ時はホントにびっくり!しましたー
ゆずか~ら~の、BIGBA~NG!という共通点に。

たぷお(←まるこさん風に)、本当にかっこ良くってまいっちゃいますよね~☆
だいすきです。

これからも、ステキたぷおを面白おかしく書いてくれる記事を
楽しみに待っています!
ヨロシクオネガイシマース!!


by オカメ (2011-11-04 23:54) 

キョロロ

更新、ありがとうございます!! 待ってましたよん。
本当に、試練の年でしたね。  自分も大人だし、普通に仕事してる
わけですが、テソンや、ジョンの件で、ひとりひっそり涙したもんだ。でも、結局、彼らが好き!にたどりつくのです。
そして、最近、急速に大人階段を登りながら、ますます、魅力的な
たぷおから、目が離せませんね〜〜〜。おめでと、たぷちゃん。
そして、まるこさんペンとして、一緒に応援していきたいです!!

s
by キョロロ (2011-11-04 23:57) 

ばんばん

わ~い!!
久々のまるこさんのブログ更新!!
ツイのリプありがとう!!
めっちゃ待ってましたがなっ!!!
ほんと今年は「試練の年」でしたね~。
試練を乗り越えたらもっと強くステキになってるらしいよ。
by コシノヒロコ
だからビッベンももっとステキにかっこよくなるはず!!!

私、最近あんまビッベンの音楽聴けてなかったの・・・
ジヨンのこともあったり、
プライベートなこともあったりで、
テンションがた落ちでして。

でも昨日のことでハッとして。
しかもまるこさんのブログでもハッとして。

で、今日久々に聴いたらやっぱり大好きだった!!!
だから今日からまたガンガン聴きますよ!

長文失礼しました!


by ばんばん (2011-11-05 00:27) 

みつかな

まるこさんはじめまして!!
ずーっとずっーっとまってました!
たぷの誕生日にきっと書いてくれると思ってました!!
前の日記を何度も見直し待っておりました( ; ; )
これからも楽しみにしています!
by みつかな (2011-11-05 22:46) 

うっきゃ

まるこさん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、たぷさんおめでとー。
ホントすごいかっこいいです最近。
確実に大人の階段上ってますね。
これからのたぷさん、びっべんにも期待します♡
またいつか更新されるの楽しみにしてます。
by うっきゃ (2011-11-07 23:10) 

sakurasaku.571985

うぉっっ!!
思わず、あまりの嬉しさに叫んでしまいました(笑)お隣まで聞こえたかも(笑)それくらい嬉しかったんです(泣)
まるこさんのブログ更新。ありがとうございます♪BIGBANGペンでまるこさんペンでもあるので♪♪

ジヨンペンなのでわたしは端っから信じようと思っていますが、やっぱりそうですよね…でもそうだとしてもやっぱりわたしもジヨンが作る曲が大好きでBIGBANGの曲が大好きだからまだまだ応援していきます!!

たぷおさんは本当に大人の階段登ってらっしゃって…さ・ら・に

ほれてまうやろ~(by すんり)
by sakurasaku.571985 (2011-11-08 12:00) 

miyuu

はじめまして。
動画を作ってみました ^^ 一人でも多くの方に見ていただきたく、紹介しています。

彼らの、ステージでは見られない無邪気な姿が大好きで・・笑
よかったら見てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=5KuhzB9HQ64&feature=youtu.be&hd=1


ありがとうございます♥

by miyuu (2011-11-08 19:49) 

ぱんつ

まるちゃん、久しぶり~~~~~~!!

相変わらず、韓国の地から時々覗いてます。
今日も読みながらひとりで爆笑!!

1st Lookは早速貰ってきたよ!!2部あるから、送りましょうか?(笑)
壁に貼ろうと思ったけど、あまりにかっこよすぎて生活に支障が出そうなので、まだそのまま放置してあります。
by ぱんつ (2011-11-10 14:13) 

幸

はじめまして!!
かな~り前からさりげなく見させてもらってました(^^)
なんでいつもそんなにどんぴしゃの画像を使いこなしてはるんだろうと不思議に思ってました(^O^)w
ジヨンに関する考え、私も共感しました。勿論、していないに越したことはないけれど、あなたを愛してやまない家族やメンバーやYGファミリーやVIPがいるんだから、迷惑だけはかけないように上手くやって欲しかったと言いたいです。
でも大好きなんですよね~
もう抜け出せないんですよね~
抜け出す気もないんですよね~
ジヨンのいないBIGBANGはもはやBIGBANGではないですからね。
1月、5人に会えると信じて今を生きます。

話は変わりますが1stLOOK、ひょんなことからいただけることになって、興奮が止まらないんです。

長々と失礼しました(^^)汗;

by (2011-11-11 00:14) 

ruka(rukarukajunjun)

まるこ様
お久しぶりでございますm(__)m

びっべんにとって試練の年だったと思いますが・・
ペンとしてもいろいろ考えることや想うことがありましたが・・

何はともあれ5人復活、YGコンも
いらっしゃる気配!
素直に喜ぶことにいたします。

たぷ王子、本当にうつくしいです・・
最近は体重コントロールもされ、
胸元の空き具合もどんどん広がり・・・
いつ脱ぐ???と思う今日この頃・・・・

コミ様のMVのように
さらに羽ばたいてくださるとよいな・・・
と思うのでありますm(__)m

by ruka(rukarukajunjun) (2011-11-12 00:03) 

まめ

初めましてこんにちは!
Twitterを見てコメント
させていただいています:-)
チケットのお譲り先は
決まりましたでしょうか?
by まめ (2012-01-08 08:35) 

お名前(必須)

もいきー
by お名前(必須) (2015-06-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIGBANG 영원해2012年はこの記事から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。