2012年はこの記事から [BIGBANG]

あなたに会いたくて~ぇ~会いたくて~

111029_Onstyle_HDMI_1080i_AC3_2CH_TOP.ts_164821.jpg

弾丸で行ってきました!!

韓国へ行ってきたさ!!

考えてみたら24時間も居なかったさ!!

ほんと

こいつがそうさせるもんだから。

111029_Onstyle_HDMI_1080i_AC3_2CH_TOP.ts_165127.jpg

ほんと

大好きなビッベンがそうさせるもんだから。

bigbang.jpg


ついに

初めてのペミリコンってやつに行ってきました。

日本のよりも一ヶ月早くYGファミリーになってきました。

 

会場着いたのは13:40とかだったか。(photo by わたし)

IMG_6719.JPG

あー聖地に来たと舞い上がる。

IMG_6720.JPG

しかしこの時間に着いても

グッズ見てたり

IMG_6718.JPG

 

IMG_6715.JPG


IMG_6716.JPG


IMG_6717.JPG

ブース見てたりしたら

IMG_6713.JPG

あらかわゆす。とかのんきに写真撮ってるもんだから

IMG_6714.JPG

14:00スタートに間に合わない間に合わない。

 

おい。

 

荷物を預けた頃には

ツエニが歌い出しちゃって、音漏れに

わーきゃー言って荷物を預けて

わーきゃー走って会場入り。

今思うとこの時が一番の幸せだったかもな。笑

 

走って入った008区。

ygfamily.jpg

 

始まってから入ったのに

二列目に行けるし

スペース結構あるし超良かった。

やっぱスタンディングでもスペース有で見れるのがいいわ。

YGの音楽ってやっぱなんていっても踊りながら見るのが楽しいわけで。

ツエニの音楽にノリながら、待ちに待った!私待ってた!!

あ、これ読んでる方、この後セトリとかばんばん載せちゃうから

私セトリとか見ないって決めてる!って方はここでさよならしといた方が

まるこセトリとか載せんなよ!最悪!!とか思わなくてすみます!笑

ここでさよならは寂しいけど、

面白さゼロだったかもしれないけど、←え?

 

\いつもありがとネ!/\サヨナラーーーーーーー/

ピクチャ 2.png

    (OH YEAH ショートVerのおもしろどころより)

 








 

と、数名の方とのさよならしましたが、

センターステージに見える5人の後ろ姿。

それが目に入った瞬間、泣きそうになった。

待ちに待ったとはこういう時に使うんやなと心底思った。

目頭があちーぜ。

ツナイからスタートしたわけですが、

もうやっぱビッベンが好き過ぎて、たぷおがカッコ良過ぎてさ、

1曲目から膝がガクガクw


BIGBANG Tonight

BIGBANG Hands Up

BIGBANG Cafe

BIGBANG Love Song


もうこの流れヤバいよね。ビッベンペンにはたまらんセトリだと。

Cafeて。Cafeなんてさ、テソンがおらなあかん曲やもん。それだけでおばさん泣けるわ。

いやしかしね、たぷおペンから言わせて頂くとですよ、

たぷおがカッコ良過ぎてさ~モニターに映る度に吠えたわ。

Big Bang TOP_010.jpg

ね、だってこれですよ。このクオリティ保ってはるんすよ。

いつも変な方向に行くのに。

近年、年末へんな頭多かったくせにさ。

このクオリティはやばいでしょwww

Big Bang TOP_002-1.jpg

なんなんこのあごライン。あごラインやばい。

ペンは分かってるわ~と思える神アングルっすね。

Big Bang TOP_018.jpg

あと何が良いってこの白ジャケッツ!!

たぷの白ジャケット大好物なんで。

白コートでもなんでも、この方白着ると何百倍も良さが増すというかね。

私だけかもですけども。押し付けがましいコメントしまして申し訳。

でもすごく似合うと思います。

Big Bang TOP_029.jpg

サングラスとってもカッコイイよね。

とった方が好きだけども、

Big Bang TOP_026.jpg

なんせカッコイイやろ。たまらんわー。

こんなカッコイイ人おらんて。

K-ポ界でも三本の指に入るんちゃいますか?

総合評価で考えてもNo1,2フィニッシュでたぷおとジヨンじゃねーの?とビッベン贔屓のペンは語る。笑

 

とか言ってる間にまたまたジャニーズみたいなセットがお目見え。

今年のビッグショからなんかこういう感じになったけど気に入ったのかな。

20111206102450-1.jpg

先生がセンターで

他メンバーが周りをぐるぐる回転しながら歌う。

008区だから数回たぷおが前に来てくれる!!とワクワクしながら

たぷおが前に来た瞬間から

大きく友達とスローガンを振る振る!!おいこっち見ろよと。見てよと言わんばかりに。

o0800019211267005787.jpg

私TOP FAMILY会員なもんでね。

絶対にたぷおの目に入っているはず。

008区で大きく並んで二人振ってたのうちらくらいなはずやし。笑

って私の行動はどうでもいいかー笑

 

Cafeのテソンの声にはもうなんべんもやられる。やられましたよ。←すぐ軌道修正。

5人の歌声がこんなにも心地よかったんだと再確認させてくれますよね。

そしてテソンの楽しそうな顔に安堵。

Daesung_013.jpg

この3ショットもそうやけども、戻ってきたーって感じる。

Daesung_035.jpg

これこれ。こうでなきゃって。

Daesung_039.jpg

テソンってほんとカッコイイんだよな。

Daesung_040.jpg

歌声がこんなにも武器になる人もそういないんじゃない。

Daesung_057.jpg

おちゃめなテソンがいて良かったよ。

そして

Daesung_017.jpg

左腕の傷が私にはいろんなことを想像させるけど、

今は前を見るしかない。テソンにしてもジヨンにしても。

振り返るのは歳をとっても出来るけど

前を見るのは今、今のタイミングしかない。と私は思うので。

人に言いたくない過去なんて誰にだってあるから大丈夫だよテソン。

と私の代わりに誰か仲良い人伝えてあげて下さい。

Fancamって賛否両論だけどさ、

この写真ほどありがたいなと思った事はない。

Daesung_034.jpg

こんな90度の挨拶をしていたんだねって。

会場にいても気付かなかった。

なんかこれで目頭熱くなっちゃった。

テソン、たくさんのVIPがあなたを待ってるよ。

早くその頭をあげてファンを見てよって言いたくなるよね。

みんな笑って迎えてくれるよって。

今度は日本のVIPみんなが笑って迎えてくれるよ。

 

Cafeの後はLove Song♪

確かLove Songでサングラス外したんだったかなー

Big Bang TOP - choiseunghyun.kr.jpg

とりあえずカッコイイから好き。この白ジャケッツのおかげか。

 

で、その後は

コミ姉のミアネヨあったけどたぷおは出ず日本ではやってほしいぜ!てかやるでしょ?

CD出してるんだもん。と、

ハトップを希望。切実に。

 

ハトーップ!!(鳩+TOPでハトップ)

gummytop.jpg

 

アイラブハトップ!!447686496.jpg

 

\ハトップ様受賞おめでとうございます/ \……………/

7abe9d2f070828386ac9ac5cb899a9014e08f1f7.jpg

 

 

\鳩じゃなくてうさぎだもんね!ぷりぷり/6bbe418d4710b912f1be74b9c3fdfc03934522ab.jpg.gif

 

ぷりぷり。

ぷりぷりしながらこの後セブン兄さんのステージへ。

 

♪Digital Bounceでたぷし登場。

またこの衣装も可愛いのなんのって。

weibo.com_toggibonnie.jpg

そしてたぷお最大の色気ポイントとなるVネックTシャツ!!!笑

Big Bang TOP_036.jpg

ここで、ここだけで色気を感じろよと言わんばかりの。わはは

Big Bang TOP_028.jpg

一体あんたの肉体美はいつ見せてくれるのか。

Big Bang TOP_033.jpg

水泳選手の役でかい?

ありがちの雑誌かい?

はたまた映画でのベットシーンかい?

そんなにためられてもこちらとしてもハードルしかあがんねーです。

とりあえずこの千鳥格子のジャケッツの生地はビニールだった気がしないでもない。

…と曖昧な記憶を披露。

で、最後にセブンにチュウするたぷお。

o0440024711660236817.jpg

昼公演は唇の横のほっぺに。

夜公演はがっつし唇に。

そしてやり逃げ、女走りで袖にはけていきましたとさ。

 

で、この後も超絶萌えの

 

♪Hip Hop Gentlemen

 

BIGBANG-YG-FAMILY_001.jpg

 

セブンとジヨンとJINUSEAN 。

何が萌えたってやっぱジヨンのファッショニスタぶりです。

377349_308767002477231_143884685632131_1076743_990288842_n.jpg

私もこの格好したい!!って思うもん。

ジャージを超カッコ良く着こなす先生。

昼公演は黄緑のジャージで夜公演はオレンジに変えてくるという。

とにかく可愛くてカッコ良くて、

やっぱジヨンがいなくちゃビッベンははじまらないんですよと、

オシャレでかっこよくて魅せ方を知っていて…ばりばりのアーティストって感じがもう…

GDWORLD.jpg

ありがたや。笑

 

そして

ニューフェイス『TABLO』さん。

111102_tablo.jpg

私の友達はビッベンというよりもこのニューフェイス

TABLOに完全にもってかれてましたね。

『タブロにもってかれすぎや!』と会場出るときに言うくらい。笑

それくらい脅威を感じるほどの魅力たっぷりなTABLOさん。

エピックハイの人。エピックの歌で私Runは知ってるぞ。萩原聖人みたい。

くらいの知識しかない私ですが、

奥さんがYG所属の女優さんなんすね。つーかYGって女優も所属してんのね。

手広くやってんだな〜って今さら勉強してます。へへ

 

ヨンベ氏との♪Tomorrowもとっても素敵でした。

 

あと今さらだけども

 

2NE1 아파

2NE1 Lonely

 

このツエニの2曲も神だわな。すげー良い曲。

youtubeで原曲聴くよりライブVerのが好きだったりして。

 

で、超聴きたかった!!

この曲を今年一番聴いたんですよの

 

GD&TOP  ♪Oh Yeah

Big Bang TOP_003.jpg

もうこのイントロが好きで好きで仕方ない。

Big Bang TOP_006.jpg

愛してやまない。オーイエーティーオーピーって何回も言いたい。

あと何が好きってパクボム!って紹介するところの

たぷおの言い方が好き。パッボムって聞こえるんやけどそれがカッコイイのなんのって。笑

 

GD&TOP –♪High High

この曲ではGHTTOのところで友達とくるくる回るのがお決まりで楽しみの一つ。

とりあえず大好きな曲を聴けてありがたや。

 Big Bang TOP - utopia 3.jpg

 

GDTOPが終わると

PSYさんの登場。

韓国のバラエティでしか見た事なかったけど

てかYGコンinソウルで一番の盛り上がりを見せていたんじゃなかろーか?!

008区は男性も多くて、誰のファン?ツエニ?なんて思ってたらだいたいがPSYのファンていう。笑

PSYが跳べと言えばそれまで棒立ちの男子たちが跳ぶ跳ぶ。

女の子も含めほんとみーんながみんな大好き!みたいな。待ってましたよ国民的スター!!的な。

なんていうか日本でいう誰だ?うーん。。。

芸人で言うと極楽の山さんみたいな踊れるデブっていうか。

日本のアーティストでこの人!みたいな例えがいないからどういえばいいのか難しい存在。

でもPSYが出てきてみんな楽しそうだった。

エンターテインメントってこういう事みたいなお手本みたいなライブだったな。

私はポカーンとしてたけど。笑

というのがPSYの感想。

 

スンとセブン-♪Come to me

BIGBANG-YG-FAMILY_005.jpg

ま、この写真で想像宜しく!詳しくは書かないぜ!わは


SE7EN-♪Lalala

セブン兄さんのラララは超良い曲♪知らない方にはおススメ!!

ビッベンのラララも好きやけどこっちのラララも雰囲気あってとっても好きだった!

っていうどうでもいい報告でごめん。


2NE1-♪I am the best

いや〜カッコイイ。良かった。

正直あんまりそんなにツエニの曲聞かないんやけどライブにはピッタリの曲。

そして違う意味で楽しみな曲!

友達からビッベンがツエニのこの曲歌うって聞いてたからそういう意味でも楽しみで。

でもここはツエニが歌ったからえ?あ、そうなの?みたいな一瞬???ってなる。

 

そんでClap your handsとUglyがあってからの

 

コミ姉さんのアレンジVerのハーブレ

ぜんぜん違う曲になってて、歌う人が違えばもう別もんですね!って感じ。

バラード調のハートブレイカーなんて誰が想像しました?って感じでとっても良かったです。

d439b6003af33a87ec696d5ac65c10385343b56d.jpg.gif

ジヨンも出てきてすげー可愛かった。

上のgifのように。超可愛かった。っていうのは愚問ですね。

 

 

BIGBANG - Haru Haru

アコースティックverのハルハル。

ここで私、

衝撃で膝から崩れ落ちる事件が勃発。

Big Bang TOP_010-1.jpg

みんないい感じで歌い出した。

あー私ここへ来て良かったと。

この歌が私にビッベンと出会わせてくれたんだなと。

大好きなこの曲を聞ける嬉しさに浸ろうと、

テソンが歌うと涙が出そうで

超浸りたかったのに

やってくれましたよたぷおさん。

Big Bang TOP_009-1.jpg

テヤンがアカペラで歌ったあとに、

まんまマイクを会場に向けるパフォーマンス。

そこはみんな空気を読んで大合唱。

そしたらさ、たぷおが何を感じたのかお得意の「アーはん」でちょいちょい

会場の大合唱に入れてくるもんやから

会場的にはそのアーはんのせいでリズムがやや狂う。

そして私はもう言わんでいいから!って叫びたくて仕方なくて

笑いがこらえきれずハルハルという名曲で笑い出し

膝から崩れ落ちるという始末。

もうね、愕然とする。

たぶんジヨン先生含む四名は何でそこ黙らんの?ってなってたはず。

だって私が思ったんやから、あいつだけ空気読めてない。

1万人以上いる会場で

アーティスト側が空気読めてないのがもうあかんやん。

 

  \え?何なに?聞こえませーん/

Big Bang TOP 8.jpg

 

そんな事件があり、夜公演のハルハルでは黙ったたぷおさんでした。

絶対に誰かしらに怒られた結果と思いますよ。笑

 

そしてそして

BIGBANG -♪コジンマル

この曲も大好きですよー

もうイントロで唯一かけ声頑張れるし。

クォンジヨン/トンヨンベ/チェスンヒョン/カンデソン/イスンヒョン/VIPウリンビッベン!!

というね、もういい加減覚えたわー!のかけ声を唯一披露できる曲なもんで頑張って言う。

あとたぷお最大の見せ場があるから好き。

でね、その見せ場にきてこれも私ハッとしたんです。

 

    \はっ/

weibo.com_toggibonnie 2.jpg

おや?こんな変顔撮られて可愛そう…じゃなくて

 

「あいつ…指くるくるしてなくね?」って事だよ!

 

     \気付いた?/  \うん、あれは気付くね/

1928_large.jpg

 

指は出してるんだけどくるくる回さずずっと指したままっていう…

そこは…そこはさ〜

ほんとそこはねってとこやんか。

そこまでも…めんどくさいのかい?みたいなね。笑

 

      \動いてないと見せかけて高速回転なわけ/

Big Bang TOP 5.jpg

 

        へー。

 

つづいて

BIGBANG - ♪Heaven

もうこの曲は大好き!盛り上がれるし楽しいさー♪

たぷおのこんな感じに萌え萌えしまくりだったわ♡

Big Bang TOP - choigo 2.jpg

 

で、

ツエニ♪マジマクインサ

あーもうビッベンの楽しみが大きくなる時間帯ですね。

ワクワクがハンパない。

つーかもう書く事もなくなってきましたけども

今回最大の楽しかったポイント

 

BIGBANG - ♪I am the best

Big Bang TOP_002.jpg

もうここが大好きでこれを撮ったfancam何度も見た。

 

    \なんてなんてー?/

Big Bang TOP 8.jpg

 

だから何回も見たわーーーーーーーーー

 

weibo.com_toggibonnie 2.jpgweibo.com_toggibonnie 2.jpgweibo.com_toggibonnie 2.jpgweibo.com_toggibonnie 2.jpg

 

この変な顔を……

 

   \ふーんだ。そんな顔ばっか載せて/

Big Bang TOP_049.jpg

 

 

\男前が台無しやろ!ぷりぷり/

 

6bbe418d4710b912f1be74b9c3fdfc03934522ab.jpg.gif

 

ぷりぷりオチはもういい!お腹いっぱいです!と聞こえてきそうですが、

ねがちぇのたぷおがマジで大好きすぎて、高画質で見たいが為にDVD絶対欲しいと今から

楽しみにしております。

 

で、コンサートも終盤…

みんな楽しそうです。

 

あ、そうそう。

私の真ん前にテソンが投げたタオルがきましてね、

その取り合いに参加する形になって、タオルはつかんだものの、

5〜6人の取り合いになってるから

すんなり諦めたっていう、テソンペンからしたらなんでもっと頑張らないの!って

怒られそうな話です。わは

 

と、楽しかった昼公演は終わり、極寒の外へ。

息つく暇もなく夜公演が!!!!

あ〜

なんで1日2回も見る選択をしてしまったんやと。

4時間もあって初見の昼公演でだいぶテンションあがって動きまくったし

もう体力がもたねーよと。観光もしたかったよねと。

そんな悲鳴をあげたいものの、時間は過ぎ開演時間。

昼よりも夜公演のが番号も早く良い位置を狙えそうだったので

初めて戦場に行きました。

が、しかし、2列目くらいにいたけどもう死ぬ!と思うくらいぎゅーぎゅーで、

よくVIPはあんな中で自分をアピールできるなと感心しましたよ。

せめてツエニ〜のビッベン登場までは持ちこたえようと眠気に襲われながら頑張りましたが、

ジヨンがすんごい近くで眺められた瞬間に離脱!!!!笑。

もう広いスペースがないと嫌!絶対広いスペースで踊ってる方が楽しいって!!と思いました。

お酒を片手に見たい派なんで、もうあんなもみくちゃ無理っす。バンドでもあるまいし。アイドルのくせに。

後ろに下がったら今度は喉が渇き過ぎて、糖分を取りたすぎて一旦外へ。

ビッベンの出番までもう休もうと、どちらかと言えば眠気もピークでコンサートどころじゃない私は

自販機に吸い寄せられるように動き、飲み物を買い、

友達に「ごめん!コンサート中やけど寝る!」と言い放ち階段で眠る事に。

で、ちょっと寝たら逆に寒くなってきて、もうここにはおれん!となって

ひらめいたのは3階の空席で寝よう!

……よいこは真似しちゃだめだよ。

で、ふらふらと3階に行くとまー上手い具合に一番後ろの席が空いてるんだな。

あったかいからそこでスヤスヤZzz。

 

え?

え?

寝たんですかまるこさん!

信じられません!みたいなコメントは控えて頂き…

 

だって眠かったんだもの。みつを。

 

友達も横にいてくれたけど、タブロが出てきたら

タブロがお気に入りらしく

「タブロは下で見てきます!」と私を置いて見に行きました。

元気〜笑。

変わらず私はZzz…


次にハッて起きたらハルハルの歌い出しだったっていう。

起きたら

目の前に大好きなビッベンがいて

しかもハルハルを歌ってくれたら、

そんな最高な瞬間はねーな

っていう

 

で、いそいそと下に降りて行ったら階段で友達と鉢合わせ。

「さすがにビッベン始まったから起こしに行こうと思ってたんですよ」

「ですよね〜;

 でもさ、起きたらハルハルの歌い出しってやばいやろ!?

 こんな事ある!?って思ったわ。最高な寝起き。」

 

 

そう、これは私の最高な寝起きのお話。

そんな話で、

初めての韓国YGコンサートの思い出でした!

 

みんな今日の日本のYGコンサートも盛り上げて盛り上げて

楽しもうねーーーーーーーー!!!!!

200828104733_s.jpg


あ!遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

今年もブログ共々宜しくお願いします!!

2012年もBIGBANG!!

6552cf059245d688a1f406e3a4c27d1ed31b243c.jpg.gif


タグ:BIGBANG
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ニャオス☆

お久しぶりです~(実はコメ二回目
突如BIGBANGペンになった昨年5月。見つけたまるこさんのブログに爆笑。
私はジヨンペンですが、最近のたぷ様はクオリティがヤバイですね!京セラ行ったんですが、至近距離にたぷが居て、死ぬかと思いました!
闇にスンリも美少年でした!
ジヨン先生を初めて生で見て天国でした(●´⌓`●)
テソンの笑顔、何すかあの癒しパワー!
ヨンべのおーさかさかさから~ぶ♡の独り言萌えです。
ぎゃー!また逢いたくなってきたー!
また来ますー!
by ニャオス☆ (2012-01-22 14:18) 

midori922

まるこさん、ツイでもお世話になってますww

2012年初?ブログ、相変わらずなまるこワールドで楽しませて
頂きました(笑)

ライブ2時間でも体力つかうのに4時間終わってまた4時間は結構キツイかもww
アラフォーな私は、去年の幕張3分の2くらいで限界感じてましたよ(笑)


今年は、日本でまたライブやってくれるでしょうかねぇー。
九州に今年こそは来て欲しいと願っていますが・・・(汗)





by midori922 (2012-01-22 14:45) 

non

まるこさん、はじめまして。
だいぶ前からブログ拝見させてもらっていましたが、初コメですー☆
2012年一発目の更新、待ってましたー!!
今回も笑かしてもらいました!
あ。私もたぷペンです。
愛でいっぱいのまるこさんのブログ、これからも楽しみにしています♡
by non (2012-01-22 14:54) 

uuunao

ブログ楽しみにしてました!(*^^*)
わたしのビッベン好きを上げてくれたのはまるこさんのブログです(>_<)そして今回京セラに参加でき、ますますハマってます!
これからもよろしくお願いします~\(^o^)/
by uuunao (2012-01-22 16:59) 

ぱんつ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こっちは旧暦だから、明日がお正月だよ~たぶん。

今日はさいたまで最後のYGコンだね~
まるちゃんも参戦してるのかしら?
超行きたかったけど、こっっちに来てからぼーーっと度に拍車がかかった私は夏のインチョンのフェスでタプさまを見たのが最後になっております…
BSコンは絶対行かなくちゃ!!

相変わらず現地でダラダラ生きてるぱんつより
by ぱんつ (2012-01-22 18:29) 

うっきゃ

まるこさ~~ん。
更新待ってました~。
ツイではあんまり絡んだ事はないですが、ココには毎回コメント書かせて頂いてます。
今回も楽しませてもらいました。
ハルハルが目覚めの1曲てすごいです!!
弾丸ツアーおつかれさまでした。
B2STも行かれるんですか?
by うっきゃ (2012-01-23 23:04) 

黒タプ

はじめまして、まるこさん!
以前から遊びにきてひっそり帰っておりました。
いつかコメ書きたいなーて思っておりまして今回実行したしだいです。

私もね、前からよーーーーーーーく思ってたんですよ、たぷちゃんの
「あーはーーん」の件。

静かに聴きたい時にかぎって やらかしてくれる。

あ、私たぷちゃんをものすごーーーーーく大好きです、愛してるんです!
かわゆくて仕方ないの!
同じく「TOP FAMILY」会員です。
でも、思っちゃうよねー
「お黙り!たぷおーーーーー!・・・なぜそこでアーハーンを入れるか!」
頭抱えちゃうですよ。も、ね(笑) 

やはし同じこと感じてる方いるのね~それがまるこさんで嬉しいわ。

たまアリのたぷちゃん前髪なくて悲しかったです。
最強ビズを生で拝みたかったです~いいな~まるこさん。

また遊びに来させてください、更新楽しみにしてます♪
by 黒タプ (2012-01-26 20:01) 

yamoch1

初めまして!
そして明けましておめでとうございます!
いつからか密かにずーっと拝見しておりました!
コメントしろよ!って話なんですが、ひっそりと拝見してましたw

「このクオリティ保ってはるんすよ」

に、同感と爆笑しちゃって初コメです。
去年はめずらしくとってもカッコ良かったタプ氏。
あまり見る機会が無かったことが残念でしたが。。。

大好きなBIGBANGがそろって、今年の活躍が楽しみですね^^
今年も密かに拝見します。よろしくお願いします!
by yamoch1 (2012-01-27 22:51) 

ミン

まるこさん初めましてー!!
ドキドキの初コメさせて頂きました!!
もう、まるこさんチェゴ!!(≧∇≦)
毎回ブログ面白すぎますよ!と思ってたまらずコメントしました(笑)
私はビッベンを好きになってまだまだ日が浅いんですけどまるこさんのブログで色んなビッベン知れて本当に嬉しいです。*
これからも楽しいブログよろしくお願いします(*^o^*)!!
ちなみにスンちゃんとたぷが大好きです!!
スンちゃんをよろしくです!笑
by ミン (2012-01-29 14:21) 

ほー



まるこさん
はじめまして!!

すこし前から
BLOG読ましてもらってました。

あまりにも
読んでいて興奮してしまったので
コメントさせてもらいました。

YGのFAMCON
韓国のも行っていたなんて
うらやましいです。

わたしは京セラのFRAMCONに
参加しちゃいました。

ちなみに
わたしもたぷにハマってます。

同じく
TOP FAMILY会員にいれてくださーーい!!

これからも
コメントさせていただくんで
よろしくお願いします!!!

まるこさんの
更新楽しみにしてますネ。


by ほー (2012-02-12 22:17) 

tommy

初めまして♪
数々のまるこさん語録にすごく共感でついコメントです^^

タプが好きすぎて何周もして、とか、
こういう写真を一緒に撮れたらこの人を卒業できる気がする、とか
ある時のロッテ写真について、ビッベンてみんないい感じってそうないからね!笑、とか。

恐ろしく・激しく共感(笑)

わたしもいい歳してタプが好きすぎてどうしていいか分からなくなってる1人です。。。

こんなに素敵&おもしろいブログ、まるこさんがたくさん更新してくれることをひそかに願って初コメントとさせて頂きまーす 笑
また遊びに来ます♪


by tommy (2012-03-03 17:37) 

sakurasaku.571985

japanツアー始まりましたね!
ツアー始まったのでまるこさんが更新してあるのではという考えにてまた来ちゃいました(*´▽`*)
まるこさんはどこ参戦でしょうか??
更新されるの楽しみにしてます♡
by sakurasaku.571985 (2012-05-27 00:23) 

カリー

まだ日本で沢山してるから早く更正を。
リーダーがフォローする場面も見苦しくなった
by カリー (2012-05-30 22:12) 

えりりん氏

はじめまして\(^o^)/
韓国行ってきたんですかー?!私も春休みに友達と韓国行こうと思うんですが少しくらいはハングル話せておいた方がいいですかー?(>_<)
by えりりん氏 (2013-01-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。